SSブログ

8/13 マルチ安打で勝利に貢献だお! [2009あきらメモ]

あばばば、下書きのまま また1ヶ月・・・(;^ω^) 
イースタンの優勝争いはいよいよ大詰めです!

 

8/13 北海道日本ハム戦@ロッテ浦和 

IMGP4304.JPG

練習あがりになんとか間に合いました。リュック姿です^^ 

IMGP4309.JPG

IMGP4428.JPG

試合前のシートノックには出てこないあきらさんですから、11時にホーム練習が終わったら次のシャッターチャンスは試合直前です。 

IMGP4429.JPG

7番DHでスタメン(^◇^)

IMGP4430.JPG

IMGP4433.JPG

IMGP4434.JPG

IMGP4436.JPG

IMGP4438.JPG

IMGP4440.JPG

IMGP4441.JPG

ひっさびさでしょ!こんなに撮れたの!!いっぱい並べてしまいました。 

IMGP4544.JPG

第1打席はハム先発多田野との対戦、レフトフライに倒れました。 

IMGP4545.JPG

打ち取られてるのになんだか笑顔に見えますねw
「やっちゃったー(苦笑)」という感じでしょうか。

IMGP4623.JPG

第2打席は4回、ランナーなし。これもサードゴロ。

IMGP4624.JPG

いい顔なんだけどねっ

IMGP4718.JPG

その表情にも、調子は悪くないってことが現れていたのでしょう。

IMGP4720.JPG

3-0とリードして迎えた6回はセンター前ヒットで追加点のお膳立て♪

IMGP4722.JPG

ナイスバッティング! 代田コーチと^^

IMGP4726.JPG

続く新里さんの左中間への大きな当たりで一塁から激走!! 

IMGP4730.JPG

一気にホームイン。力投を続ける先発香月くんをさらに楽にする援護射撃でした。 

IMGP4791.JPG

第4打席は7回。一、二塁のチャンス 

IMGP4814.JPG

出ました!!あと少しでホームランかという大きな当たり。

センターオーバーの2点タイムリーツーベース
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノ 

IMGP4815.JPG

IMGP4816.JPG

大またで余裕で二塁到達★

IMGP4823.JPG 

IMGP4840.JPG 

IMGP4844.JPG

チームもそのまま7-1で快勝。きてよかった(ノ≧▽≦)ノ~ 

IMGP4959.JPG

あれ?熱い暑い連呼してたのはこの日だっけ。やばい、記憶が・・・
たぶんこの日はお盆真っ最中で子どもも多かったしあまり喋れてないような。

あ、赤いハーフパンツでうろうろしてたなそういえば( *´艸`)
写真はありませんw

ではでは。毎度こんなペースで申し訳ないですが、またお付き合いくださいね★


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 5

blues.

りゅっく姿のアキラさんかわいい(*´ω`*)
お久しぶりです♪
いい顔のアキラさんがたくさん~☆☆☆
タイムリーの瞬間!うおー!バット投げた瞬間もいいですね~。

今日はマリーンズの中継見ながら、
携帯でファームの結果と、アイランドリーグのチャンピオンシップの結果を
チェックしながらの日でした。
ファームは竹原くんのグランドスラムでいけるか!と思いましたが・・・。
itsさん見てるのかな~とか思いつつ。。。
残念でしたが(>ω<。。)キツイ日程を潜り抜けてここまでよく優勝争いを…!

素敵なレポと写真ありがとうございます!また更新楽しみにしています!
by blues. (2009-09-27 21:38) 

TAKE

いつもながらniceな写真たくさんご馳走さまです!
9月に浦和に初めて行って、うぉぉ!!とハマってしまいました。
来季は明さんが浦和にいなくても行ってしまいそうな予感すらしてます( ´艸`)
by TAKE (2009-10-01 09:56) 

its

>blues.さんへ
itsさんみてましたよー!竹原ユニで一生懸命応援してましたよー!
負けてしまいましたけどあのグランドスラムを見られたことは本当に忘れられない思い出になりました★
自慢じゃないけどユニ着てった選手が活躍することめったにないから^^;

いつもホントにコメント&niceありがとうございます!


>TAKEさんへ
はまっちゃいますよね・・・あの距離の近さは本当に衝撃的でした。
私は来年で浦和通いも5年目になります・・・
早いものですねぇ。
by its (2009-10-03 01:20) 

みんとにゃ

一緒に見た日だねぇ~^^
いっつんがあきらさんに挨拶して「お~、仕事はどうよ?」なんて
聞かれてたよd(・∀・)
赤パン(この書き方は良いのかなw)でうろうろしてて、思わず二人で
「そのまま、帰るの?そのまま?」なんて突っ込んじゃったよねwww

いっつんの撮った写真は、いいなぁ~( * ´ ω ` * )ふにゅぅ~♪
おかしいなぁ・・・同じ日に撮ってるのに。。。( ̄∇ ̄;)ゞ
by みんとにゃ (2009-10-04 16:42) 

its

>みんとにゃん
赤パン!!www懐かしいwww

そうだね、一緒に見た日だよね~(*´ω`*)
確か、ねーさんのスイカを食べながら写真撮ってました(笑)
お前、スイカかよ!!
って見られたような気がしないでもない( ´艸`)

やっぱり浦和のフェンスには一眼レフはかなりの威力を発揮するよ~
コンデジ時代の苦労がウソのようです。
by its (2009-10-09 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。