SSブログ

ユーティリティープレーヤー [HEROESへトラバ]

どんな形であっても
どんな事情があったとしても

大好きな選手が 「夢が叶った」 と喜んでいたら

こんなにうれしいことはないですよねっ

 

DSCF6567.JPG

 

大塚明“内野手”誕生おめでとう(´∀`)

 

ファースト大塚明!2008/7/25のニッカン式スコア

 

 

そういえば

 

 

DSCF4983.JPG

橋本選手が故障した日(TдT)

 

DSCF5047.JPG

控えキャッチャーに代わって先発投手とのキャッチボール相手になったり

それだけにとどまらず

 

DSCF5109-1.JPG

イニング間のキャッチャー役までやっていました( *´艸`)

顔が半信半疑です・・・ 「おいおい。マジで俺やんの?」

 

DSCF5119.JPG

先発だった晋吾さんが怖がってなかなか投げてこなかった・・・www 

DSCF5114.JPG

サマになってる?

ちなみに一塁手大塚のときと同じように、この日も誰かにミットを借りるなんてことはなくフツーに自分の外野手用グラブでキャッチングゥ~( ̄ー ̄)b

 

DSCF5128.JPG

パシッ!

DSCF5123.JPG

おっと低め!

心なしか、野村監督もヤマサキさんも球審も、
みんなが心配そうに見つめているように見えます・・・w

 

DSCF5132.JPG ふぅ、やれやれ。

 

もりのを越えろ[exclamation]めざせ第二の五十嵐さん[exclamation×2][exclamation×2]

ナンチテ(・∀・)


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 9

blues.

アキラさんの思いになんかじぃ~んと来ましたね・・・。
将さん故障の時、アキラさんキャッチャーのかわりしてたんだ。
さすがitsさん、大事なトコ逃さない・・・!
キャッチャー出来たら森野くん超え完璧ですよね(;´∀`)
器用なので出来そう??

ドアラのブログパーツあるんだね~!!

by blues. (2008-07-29 22:40) 

crown

こんばんは!お久し振りですo(^-^)o

当日はびっくりしました!
その後、大塚さんのブログを読んでまたびっくり…そもそも内野手として入団していたことを知りませんでした。
あんなに外野守備がうまい人が実はこんな夢を持っていたなんて…色々な苦労にぶち当たってきたのだな、と思ってじーんとしてしまいました(ノ_・。)

昨日の試合では猛打賞と調子も良さそうで、頼もしいです♪
後半戦も、森野に負けないくらい大活躍してくれるといいですね(*^▽^*)
by crown (2008-07-30 22:03) 

ひろき

福岡から意味不明の伝書鳩飛ばしてすいませんでしたm(__)m

事情は飲み込めていただけたと信じていますがw

えー、最初にスピーカーの音量に注意と書いてくださいw

マジで心臓止まりそうになりました^^;
by ひろき (2008-07-31 00:53) 

TAKE

ファースト・大塚の時、中継つけてたのにバタバタしてて見逃しちゃった・・・(/_<。)
また起用されないかなぁ。
ナマで見たいなぁ~。。
by TAKE (2008-07-31 11:49) 

ねこねこ

すごいなーこのブログはちゃんと更新されてて…

見たかったなー内野手アキラ… www
まぁ私は外野のアキラしゃんが好きなんだけどね

もうこれからはどこでもできる!!
みたいのをウリにしていく感じで?

でも足が長いから、キャッチャーは大変そう。
折り曲げた足も長いwww
by ねこねこ (2008-07-31 20:50) 

its

>blues.さん
この日は目の前でタスクが負傷してしまってけちょんけちょんに凹んでいたのですが、明さんの姿にかなり癒されました・・・

もりの、キャッチャーもピッチャーもやるんじゃないですかね、そのうち・・・w


>crownさん
高校時代は投手だったけど「オマエのことは野手として指名した」って入団した瞬間から言われて、毎日毎日、ショートとして送球の練習しまくって、やりすぎて肩を壊して・・・
結局内野手登録のままセンターで一軍初出場。
2年後にはホントに外野手に。

遠回りだったのかな、どうなんでしょうね。
でも今回の「事故」は10年越しのごほうびなんでしょう、きっと。

明日は会えるといいねー♪


>ひろきさん
飲み込むも何も、メールすごい数だったんで^^;
テレビ中継もあったし、いちいち返しませんでした。すみません。

うちのドアラがすみませんwww
デフォルトで音が鳴るのは何とかしてほしいですよねー(他人事)
by its (2008-07-31 22:44) 

its

>TAKEさん
途中からだけどちょっとビデオに録りました。
実はまだ見てないんですが^^;

もう二度とないと思いますけど・・・どうなんでしょう。外野が下手だったら一塁兼任もあるんですがねぇ。


>ねこねこ
そう。ちゃんとやってんのよ一応。もうみんなソネブロから離れちゃったけどさー
やっぱこのブログは大塚のコメントが大量に残ってるから捨てられないのよね。

確かに足長いね(´∀`)
キャッチャーの姿勢って本当につらそうだよね・・・あれを9イニングやるなんて凄すぎる。
by its (2008-07-31 22:47) 

みんとにゃ

最初の4行、グッと来るぅ~☆

あきらさん可愛い(*´∇`*)~♪いろんな顔~♪
内野手もキャッチャーも見れてないわ~。。。見たかった~☆


私もソネブロ放置しすぎでどうしたもんだか。。。( ̄∇ ̄;)ゞ
またTBすればイイんだよね。。。最近、HEROESのコメントを変なノリで書いちゃってる気がする。。。 ̄∇ ̄ゞ
by みんとにゃ (2008-08-07 00:41) 

its

>みんとにゃん
タスク故障でそれどころじゃなかったんですけどある意味オイシカッタですね、あの日にFWシート最前列だったのは。

確かにベンチ内にキャッチャーはいませんでしたが、あれをなぜ大塚選手がやることになってしまったのか・・・大塚さんのキャラクターが為せる業なんだろうな、なんてベンチの雰囲気を妄想するとかなり楽しいです^^

ソネブロは広告がない以外に全くいいところがないよね!!w
管理画面も見にくいし、どうしたもんか・・・
by its (2008-08-10 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。