SSブログ

一軍昇格。でも納得いかない。 [2009あきらメモ]

というわけで更新できてないレポぶっとばして6/18神宮球場行ってきましたの話。

試合開始と同時に到着したので練習風景見られず・・・出場しなかったら何のために行くんだ。

館山神の連勝記録更新を拝むためか。ハッ!

 

と思っていましたが出てきましたよ。
5-5同点の7回裏、ベニーに代わってレフトの守備につきました。

IMGP4207.JPG

レフト守備位置に近いように、といつもの内野B指定にしたのが当たりましたね。

打球は飛んできませんでしたが、やはりベニーとは嗅覚が違います。

ひとつひとつの動きを懐かしく堪能しました。

IMGP4190.JPG

例のリストバンドもしっかり着けてます☆

 

1イニング守って、次の回打席が回ってくる・・・はずでした。

でもネクストにいるずんぐりむっくり、あれは誰?

 

ヽ(`Д´#)ノ

εε=ヽ( `Д´)ノ

 

 

誰か、あの場面でバーナムJr.を代打に出した意味をわかりやすく教えてください。

私、本気でもう監督帰っていいよ?と思ってしまいました。

ごめんなさい。

 

試合はガイエルのサヨナラホームランで負けました。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 3

ゆかりん☆

お久しぶりです♪
オッティ兄貴が帰ってきたこと、嬉しいです~~。
それなのに・・・私もあの場面でのバーナム代打は??でした。
ぶっちゃけ、1軍昇格してきたのも??だったので。

>私、本気でもう監督帰っていいよ?と思ってしまいました。

同感です。
昨日は理解に苦しむ采配が特に多い試合でした(毒)

by ゆかりん☆ (2009-06-20 00:02) 

blues.

そっか、地元ですよね☆
私もアキラさんの打席━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!!
って思ったら、コネ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!!
なして???ですよね。。。
今週のマリンにもいてもらわないと!!!
すみません、アメブロ、こっそりさがしてみます|∀・)・・・・♪
by blues. (2009-06-22 23:52) 

its

>ゆかりんさん
うっ・・・レスも更新もこんなペースですみません・・・
いつもこんな私にコメントありがとうございます!

あっさり二軍落ちしてしまいました。
何の見せ場もなく、というかむしろエラーまがいのプレーに無策の初球打ちしかせずに去っていってしまわれました・・・

今となってはバーナムの方がましだったね と自虐的にしかなれません・・・


>blues. さん
アメブロ見つかりましたでしょうか(笑)
えっ 探してない!?まぁまぁ・・・w

もたもたしている間にまた二軍行きになってしまい、マリンへ行くモチベーションが去年の10分の1くらいになっていますが、今応援せずにいつする!って感じもしますので頑張っていきたいと思います!

by its (2009-07-08 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Σ(´□` ) ハゥ6/27 ゆるアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。