SSブログ

願ってもない。が、疑わしい。 [HEROESへトラバ]

大塚選手こんばんは。寝顔も素敵ですね。らぶ[黒ハート]

私はいつでもどこでも寝られます。いつまででも寝ています。
このデリカシーのなさ、どうしたものか!

老化かどうかはともかく、朝起きられるのは素晴らしいことです。プラス思考でいきましょう。

この話にオチはありませんので違う話をします。

 

 

8月2日土曜日。 

前日横浜でオールスターを観戦し

翌日の長野遠征に備えて自宅でゆっくりしていたらお届けモノ。

 

「皮手袋 取り扱いにご注意ください」

 

(。=`ω´=)ぇ?

 

そうなんです、まさかまさかの。

DSCF9674.JPG

これに載ってた

 

DSCF9676.JPG

これ。

 

 

DSCF9684.JPG

ここに。

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

DSCF9681.JPG

当選してしまったようです。マッチカードプログラムのプレゼント企画。当選者1名。

4月22日に大塚選手が3年ぶりのホームランを放った、
そのときに着けていた皮手袋をサイン入りで。(そりゃ1名だよな)

応募締め切りが5月8日・・・もう、送ったこと自体忘れていましたよ。

 

DSCF9685.JPG

汚れてます。

DSCF9687.JPG

 

DSCF9688.JPG

金色のミズノマーク。

DSCF9689.JPG

左手の指。ところどころ剥げてます。

 

写真、しつこい。

ようするに 

非常にうれしい。

うれしいんです。よ。

 

でもね、

 

4月22日のホームランの写真、どこで見ても手袋が黒に見えるんですお
(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)

 

自分が球場へ行けなかった日だから資料が少ないのですが・・・うん。

笑うとこかな?

 

とはいえこの手袋、大塚選手が普段はめているタイプに見えますし、赤い痕はあのネクストで振っているマスコットバットかな、と思えば・・・大塚選手がバットを振りまくった皮手袋ということは間違いなさそうです。

 

DSCF3453.JPG

おめでとう、俺!!!

 

・・・誰が抽選したのかな。多分はがきに梶原さんとエノキさんのコーナーへのラブコールを書いた気がするからそのどっちかかな?今度見かけたらお礼しとこう(笑)


nice!(6)  コメント(15) 

nice! 6

コメント 15

TAKE

ひょーーー!!!
これはほんとに「すんごいモノ」!!
おめでとうございます!!!!!

そしてヨロコビいっぱいのアップ写真のup嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ♪
しつこくなんてないない!穴の開くほど見ちゃいます♪
ありがとう~( ´艸`)
by TAKE (2008-08-06 01:24) 

tanaka23

強運 キターーーーーーー(≧▽≦)ノ
もぅ ネ申 の域ですな。

写真の数に笑ったけど 気持ち わかりまーす( ´艸`)
しつこくなんてないない!!
私も 穴が開くほど画面凝視しました。

幸せのおすそわけ ありがとう♪

そして  おめでとう(*^0^*)  
by tanaka23 (2008-08-06 09:44) 

アキノコ

(´▽`*)アハハ!おめでとうオマエ!

なんだかすげーーー!!!!
そんな抽選してたのすらしらないし!!!!


*明の写真部の、フクーラさんが笑いすぎでおかしすぎる!!
 なんどもみて笑っちゃった♪

つーかDJドアラうるせーぞwww
会社で開いてビビりました。あわてて音消したw
by アキノコ (2008-08-06 16:03) 

its

>TAKEさん
すんごいし、大興奮なんだけどだいぶ疑わしいですよね!?
でも使用済みは嬉しいです、ハイ。
あんまりくさくないよー。


>tanaka23さん
強運・・・なのかな。うちの母は応募総数3名くらいなんじゃないの、って言ってきましたけど!

写真、下手なくせに並べてしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ
選手以外のものはさっぱり上手く撮れませんwww


>アキノコさん
ゲストさんだwwwみんなソネブロから離れすぎwww
私も誰に聞いたんだったかな。今回マッチカードにアキラのプレゼントあるよ~って教えてくれた人がいたんです。で、初めて応募したら当たってしまったとゆう・・・(;´∀`)

まあなんつーかうちのドアラがすみません。
ブログパーツなんか貼りつつCDは買っていませんが何か。

*福浦さんいいっしょ!!ファッキンマザーヒャハハハー
by its (2008-08-06 20:18) 

ゆかりん☆

こんばんは♪

スゴーーーーーーーーーイ!!!
おめでとうございます \(^o^)/

Mプログラムを買って読んでるのはほとんどが鴎ファンだから
このプレゼントに当たったのって、めちゃ×23強運ですよぉ。

しかも~オッティ兄貴の使用済みのお品( ´艸`)
超ウフフのフ~♪ですねっ。

なっ何の音!!って思ったら、DJドアラでしたww
by ゆかりん☆ (2008-08-06 23:29) 

みんとにゃ

おぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
凄い凄いぃ~~~☆
これか~!これが当たったのか~~~!!!本当に「凄いもの」だよぉ~☆

マッチカードプログラムの「プレゼントあるよ~」って、明さんのバースデーイベントの時に話した気がする~。でも、私は出してないや。。。 ̄∇ ̄;
出さないと当たらないのにね~。
いっつんて、マメ♪

写真、すっごくイイ☆見てると嬉しさが伝わる~♪
おめでとう!いっつん☆
by みんとにゃ (2008-08-07 00:25) 

みんとにゃ

続けてコメント失礼・・・

今!今!うちにも凄いものが届いた~ヽ(≧∇≦)ノ゛
by みんとにゃ (2008-08-07 12:04) 

blues.

ぎゃー!すごいー!おめでとうございます~!!!(/ω\)
めっちゃ使い込まれてるし!(*´д`*)ハァハァ
すごすぎ!itsさん!
ん?そしてみんとにゃさんんも???
by blues. (2008-08-09 00:28) 

its

>ゆかりん☆さん
応募券貼ってはがき書いて・・・
って意外と面倒だから応募総数も少ないかな?とは思うんですけど、それでもやっぱりとにかくうれしいですね~( *´艸`)
今までにもらったリストバンドと手袋は新品だったので、喜びもひとしおです♪

DJドアラねー・・・撤去しますか笑


>みんとにゃん
www
チバテレビに出すみんとにゃんの方が絶対マメだよ~
というわけで改めておめでとう!!!
大塚明バッティング練習ごっこいつやります!?www


>blues.さん
そしてみんとにゃさんもなんですよ><
すごすぎ><
当たり前なんですがやっぱり出さなきゃ当たらないんですよね~・・・
親なんかはこんなもんより宝くじ当ててくれと文句垂れてましたが(苦笑)
by its (2008-08-10 10:32) 

ゆう

うわ〜〜〜!!
すんごいの当たりましたね!!
おめでとうございますぅ(o´∀`人)

最近めんどくて懸賞的なのサボリ気味…、出さなきゃ当たらないですよね〜。

DJドアラ、エンドレスで流れてるのですね〜www
by ゆう (2008-08-11 00:41) 

crown

え~すごいっ!!おめでとうございます!!
実際に大塚さんが使っていたものなんて、めちゃめちゃ嬉しいですね♪♪
本当に使い込んでいる感じがお写真から伝わってきました★
itsさんの幸せもたくさん伝わってきました(≧∀≦)
どこの写真を見ても黒に見えるなんて、きっと気のせいです!!ヽ(´▽`)ノ
本当におめでとうございました♪
by crown (2008-08-15 18:34) 

日本で一番

明ファンって認められてるのでは??
最近の明選手、守備がピリッとしなかったりするので、itsさんが気合入れしてくださ~~~い!
by 日本で一番 (2008-08-17 07:04) 

its

>ゆうさん
自分はほとんどミュートでPCやってるのでDJドアラ聞いたことないんですよね~・・・1回聞いて撤去しようかな、うざいから(w)

出さなきゃ当たらないってのは本当にそうですね。
次はドアラのお皿を当てたいな~


>crownさん
みんなスルーしてくれてたけど、やっぱり黒だねありゃヽ(´▽`)ノ
ホンモノは、もっとずっと大切な人のところにあるんだと思います。
私は赤手袋をさすって匂って我慢します(きもいよー)


>日本で一番さん
コメントありがとうございます~
守備でピリッとしないとか、終わってますよね(ぁ)
なんてうそうそ

難しいところですけど・・・どんなに怠慢な守備でもボールに触れなければエラーも付きませんよね。計算と、状況判断のちょっとしたズレがエラーと判定されることもあるということで。高い次元でやっているんだと思い込むことにします。

気合入れようにも、なかなか出番のある日に応援にいけないのがつらいところですね^^;
by its (2008-08-19 12:10) 

ねこねこ

すごーーーい!!!!汚いwwwww
すごいね★あたるんだねーちゃんと★
よかったねー!! 匂いかぎたい。

でも…詐欺じゃね?www
さすが!目ざといね!!

by ねこねこ (2008-09-19 16:22) 

its

>ねこねこさん
久々に自分のブログにアクセスしてねこのコメント見たら
あ、更新しなきゃ。
と思えた。ありがとーw

手袋を匂う会、バットを振る会、オフにやらないと。やっぱ場所はベイタウンかな。(勝手に・・・)

詐欺だよね。目ざといってか普通確認するでしょ、いざ当たったら。
by its (2008-09-21 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。