SSブログ

マリーンウィナーを、みてきた! [HEROESへトラバ]

木曜はソフトバンク戦@神宮
土日は名古屋遠征

金曜はゆっくりすべきかなーと思ったのですが
その金曜の朝、うっかり大塚選手のブログをチェックしちゃったからさータイヘン。

書いちゃったし、行っちゃうよ。

川崎競馬場。 

でも、競馬場なんて初めてだしよくわからん・・・

色々失敗して凹む予感がするので、確実に楽しめる野球を先に見て、そのついでにしよう。
でも野球やってるかな?NPB、JABA・・・検索けんさく。

お!あった!!都市対抗東京2次予選~(´∀`)<しかも13時開始!ちょうどよすぎw

ということで比較的近い大田スタジアムで行われた社会人野球の試合を見てからバスで大森駅→川崎駅→無料送迎バスで川崎競馬場へGO!!

到着して馬券売り場で記念にとっておくためにマリーンウィナー単勝100円を買ったまではいいのですが、そもそも中に入るにはどうしたら・・・入場券はどこだ・・・とウロウロ。たっぷり数分迷ってからどうも入場門の自動改札に現金を入れるらしいことをようやく理解。大丈夫か私w

もちろん中に入ってからも勝手がわからず挙動不審。

途中フィーリングで馬券を買い足しつつ、ようやくパドックを見つけました!

 

DSCF0118.JPG

じゃん!これがマリーンウィナーちゃんと、川島騎手です!!

DSCF0120.JPG おしり~

ピンクのヘルメッチョとお洋服もラブリーですね。
気に入りました。

 

DSCF0136.JPG

すごいすごい、走ってるぅ((o(´∀`)o))

DSCF0135.JPG

マリーンウィナーはダントツの一番人気です。さてどーなる。

 

DSCF0144.JPG

17時。いよいよ出走です! GO!GO!マリーンウィナー☆

 

DSCF0148.JPG

競馬新聞を両手で握り締め、みんな真剣そのもの!!

 

DSCF0149.JPG

うほほ 速いすごいかっこいい~ ヾ(*´∀`*)ノ

って、マリーンウィナーは外からぐんぐん加速してもうとっくに通り過ぎちゃってるお(;^ω^)

 

DSCF0154.JPG

圧倒的な走りを見せるマリーンウィナー号!どれくらいかっつーと

 

DSCF0152.JPG

こんくらいwww

 

DSCF0156.JPG

後ろを振り返る余裕を見せながら、悠々とゴール!(のかなり手前)

これでもベストショットです・・・

 

10071862791.jpg

はい!というわけで勝ちました。ぶっちぎり☆

縁起がよさそうなのでこの馬券は名古屋遠征に連れていきま~す。

マリーンズも、この子にあやかってぶっちぎれ~

にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ ★人気ブログランキングさんもつけてみた★


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 9

HorsePhoto

こん○○は

初めての競馬でこれだけ撮れるのは
普段から色々と撮っていらっしゃる
からでしょうか?

次にいつ出走しそうか(レースへの登録)は
南関東4競馬場のHP
http://www.nankankeiba.com/
から
 「番組表」→「出走登録馬検索」
で確認できます。
あくまで登録ですので
出走確定は
NARのレース情報
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/TodayRaceInfoTop/begin.do
で2日前の午後くらいに確認できます。

可能であれば、また応援に行ってあげて下さい。

by HorsePhoto (2008-06-21 10:53) 

TSUTTIEE

おおーっ!流石の撮影テク、ですねえ!
竜小屋での応援、よろしくです!

by TSUTTIEE (2008-06-21 13:09) 

blues.

すっごい迫力!マリンウィナーよかったですね~(≧∇≦)ノ
っていうかitsさん、ほんとうにえらいわ・・・。
名古屋遠征お疲れ様です。

by blues. (2008-06-22 23:14) 

みんとにゃ

すごいすご~い☆かっこいい!!!
馬を撮るのも楽しそう~~~☆            ヾ(・ω・o) ォィ!ソッチ

競馬場に一人で行くのは勇気がいるよね^^;
勝手がわからなくって当然だぉ~!!!w
でもマリーンウィナー、勝って良かった~(*^ω^*)v  馬可愛い♪

名古屋乙☆いっつんの竜連勝記録がまた加速しちゃったね^^;



by みんとにゃ (2008-06-23 12:52) 

its

>HorsePhotoさん
こん○○は!!
トリミングの妙、という気がしないでもないですが・・・
確かにロッテのスピード感溢れる野球を撮るのには慣れています!
           ↑
          ダウトー

情報ありがとうございます。
いざサイトへ行ってみても情報がたくさんあってどこから見ていいのかよくわからないので本当に助かります!HorsePhotoさんのブログから改めて動画も見させていただきましたし・・・!

川崎や大井なら横浜の自宅からまぁまぁ近いので、行けるときはまた行ってみようと思います!


>TSUTTIEEさん
トホホ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
交流戦最後に3連敗とはねぇ。。。
しかし旅としては楽しかった名古屋遠征でした。

実はもう3年連続で名古屋には行ってるんですが。。。1勝もしてません。
来年リベンジしたいなぁ。
by its (2008-06-23 16:44) 

its

>blues.さん
マリーンウィナー、ちょっとぶっちぎりすぎでしたね~
次はもっとレベルの高いレースに出るのかな??と思います。

えらくはないですよー 一貫性がないし^^;
bles.さんの独立リーグレポ&#30・#60日和の方がすごい!!と思いますけどね~w


>みんとにゃん
みんとにゃんの方が動物の撮影ではずっとベテランだからな~
すごくいい写真が撮れそう☆☆
でも猫はあまりスピードはないか^^;

競馬場一人は確かに浮きます。
また大塚&福浦で競馬場イベントとかやらんかな。
by its (2008-06-23 16:50) 

アキノコ

うひょひょ!ぶっちぎウインナーかっこいい~♪

名古屋遠征乙でした。
イッツンの竜記録パワー恐るべし・・ 無理やりつれて帰るべきだった。
試合は散々だったけど城とか結構楽しかったねー
鯱いすぎだし!!
オアシスはまったく意味不明だったけどねーwww
今度写真データ渡しまーす。

やっとタイロンの歌覚えたよ。
T~!T~!T~!

by アキノコ (2008-06-23 17:58) 

ねこねこ

カキコでぜんぜんついていけてなかったけどー
そうだったんだ♪♪

タンショウ100円!!!笑 でもすごいね!!!
そして写真がすごいキレイーーー
ぶれてないし!

名古屋乙

by ねこねこ (2008-06-24 19:59) 

its

>アキノコさん
げ!もう一週間経ってる・・・次の更新にあわせてレスしようとしたのが間違いだった。
名古屋お疲れ様でした!あのあともロッテそっちのけで中日戦に通いつめて何とか記録ストップしてきました。これで来年の名古屋遠征はまた新たな気持ちで臨めます。

昼のオアシスの意味不明さはやばかったですね!!
でも夜はきれいでしたよ。バス乗り場にもなっているし、市民と観光客の役には立っているようです。

お城はね。晴れていればもっとゆっくり名城公園をぐるりと回りたいところでした。また来年かな・・・。

写真ありがとうございました!!(言ってなかったかも、すみません)
なかなかグルーヴィ~でした!!


>ねこねこさん
自分もケイバのことはよくわかんない。
タンショウ100円は記念にとっておくために買ったので、自分のは違うよ。一応払い戻したけど、トータルではトントンでした。200円くらい微妙に損した感じで。

ぶれてないけど、速過ぎて枚数がほんとにこれくらいしか撮れてない!!私のカメラは連写が3枚までしかきかないからね・・・連写の意味ないのわかってるから1枚ずつタイミングはかってシャッター切ってます。

馬を真剣に撮ろうと思ったら野球以上にカメラにはこだわらないとダメだね。
隣の人たち、レース始まると乗り出すしさぁ(笑)
by its (2008-06-30 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。