SSブログ

☆ラストダ☆ [マリーンズ二軍]

お疲れちゃん~*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*

 

前の記事にトラバしてふっとページを見たら、なんと新しい記事あらわる!

↑age↑(∩´∀`)一軍復帰おめでとうございます(´∀`∩)↑age↑

びっくりして、うれしくて、さすがに泣きはしねーけど(もともと一軍の選手だと思ってますから)、深夜なのになんだか妙に目が冴えてしまって、明氏の過去ブログを読み返してはこの4ヶ月に思いを馳せ、自分のブログを見返しては(・∀・)ニヤニヤ(´∀`*)ポッ(*´σー`)エヘヘ(´;ω;`)ブワッ・・・←やっぱちょっと泣いてる

あわててダッシュしたらコケたり、3歩進んで2歩下がったり、そんな4ヶ月間でしたよね。待っているファンも長く感じたと思うけど、やっぱり一番長く感じていたのはあきらさんでしょう。

 

おかえりなさい ε=ヾ( ・∀・)ノ  ヽ(・∀・ )ノ


 

 

もうこれ以上書くことなんてないや ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

とゆー感じのテンションですが・・・

 

でもせっかく行ったので、8月3日金曜日、ヤクルト戸田球場で行われた二軍戦の( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっティーだよ。

試合前の練習のもようはこちらから。正直 萌え だよ。

明氏は浦和球場からマイカーで、わたくしは武蔵浦和駅まで戻ってお買い物してからタクスィーでヤクルト戸田球場へ。去年は真夏でも汗だくになりながら土手ε≡≡ヘ( ´∀`)ノダッシュをしたもんですが、最近某友人の影響でヘイタクシーに抵抗がなくなりました(・v・)

 

すっかりビジユニにお着替え☆ スタメンの予感高まる試合前練習

 

外野が天然芝、内野が人工芝の球場です。

 

ビジユニかっこいいね~(人´∀`*)

 

定詰コーチと大塚監督? んなバカな。ちゃんと円陣組んでくださいww

 

 ぶれちゃいました。

 

風が強すぎてリーゼントみたい((´∀`))

 

うしろにあるのが三塁側ブルペンです。

 

期待通り五番センターでスタメン出場のあきらさん。

 

ネクストではいつもどおり右でぶん

 

左でもぶんぶん

 

なんちゅう風や(客席も含めなかなかすごかった)

 

1回表、早坂たなかまの連打と青野の四球で一死満塁の大チャンスに打順が回ってきて

 

センター前に先制2点タイムリー

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

 

モロコーチ、アキラさんに限らず出塁してくる選手をいつも笑顔で迎えてくれます

 

リーリー

 

打球見てるけどなんかヘンな格好撮っちゃったな

 

走って走って!!

 

走って走って三塁へ到達して・・・

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

 

 戻った・・・w

実はファールでした。

だいぶ前にわかってたけど三塁近くまで ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

走れるって幸せだね☆

 

センターで仁王立ちの明様。強風もお手の物。どんな打球でも捕ってくれそう

 

 

 よっこいしょ

 

よくベンチから出てくるのはサービスなのか

 

それとも戸田のベンチはクーラーがあまりにも効いてないのか・・・

 

明さんが出てくると試合がみれないよぅ (おバカ・・・

 

 足もみもみ。もはや癖?

 

ちなみにここは三塁ベンチ前、ボールボーイ席。「ネクストのネクスト」としても使われています。

 

第2打席は3回表、またも一死2,3塁のチャンスで回ってきました。

 

 

超アッパースイングで空振り三振(´∀`)

でもこうやって積極的に振ってくれるのがうれしいんだよ。

 

子分を引き連れて守備位置へ

 

バックネット裏の客席で見ていたからセンターはすごくすごく遠いんだけど、やっぱりなんか安心できるんだな。あきらさんがいてくれるだけで!

 

 

 

第3打席は5回表、2番手で登板したあの「ハンカチ世代」増渕君との対決でしたがライトフライに終わりました。

 

このあと守備につかずベンチ裏から青野君と一緒に出てそのまま着替えず車のほうへ行くのが見えたのでバックネット裏客席から急いで駆け下りて車道でお見送りしました。がんばって走ったら明車の発進に間に合った( ´∀`)bグッ!

いつも笑顔で手を振り返してくれてありがとうございます

 

3打数1安打2打点。その成績以上にいちファンのわたくし的には復活への確かな手ごたえを感じ取った一日だったのでした。

 

あしたはいよいよ

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

 


タグ:戸田球場
nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 14

怜

こんばんは!今度はこちらへお邪魔いたしました。
やっぱり更新されてる~!!!

ついに1軍登録ですね♪ この日が来るまで長かった・・・。

明日は「GO GO 大塚あきら!!!」と叫びます!
by (2007-08-10 00:34) 

ひろき

いっつさん、やったね(^^)v
1軍復帰おめでとうございます。
長いこと姿を見てない私にも嬉しいニュースですよ。
これで、マリンに来る機会増えるかな?
バックネット裏で余剰が出たら連絡するので、都合ついたらバックネット裏から
雄姿を見守ってあげてください。
by ひろき (2007-08-10 00:55) 

フフッ、本当によかったね♪
仙台で復帰と言うのがチト悔しいですが・・・。
お盆のマリスタで応援しちゃぉうね♪

一枚目の写真、なぜグラブがナマズのようなんだ・・・?
ヒゲがいっぽん伸びちゃっておかしい(プッ

前回書き忘れてた・・・半ずんぼ、ヘンな感じ・・・(笑
足短く見える・・・なんてことはかいてゎいけない・・・???
by (2007-08-10 13:19) 

アキノコ

キャー!!ブラック明・・・・ なんて素敵なんでしょう♡♡♡♡

イッツンのレポは写真と時系列が合ってて事細かに説明してあるから
まるで試合を見てきたかのような充実感! 
「走って走って・・・・ 戻ったw」に大笑いしちゃったよ!!
でも本当に走れるようになったんだねえ。人間ってすげーや!!

あと1時間足らずでブラック明の登場~~!!
新妻は無事に着いたかな。今頃練習みてるかな。
by アキノコ (2007-08-10 16:56) 

すけやん

もはや 明の専属カメラマンだわさ!

レポは相変わらずおもろいのぅ~ 被写体がおもろいのかwww

マリンでわっしょい!!
by すけやん (2007-08-10 17:14) 

ぬーなん

一軍復帰おめでとうございます!
復帰って緊張しないのかな・・・?

>定詰コーチと大塚監督?
>センターで仁王立ちの明様。
この2枚好きです!
by ぬーなん (2007-08-10 18:17) 

みんとにゃ

昨日・・・寝る直前にここに来ちゃって。。。 (*´ω`*)ぼぉぉぉぉぉ~ぉ~ぉ~♡
~(*´ω`*)ぼぉぉぉぉぉ~ぉ~ぉ~♡   ~(*´ω`*)ぼぉぉぉぉぉ~ぉ~ぉ~♡
・・・っとして寝ちゃった(*⌒ω⌒*)ゞ

>大塚監督?   の雰囲気もすっごく好きぃ♪
>ビジユニかっこいいね~    の風を受けてるあきらさんも好きぃ~♪
全部が・・・全部が素敵過ぎぃ♡

>一番長く感じていたのはあきらさんでしょう。    だねだね(つω`゚)゚。゚
嬉しいな・・・嬉しいな・・・嬉しいなぁ・・・゚。゚(*゚´ω`゚*)゚。゚
あきらさんの復活が幸せだね♡♡♡
by みんとにゃ (2007-08-10 22:42) 

tanaka23

復活したねー (≧▽≦)ノ   
そして itsさんのレポも スバラスィタイミングで完結 (o^-')b
すばらしいレポに感動です。 ありがとう。

一枚目の写真の グローブから出た紐が 明さんって感じでnice(^^)
いつも「邪魔じゃないの?」って気になるのは私だけ?
円陣組むときも あんな感じが多いような気がする。 そこも素敵なんだけど。

戻った・・・w には私も笑った♪
なんか 動ける喜びがすごーく伝わってくるね。

今日は代打で出て、ヒット! もうこの瞬間大騒ぎだったよ。
家族から顰蹙かったかな? いいのいいの。気にしない。
だって めでたいんだもん(*^o^*)

来週 いよいよマリスタだね やっほーぃ☆-( ^-゚)v
by tanaka23 (2007-08-11 01:05) 

its

>怜さん
復活を予感してから突如急ピッチで更新しましたよ!間に合ってよかった~
ホントうれしいです☆あさってはマリンでGOGOだぁ~


>ひろきさん
ありがとーございます!お世話になりますっ
でもマリンに来る機会が増えるってもし私のこと言っているのだとしたらこれ以上増えませんよ。今のペースでMAXですたい。今季既にマリンだけで20試合ですよー??限界☆


>ohtsuka23さん
GO!GO!大塚明☆
いつもniceありがとうございますヾ(@^∇^@)ノ


>ハルはフクさん
なまずグラブ( ´艸`)ムププ
あのオヒゲで打球方向を察知・分析して落下地点に入るんですよ・・・

半ずんぼ、ひたすらかわいいじゃないかー!?なんてことをををおぅ・・・
足短く見えるかなぁ(´・ω・`)
そんなこと言ったら二度とおひざこぞうを見せてくれなくなってしまうよぅ


>TAKEさん
nice!ありがとうございます!火曜日は応援がむばるぞーっ
by its (2007-08-12 09:02) 

its

>アキノコさん
やっぱりビジユニ素敵ですわよねぇ~(*´ω`*)
新妻レポもかなりよかったですな!!

わたしのレポは明に関してだけ細かいよね(笑)
この日はホントに動いてる明さん見るのが楽しくてね~
明さんもきっとたくさん動けてうれしかったんじゃないかと思うんだけど!ブログでは暑い暑いしか言ってないけども^^;


>すけやん
専属カメラマン・・・響きがえろい。。。(どうかしています)
被写体はかなりおもしろいと思いますよ!つねにえらそうな感じがたまんない♡


>ぬーなんさん
復帰は緊張するでしょうが、いきなりヒットが出てほっとしたと書いてましたね^^よかったよかた♪

ぬーなんさんもやっぱりえらそうなのがお好きですか(*´ω`*)


>みんとにゃん
みんとにゃんもかなり長く感じたよね~~~~~
すっかり浦和にも慣れてしまって(つω`*)
全部素敵だね。うれしいね。自分で撮ったのに自分のブログ見て超ニヤニヤしちゃうよ。復活オメデトウ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>tanaka23さん
今日明日仕事したらマリン ダー!!!!!!!!
家族から顰蹙?んなことないでしょ☆ あんなに素敵なイラストをプレゼントしてくれるんだもの、ご家族もみんな諦めて・・・じゃない、認めてくれているはずです。

レポ完結ですよ!!親子ゲームは別にみんなもいたからいいと思うの。打ってないし(ボソッ
とにかくこの戸田のウキウキだけは・・・と思っていたのでよかったです。最近スローペースだったけど、やればできんじゃん。ねぇ。
by its (2007-08-12 09:20) 

ゆう

itsさん、こんばんは〜♪
今日も明さんがいっぱい☆でお腹いっぱいです♪♪
4ヶ月間…、ホント長かったですよねぇ…(っω;`。)スンスン

>走って走って・・・・ 戻ったw
と『グローブからのぴろ〜ん』に大爆笑ですwww

さぁ、明日からのマリンでも頑張ってもらいましょ〜〜!!
go└(^〇^)┘go!!
by ゆう (2007-08-13 22:17) 

its

>ゆうさん
マリンではちょっとしかお会いできませんでしたがどうもでした^^
バズーカを操るゆうさんの顔、もうプロだね、なんて話してたんですよ~☆

やっぱり明さんの動きはさいこーにおもしろいっす(* >ω<)=3 プー
4ヶ月長かったし、まだ足の状態がかなり心配だけど、必ずおいしいとこ持ってってくれると信じています。
初芝⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンのように。
by its (2007-08-15 09:02) 

chii

いっつんのレポはさすがね!!
写真いっぱい内容密☆

復活した今これを見るとやっぱり泣けてくるよ(つ∀`。)
よかったね*.☆
by chii (2007-08-17 02:02) 

its

>chiiさん
この日は一緒に行けてよかったです~
やっぱり一人じゃつまんないし。
ちょっと調子のよさそうな明さん、はりきって練習する姿、試合に臨む真剣な表情。近くで見られてホントうれしかったよねっ

内容がないようであるような??写真はいっぱいだが☆
こんなの、本人見てると思うとホント変。だよね。おっかしい。( ´,_ゝ`)プッ

復活して、また足が。。。とか言ってるけど、できることは応援のみだねー(´Д⊂ヽ みんなガンバロウ!
by its (2007-08-17 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プレトダフォトダおかえり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。