SSブログ

プレトダフォトダ [マリーンズ二軍]

レポたまってま(ry

 

8月3日金曜日、ロッテ浦和球場へ練習見学に行ってきました。

マリーンズ二軍はヤクルト戸田球場での試合の日は試合開始1時間前くらいまで浦和で練習をしてからバスや車で戸田へ移動します。

いつもと同じくらいの時間に着いたのになぜかみんなまだ準備体操をしていて、これは何事!?と思ったら常連のおじちゃんが「今日は戸田は1時半からなんだよなぁ~」と、聞きもしないのに大声でつぶやいていました。なるほど。試合開始がいつもより30分遅いようです。

 

 

 力強いスイング☆

 

アップの後投手陣はキャッチボール、野手陣は各々守備やバッティング。

アキラッツィはまずホームベース後ろ側でトスバッティングを始めました。

 

振る前に ふーっ と息を吐くところ。この表情スキ~(*>ω<*)

 

続いてボール箱に腰掛けたあきらさん

 

トス

バッティング!

青野君に球出しをしてあげていましたちゃんと打ちやすいトスを上げられましたか

 

このたたずまい、なんともいえない・・・白くてかわいいひざこぞう・・・(・ω・`〃)。o〇○

 

 ハーフパンツヽ(^o^)丿バンザイ

 

本当は時間軸的にはこのレポは前の記事にトラバしたほうがいいんだろうけど、やっぱり明さんも見てくれるかな~と思うとつい、ね(;´∀`)

私は自分の写真がちょー並んでたらオエッてなるけどあきらさんはきっと平気だよね ウヒヒ

 

 順番待ち

ゲージに入るとあみあみで撮影はできないけど、今まで何回かここに来て見た中ではいちばん鋭い打球が飛んでいました。

 

 今日はやる気だなぁ

 

 よく笑うし((´∀`*))

 

 よく振るし(`・ω・´)

 

 バント!?w

 

 

 そろそろバットから

 

 グラブに持ち替えましょう

 

 

センターを守るこの眼差しですよっ

 

打球を読んで

 

右へ左へ

 

待ち望んだセンター大塚の姿を垣間見ることができました( ;∀;)

 

浅めにかぶった帽子もまた(´∀`)

 

遠慮しつつストレッチ姿まで撮ってしまうこのストーカーっぷり(;゚∀゚)=3

 

内野側ではやっぱり青野君といっしょでした☆

 

 風がつよいお~

 

 肩ぐるぐる

 

そろそろ引っ込むかな。と思いきや

 

また打ち始めた w((´ω`))wワオッ!!

 

 1本足打法!

この立ち姿だけ見ても、かなり足の調子もいいんじゃないかな、と思えますよね^^

 

 そしてこの笑顔

カワイイ━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!!

 

今度こそたっぷり汗を流してグラウンドから出てきたあきらさんに、

今日なんかいっぱい動いててすっごく楽しかった!」って言ったんだけど通じてたかな~。

何度か見にきているけどほんとにこの日は初めて復活を予感したんです。あきらさん野球やってる!!って思えたの。

 

念のため「今日試合出ますか?」って訊いたときは「出るんじゃない?たぶん」みたいな言い方だったけど、練習の濃さといい顔つきといい、“たぶん”なんて思ってもいないくせにw 出るに決まってる!って感じでした。

だってこのあと室内でもちょっと打ってから戸田行ったんだよー!!ゴハンは向こうで食べたのかな。とにかくこの後始まる試合が楽しみで仕方なくなったのでした。

 

この視線の先に、確かに復活が見えています!視界良好☆

戸田の試合レポはまた次回 Σd(・∀・´)


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 12

ぬーなん

こちらにも失礼します。
明さん・・・かわいい。笑顔多いですね。
でもセンター大塚は真剣そのもの、かっこいいです!

最後のお写真の右手、気になります。
by ぬーなん (2007-08-09 02:04) 

TAKE

今日もごちそうさま~~~ヾ(≧▽≦)ノ
いい笑顔がいっぱいですねっっ!
それに!
「そろそろバットから・・・」は、はなぢ出そう。。。
次回も期待してます☆ヽ(▽⌒*)
by TAKE (2007-08-09 02:08) 

るい

最初タイトルがわからなかった…「Pre戸田」ね!(笑)
アキィーラさんの短パンハイソックス姿、ステキ☆
ひざこぞうがチラ見えしてるところが特に♪そして脚細っ。
(ちなみにこれで上が半そでだと、おぎちゃんの夏服になりますw)

表情も明るくて、見ててホッとする笑顔だと思います
戸田レポも待ってますね~(・∀・)♪
by るい (2007-08-09 09:17) 

さすが!大当たり!
楽天戦から一軍♪

お・め・で・と・~~~~~~♪(ワッショイワッショイ

来週のマリスタ楽しみだね♪ 
本当によかったね~~♪
頑張って応援しましょう!!!
GO!GO!おおつかあきらー!!!
by (2007-08-09 09:26) 

tanaka23

お~ これはこれは。 明さんがいっぱいじゃ(≧▽≦)ノ
そして 今日から一軍復帰!!!!! やったー♪♪♪

いいねぇ ひざ小僧( ̄ー ̄)  いい!
通りすがりの息子がが「おとこのこみたい」って言ってた(^^ゞ

どれがいいかって どれもいいです。写真 (*´Д`*)ハァハァ
ありがとね(。・_・。)ノ
by tanaka23 (2007-08-09 09:56) 

みんとにゃ

ひざこぞうは可愛いし(*´ω`*)♪足首細いしぃ~☆
ストレッチ姿なんて・・・・・・・・・・・・・・・・(*´Д`*)~゚*゚*ウニュゥ~~~。。。
どの写真のどの顔もみんなイイ~~~~~~!!!うpありがと☆.。.:*・°

なんか・・・こんなに笑顔のあきらさんを見ていると、熱いものがこみ上げてくるのは何故なんだろぉ~゚。゚(゚ ̄∇ ゚̄)゚。゚ 一軍復帰、ホントに嬉しいよぉ☆
>この視線の先に、確かに復活が見えています!   やっぱり、さすがだよぉ~!!!いっつんつんの読みは深いよぉ~☆.。.:*・°
by みんとにゃ (2007-08-09 11:43) 

アキノコ

きゃー!!!半ズボンなんだか新鮮!!!
そして半ズボン+ひげという妙な取り合わせに萌え~(´∀`*)

そして一番すきなのが「肩ぐるぐる」の笑顔!!!!
はじめて明に惚れたのはこの顔だった気がする!!!
自分で写真撮ってると笑いすぎか真剣かどっちかしかないんだよなー。
この笑顔を私にみせてぇ~~~

>私は自分の写真がちょー並んでたらオエッてなるけど

私もいつもそう思うんだ・・・
こんなことされてうれしいのかしら?って・・・
自分だったら変な汗でるねww 有名人は大変だ
by アキノコ (2007-08-09 14:41) 

chii

この日はほんとに行って良かった!!いっつんありがとう(*^ ^*)

写真の枚数すごかったね!!でもどれも消せないステキな明さんばっかりだったもんね!!ハアハア(*´Д`*)ハアハアしまくり!!www
うpありがとう(*^ ^*)


そしてついに1軍復帰(*>ω<*)!!☆☆☆
うれしい(;∀;) やったね!!
また1ギガ買い足さなくちゃじゃない?!w
by chii (2007-08-09 20:12) 

すけやん

すげぇ~ お宝画像だ 萌え~ハァハァ 

このカッコのあきらをマリンで見たいぉ!!更に萌え~
by すけやん (2007-08-09 23:24) 

its

>ぬーなんさん
右手?ふつうのフォロースルーに見えますが・・・でもかなりキレイに撮れてるかもですね。指まできれいに。

いつもコメントありがとうです。サトいないのに!w


>TAKEさん
ちょっと険しいお顔がお好みですか!?
こう見るとあきらさんは表情豊かですわな~(*´ω`*)
これからは一軍だから活躍の暁にはさらにいい笑顔が見られることでしょう★


>るいさん
そうなんです。Pre戸田のPhotoだったんです。ブログのタイトルってたまにすんごい悩んじゃいます^^;

おぎちゃんはハーフパンツ似合いますよね~
そんなイメージも半分以上はるいさんの見せてくれる写真のおかげです^^

あきらさんは本当に足が細いです。うらやましいくらい!!
でも怪我している間にだいぶ肉が落ちちゃったのかな?とも思います。そう思うとせつないです(´・ω・`)


>ハルはフクさん
大当たりというか^^; 照れるじゃないか(*´σー`)
さっき、ほんとついさっき、シフト交換して来週のマリンへ1試合は行けることになったから、力いっぱい応援したいと思います☆チケットが心配ですが、とりあえず
GO!GO!オオツカアキラ☆
by its (2007-08-10 01:05) 

its

>tanaka23さん
昨日からゆうくんGJすぎです!
おとこのこ・・・(*´ω`*) さすが永遠の若手☆

今日はいよいよだね。例によってTV観戦すらできないけど、スタメンではないだろうけど、みんな応援よろしくねー!!

マー君大好きだからちょっと複雑(w


>みんとにゃん
ひざこぞう可愛いね。足首細いよね。やっぱりどうしてもうpしちゃうよ。
自分だけでニヤニヤしていてもしょうがないもの!!

>>読みが深い
うーん、読みというか、女の勘・・・じゃなくて^^; やっぱり何回も行って動きを見ているとね、わかる気がする。ただ、元気だな、活発だな~と思っただけなんだよ。


>アキノコさん
そっか!半ズボン+ひげ!あんまり考えてなかった^^ ふつうに超(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪とか思ってた☆
アキノコさんのお写真のほうがいつもステキだけどなぁ~~!?
みんな ないものねだり?

オエッ てなるかなぁやっぱり(;^ω^)
でもなー。行ったら撮っちゃうし撮ったら載せたいし( ´З`)=3


>イッキさん
スロッター!? niceありがとうございます☆
by its (2007-08-10 09:17) 

its

>chiiさん
球場着いて1時間くらいから「枚数が枚数が」ばかり言ってたよね(;^ω^)
うるさくてゴメン!
でもホント行ってよかったよ~練習も試合もすっごく楽しかった。chiiさんもついてきてくれてありがとう!

仙台で泣いちゃう!?応援よろしくです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


>すけやん
可愛いでしょ!?萌えだしょ!?!?
ひざこぞうだけ、チラリズムなところがいいんだよねぇええ(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ


>ohtsuka23さん
マメですね。niceありがとうございます。気持ち悪かったら言ってください
直らないと思いますけど・・・
by its (2007-08-10 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。