SSブログ

5/15 浦和リゾート? [2009あきらメモ]

IMGP7550.JPG

初夏のぽかぽか陽気、パラソル、笑顔・・・ここがどこなのか忘れてしまいそう。

IMGP7465.JPG

5/15 楽天戦でした。めまいなどの体調不良を訴えたとかで、鉄平選手が抹消中でした。

どちらが先に話を振ったか忘れてしまったのですが(普通に考えて私でしょうけど流れが思い出せない)試合前の明さんと私の会話の中心は鉄平でした。

同じ大分出身なので一軍の試合前練習でもよく鉄平が挨拶に来るんですよね。この日も少し話したそうです。

「体調不良って何、あいつ大丈夫なの」 と私に聞かれてもって感じなんですがw
むしろアップにすら出てこないお前が大丈夫なのって感じなんですがwww

「あいつはまじめすぎるんだよね」
みんなそう言いますね。おとなしいって

「鉄平応援してやってね」
応援しますよ~(`・ω・´) 

IMGP7543.JPG

体調不良の鉄平ちゃんは元気に三番センターでスタメン。一方明さんは出番なし。

IMGP7544.JPG

試合中、まったりとブルペンで若者の素振りを見守ります。。。

IMGP7545.JPG 笑顔が良すぎる(*´ω`*)

IMGP7546.JPG

IMGP7617.JPG

(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

試合は堀さんの5打数5安打の活躍(!!)などで勝利。

鉄平ちゃんも4打数2安打。
素晴らしい走塁もあり、4日後の交流戦開幕に合わせて一軍昇格を果たしました。

 

試合後の明さんを捕まえて、誕生日プレゼントのお返しのリストバンドの件
http://ohtsuka.heroes.ne.jp/blog/20090502213530 参照のこと)
を問い詰めるも・・・

「家に置いてきた」 コラー!

翌日に別の2323隊メンバーが行ったときもまた忘れたって言うから、
「明、家帰ってないんじゃねーのwww」などとあらぬ疑いをかける始末でした( ´∀`)ゲラゲラ

 

それから久々に差し入れを。
「堀さん超かっこよかった!堀さんにもあげてください、絶対ですよ、お願いします」
ってしつこく言っておきましたw

 

試合後は和田コーチと一緒に和田コーチの店にも行ったんだよね。
明さん出なかったのになんか楽しい1日だったな~[かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。