SSブログ

Σ(´□` ) ハゥ [ブログ・業務連絡]

  

広告設定

最終更新日から60日以上更新のないブログには、広告が表示されます。
これによって表示された広告は、記事の投稿・更新を行うことにより、表示されなくなります。

 

自分のブログを久々に見たらキーワード広告とか見慣れないものがたくさんついていたので管理画面を開けてみたらそういうことでした。

60日・・・(;´Д`)

もうブログじゃないね。

誰にも気にされていないのを承知で報告しますと、空白の60日間というかその前から、御存じの方は御存じだと思いますがすっかりアメブロに移住しておりました。あちらはほぼ毎日更新が達成できています。
こっちは大塚明ネタ限定、あっちは大塚明以外のマリーンズ、その他野球(最近はもっぱらドラゴンズ関係)の記事を書くと決めてから気持ちがスッキリしてどんどん書くようになりました。

こっちも書くことは決まっているんだけど如何せんとにかく使いづらい・・・文字の色ひとつ変更するにもアメーバの倍くらい時間かかっちゃう。絵文字少ないしかわいくないし。
動画貼り付けも前チャレンジしたときはブログ自体が重くなりすぎてお話になりませんでした。今も管理画面の重さに既に驚いています。

でもやっぱり明さんとの思い出を残しておきたい気持ちは変わりありません。そしてそれがこの場所以外にはありえないということも。何しろ本人の足跡が一時的にしろあったわけですから。
更新停滞しすぎて広告出ちゃったよ!を発奮材料に、ちまちま更新していきたいと思います。

ホントにちまちまだと思うけど(;^ω^)

 

☆未更新レポ一覧☆
2008/11/22 マリーンズカーニバル 大塚明・松本幸大トークショー他
2008/12/23 マリーンズの選手と一緒に大忘年会
2009/03/27 千葉ロッテ二軍VS群馬ダイヤモンドペガサス
2009/04/03 イースタン公式戦 千葉ロッテVS北海道日本ハム
2009/04/11 イースタン公式戦 讀賣VS千葉ロッテ
2009/04/17 イースタン公式戦 千葉ロッテVS埼玉西武
2009/05/15 イースタン公式戦 千葉ロッテVS東北楽天

天候の関係等もあり、最近二軍通いもペースダウンしております。
一軍はもっと行ってません。つまんなくて・・・

ロッテにも、明さんにも、このまま終わってほしくはないんですけどね。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

blues.

御無沙汰しております(・∀・)ノシ
そっかあ、アメブロされてたのですね!
私ソネブロしかしたことないんでそういうもんだと思ってましたww
itsさんの更新も!アキラさんの一軍復帰も!
待ってますよ~!!(>ω<。。)

by blues. (2009-06-06 01:07) 

ハルはフク

>一軍はもっと行ってません。つまんなくて・・・
その通りですが、ほぼ、誰にも会わなくて
さらにつまんないです。。。
シーズンシート代金半額くらい返してほしいぞ!な試合多し(泣
by ハルはフク (2009-06-06 17:57) 

its

>blues.さん
いつもありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
そうなんです。アメブロでもitsで画像もパスクチなんで簡単に見つかると思われます・・・別に見つけなくてもいいですが

明さん、一軍復帰は良かったけど本人も言っているように交流戦終わったらどうなるのか><


>ハルはフクさん
あああ、そうですよね・・・23隊全体がそんなに一軍行ってないですから・・・
しかし行くたびにしょーもない野球しますね。
どうしたらいいのでしょうか・・・
って応援するしかないんですけど(涙
by its (2009-06-19 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。