SSブログ

8/7 特別ルールで10番DHだよ。 [2009あきらメモ]

8/7 プロアマ交流戦 千葉ロッテマリーンズVS新日本石油ENEOS

IMGP3145.JPG

ぶっちゃけENEOS萌えで来たから試合に出るなんてことは全く考えていませんでした^^;

IMGP3148.JPG

新さんの肩をもみもみ

IMGP3151.JPG

雨降ってます。

IMGP3236.JPG

第1打席はフォアボール

IMGP3331.JPG

第2打席は5回裏、一死ランナーなし。

お得意のぽpかと思いましたが、
浦和のせまーいファールグラウンドに助けられましたw

IMGP3332.JPG

打ち直してセンターフェンス直撃のツーベース!

IMGP3333.JPG

らしいバッティングですね。

IMGP3334.JPG

がんばって走りました。

IMGP3342.JPG

IMGP3348.JPG

サードまできたよー
誰かのファーストゴロで本塁はアウトでした。

このあと引っ込んだと思います。

 

この日は試合前にも某所で某選手追っかけ、試合後も別の球場へ移動してダブルヘッダー
という頭のおかしい日程を組んでいたため写真も以上、終わりです。
ENEOSで好きな選手が出ているので試合は見逃せないから引っ込んだ後も特に声掛けに行きませんでした。

でも久々にプレーしているところが見られて、しかも長打。嬉しかったです。
前回浦和では会えなかったし、その前も背筋痛とかでベンチ入りすらしていなかったので・・・

 

暑いけど、たまには早起きして練習から見に行こうかな。

そしたらちゃんと会えるよね。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

blues.

itsさん、こんばんは!
こういう交流戦のレポって貴重ですね( ノω-、)
10番DHΣ(・Д・ノ)ノ もある意味貴重☆
フェンス直撃の2ベース!!よかったですね~(TωT)
打って打って戻って来て下さい・・・(>ω<。。)
たくさん野球見に行かれてるのですね^^
暑いのでお身体に気をつけて!!

by blues. (2009-08-11 23:24) 

tanaka23

明日 早起きできるかな?(*^.^*)
by tanaka23 (2009-08-12 23:02) 

its

>blues.さん
10番DH、マリーンズはよくやってます・・・初めて見たらびっくりしちゃいますよねっ
明さん、打つほうは頑張ってるんだけど守備にはついてもいないんですよ。
今年もう一度くらいはマリンで見たいのですがねぇ。


>tanaka23さん
・・・微妙でした^^;
明後日はホントの早起きしますよ(`・ω・´)シャキーン
by its (2009-08-18 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。