SSブログ

はっぴばーすでーとぅーみー♪ [2009あきらメモ]

itsもいよいよアラサー突入です。

このブログで自分の誕生日を祝うのも、はや3回目[バースデー][バースデー][バースデー]

2009年3月5日。25さいになりました[ぴかぴか(新しい)]

仕事休みだったんで浦和行って教育リーグ見てきました。

 

試合前、あきらさんに「今日誕生日なんだよーっ[グッド(上向き矢印)]」とアピールしたら「マジで[exclamation]そうだっけ」と

一旦クラブハウスに戻って

DSCF9826.JPG

コレくれた∩(´∀`)∩ワァイ♪ 

2年連続であきらさんにいただいちゃいました、誕生日プレゼント。うれしすなぁ( ^ω^)

 

DSCF9748.JPG 

試合後、運良くまた会えました!そしてまたまたお誕生日おめでとうとのお言葉[黒ハート]
うーん、何回言われてもうれしいもんだ。

あきらさんはまだ試合に出られなくてせっかくのこんないい日の写真がなかったので、このタイミングで1枚撮らせてもらったのが上の写真です。「こんなんでいいの?」と髪型のことを気にしてましたが、そんなことよりも、何かEdyのマークのついたカード?持ってる・・・w

これから金ちゃんの車で、2人でどっか行くみたいです。「寄ってこうよ」って聞こえました。
意外なコンビ・・・[目]

 

というわけで。itsにとってはこれ以上ない、最高の誕生日になりました。

あきらさん、ほんとうに、ほんとうにありがとう。年とるのもわるくないね。

らぶ(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

ハルはフク

 (お、まだパソコンいけるか?)
なんとお幸せなお誕生日♪
おめでとうございました~☆←今頃すいません

アラサー突入・・・
25歳???若い!!!!!
アラサーなんて使わなくっていいさ!
若くて可愛い♪ 言うことなし!!!

by ハルはフク (2009-04-07 19:49) 

its

>TAKEさん
ナイスどーもっす!

>ハルハフクさん
こんな瀕死のブログにコメントありがとうございますw
こちらこそレス遅くなって申し訳~
by its (2009-04-12 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。