SSブログ

3/20 イースタン開幕戦@戸田 [2009あきらメモ]

今日はいよいよプロ野球開幕!

ひと足ふた足先に開幕していた二軍戦で、またあきらさんを見てきたよ。 

DSCF1220.JPG

戸田に行く前、浦和で練習上がった時に「今日出る?」ときいたら「でるでる~♪」と超軽い感じwで答えてくれたのできっとスタメンだ!と思ったらそのとおり。7番レフトでした(・v・) 

DSCF1227.JPG

グラウンドレベルで見ていたので、ネクストで素振りの時近すぎワロタ

DSCF1264.JPG

第1打席がセンターフライ、第2打席が得点圏にランナーを置いてサードゴロ。

特に見せ場もなく5回の守備からサトケン君に交代しました。
チームもスワ投手陣に手も足も出ず完敗。 

DSCF1397.JPG

試合後は携帯王子

DSCF1398.JPG

ま~だしゃべってる

DSCF1402.JPG

おいおい、車乗ってもかい!!

まーでも試合前に話せたし、活躍してないから言うこともないし、別にいっか~

あ、ちなみに車はまだ修理中?みたいで、先日と同様、金ちゃんの車に乗って移動していました。そういえば去年の今頃は金ちゃんの車に勝手にゴミ乗せてるところも見たなw
仲いいんだよね♪ 浦和に行くと意外な交友関係も見えてきます^^


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

tanaka23

携帯王子!そのとーり!
でも、1、2枚目は野球やっているぃゃ打ち込んでる感じが素敵~(*´∀`*)

ビバ グラウンドレベル♪
by tanaka23 (2009-04-04 14:28) 

TAKE

ひと月前の記事も、今頃読みましたー(゜ー゜;A

グラウンドレベル!
浦和は行ったことないので想像つかないのですが、
目線的には体育座りしてるような感じ?
マリンで言うプレスシートみたいな(ってそっちも行ったことないけど)

あー早くマリンで明さんに会いたいなー。。
by TAKE (2009-04-06 19:05) 

ハルはフク

ごぶさたです(ぺこり
  (そろそろパソコンがやばいか・・・?←私の)
23王子、何とか頑張ってるみたいで・・・
2323隊が浦和の華になってしまわないように
早くマリスタに帰ってきていただきたい(祈
 (あ、パソコンやばそう・・・!)

by ハルはフク (2009-04-07 19:43) 

its

>tanaka23さん
携帯王子っぷりはすごいよね~
でもその代わり?ipod率はすごく低いというか見たことないです。

確かに、野球やってるときとのギャップがいいんだけどね(*´∀`)


>TAKEさん
これは戸田なんですけどね、確かにこの席はマリンのプレスシートに酷似しています。
浦和もグラウンドレベルにベンチは置いてありますが、ホームベース後ろには客席はないのでちょっと感じが違うかもしれません。三塁手はめっちゃ近いです。


>ハルはフクさん
パソコン大丈夫ですか!?
私も安物のPCなので、最近動きが重くてやばい感じです・・・
by its (2009-04-12 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。