SSブログ

レポたまってたまってます!! [マリーンズ二軍]

レポたまってたまってます!

って、そりゃレポもたまるよ・・・

 

ヨダレもんのおなかをたくさんたくさん見せてもらって文字通りおなかいっぱいになったにもかかわらず、翌日7/28にも浦和へ行ってきてしまったのです(;´∀`)

二軍の試合は鎌ヶ谷ですが明さんは浦和だし、もしかしたら抹消中だった早川様もいらっしゃるかと思いまして


ところが世の中そう甘くなく、

早川ジャガーはイネ━━━━━━('A`)━━━━━……‥ ‥

 

しかしもちろん!前日惜しげもなく裸体を見せてくれた(語弊ありまくり)明氏は

イタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

 

厚着 (´・ω・`)ガッカリ…


そしてアップだけして引っ込んだ・・・ナント。
もうちょっと外にいるかと思って油断していたよ。

 

別の球場で試合がある日に浦和に残っているのは、故障組と登板のない先発組。

青野君もここで調整です。

 

なにやらかわいい人たちがいました(人・ω・)

 

うーすよ と 大嶺君 が じゃれています(*´ω`*)

 

 ホントかわいい

 

 あっ見られた・・・

 

 ブルペンにはなんと吉井さん

 

メジャーリーガーだったわけで・・・とか思うと不思議です。

しかし彼のブログのこのフレーズは非常に気になります。

アメリカの競馬場のような雰囲気の球場は、すこしの油断で集中力が
途切れてしまいそうでした。
ここで育ったマリンズ投手陣が、精神力抜群なのもうなずけるなと思いました。

解読が難しいぜくそぅw

 

球種ごとに感触を確かめながら投げ込みます。

田中良平君と柳田君が真剣に大先輩のピッチングを見つめていました^^

 

お昼前に選手たちが出てき始めたら私たちも定位置(笑)へ。

早速オッティーさん捕獲です( ̄ー+ ̄)

かっこいい・・・かっこいいぞー!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

おててがね、ポイントなんだす。親指だけポケットなの

 

「もうちょっと練習してくから」とわざわざ追い払う教えてくれる明さんにバイバイして今度は試合観戦に一路鎌ヶ谷へ。新松戸乗換えで鎌ヶ谷駅からタクシー。1時間ちょっとで着いたかな~

 

先発は久保投手だったそうなのですが2回5失点と調整登板にしても不安な内容だったらしく、5回ウラに到着した時には5-4と1点ビハインドでした。

しかしその5回ウラに打線が繋がった!南ちゃんのタイムリー2ベースのあと、

 こーべちん!

神戸君の3ランホームランが飛び出し大きく勝ち越し

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

このホームランの弾道がね、もうマジでマジですごかったんです。弾丸ライナーでグイーーンって伸びて両翼100メートルとわりとデカイ鎌ヶ谷球場のライトの芝生にズドーーン!!

あの加速、あの打球がどんどん遠ざかるところを三塁側から見ている瞬間ってホントに幸せ

 

しかし2番手古谷投手が打たれてあっという間に8-7と1点差。

 

なおもピンチでしたがそこは三島-松本のイケメンリレーで凌ぎ、7回ウラの細谷君のソロムランを呼び込みました。9-7です。

 

ラブラブボールボーイズで小休止♪

 

 

さて。どよめきと歓声とともに試合を面白くしてしまったのはなんとこの人。

 ふ・ぢ・た

すごかったですよ~出てきて2球で2点取られました。

初球2ベースと2ランで9-9の同点・・・試合は振り出しに戻ってしまいました。

 

 

いつもならズルズル負けるのに、今日のウラマリはなんだか違う。簡単に2アウトとなったあと早坂・根元の連続ヒット。金ちゃんのボテボテの当たりがファーストのエラーを誘いラッキーな満塁のチャンス!

 

すると頼れる新4番の細谷君がサード強襲のタイムリー内野安打を放ち早坂が勝ち越しのホームイン!!10-9!!

 

点を取ってくれた若手選手にペコペコしながら2イニング目のマウンドへ向かう藤田さんw

 

 正人兄ちゃんと弟たち

 

最後は内君がお決まりの大劇場(2四球)で締めて1点差を守り抜きゲームセット。

 

勝利のハイタッチ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

見ごたえのある打撃戦でした!!

 

ここまで見て気づいた方もいると思いますが、この土日はマリーンズ選手が白のホームユニ。鎌ヶ谷ファイターズスタジアムでの試合にもかかわらずマリーンズが主催でした。

ということは。

勢ぞろい(・∀・)

14球団一かわいいともっぱらの評判のカビーと我らがマー様ご一行。元来マスコットにはあまり興味のないワタクシでしたが最近は周りの方々(○うさん、○もっ○さん)の影響もあってなんだかこの豪華なメンツは貴重な気がしまして

M☆スプに撮っていただきました。・・・なかなか腕がいいぜ

 

そんな感じで。勝ってうれしかったので珍しく試合のレポも書いてみましたとさ^^


nice!(8)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 20

るい

人のこと言えないぐらい(ってかむしろヤバイ)、レポためちゃってます…
スヨ君とゆーた君、カワイイ!ねーさん萌えてしまいました(笑)
アキィーラさんは、暑くないのかな?短パン王子のO君とはえらい違い(爆)

最後の写真、ネズミーランドにも負けないぐらいステキに撮れてますね☆
COOLのユニが違う!と思ったら、何か羽織ってたんだ(^ω^;)
by るい (2007-08-07 13:04) 

ああ、いつものitsさんだ!its節のブログだ!(嬉涙
楽しいよ~、楽しすぎる♪

しかし、若い人たちはカワエ~~の~♪
ゆーた、うすよ、おとぉと達。。。ほかの若者も、みんな笑顔がいい!
一番ウケタのは腑痔太の二球で二点! やるじゃん、組長♪
若者に勇気を与えているわけやね。。。。。?
>点を取ってくれた若手選手にペコペコ・・・
何でも許したくなる笑顔ですな・・・チッ!
ウッチーもそんなとこで防波堤(修復中?)の真似しなくてもよかバイ!

さて、一軍のおっさん達は今から試合だ!(もうすぐ6時)
薔薇男チームには負けるんじゃないぞ~~~!!!
by (2007-08-07 17:56) 

ぬーなん

きゃー!神戸君だ!
神戸君のHR見たい見たい!
と、その前に神戸君が見たい!
でっかくてかわいい!

うちのダンナは末ちゃんのファンなので、このお写真は嬉しいかも・・・

私もね、マスコットには興味なかったんですが(この年ですし・・・)最近はかまってもらえると嬉しくって。
ダンナをはじめ、周りの人には「あいたたた~」って思われてます。もしやマーくん達にも・・・?!
by ぬーなん (2007-08-07 19:34) 

こばさん

itsさん、こんばんは!
>厚着 (´・ω・`)ガッカリ…
に笑ってしまいました!(でも、確かにね)
スヨさん、帰ってきていたのか・・・
ニューフェイスだけど、ゆーた王子と神戸君に期待大です!!
itsさんの2軍レポ楽し~い♪(写真いいっす!)
by こばさん (2007-08-07 20:03) 

すけやん

2ショット写真・・こっそり腕組もうとしてないか??(¬_¬)

神戸くんと末ちゃんの顔が・・・見分けつかない!!(時がある)
by すけやん (2007-08-07 22:17) 

みんとにゃ

>捕獲     ^m^ムフッ♪
私も、あきらさんの腕にいっつんが腕を∑(゜◇゜*)?!って、ちょっと思っちゃいました。。。(〃 ̄∇ ̄)ゞアハハッ♪
・・・カッコイイねぇ~~~~        (*´Д`*)~゚*゚オヤユビィ~www

勢ぞろいのマスコットとの写真^m^ 確かにこれだけいたら、撮らないと損な気がする・・・ようになってしまったぁぁぁ~~~~~~~∑(^□^;)
by みんとにゃ (2007-08-07 23:52) 

ゆかりん☆

こんばんは~♪

1度はと思っても、なかなか行けない浦和。
今日もitsさんのレポで楽しませてもらいました(^^♪

大嶺くんとう~さんがジャレてるのカワイイ゚+.(・∀・)゚+.゚
う~さん、調子はどうなんだろう?

オッティ兄貴のやるT姿を見たのはお初です!
やるTの似合う男NO.1は、もっちん直さんですが、兄貴もカッコイイな!!

カビーちゃん、カワイイですよね~♪
鎌ヶ谷に行けば、いつでも会えるのかな?
私もカビーちゃんと一緒に写真が撮りたい!
by ゆかりん☆ (2007-08-07 23:56) 

its

>るいさん
萌え~!?
楽しんでいただけましたかしらw

いつぞやの短パン王子のふくらはぎもよかったですよ~。なかなか、着やせしますね彼は!
・・・明さんもユニをひざまでめくっていることは結構あるんですけどねっ
えへっ生足なまあし・・・

COOLが着ているのは7/16のハムロッテ戦@鎌ヶ谷祭限定の鎌ヶ谷ファイターズユニですね!!実はすごくほしかったりします。一軍見に行っちゃったから持ってないんだお~(´Д⊂ヽ


>ハルはフクさん
ローズは薔薇じゃないお。薔薇のローズと一緒にしないでくれ~
薔薇のローズは横浜の宝。永遠の最強助っ人であり今もローズジャンプは終盤のチャンステーマとして生き続け歌い継がれるのです・・・

4億でごねたりロッテに一瞬来て紅白戦だけ出て尻尾巻いて帰ったりした記憶はみなさん抹消しといてくださいw

腑痔太ってすごい字だわあ・・・すごい痔・・・ププ

ウッチーはなんか心配だよね・・・ホント、リアルに劇場してるからね、二軍で。
プレ五輪で何か掴んで帰ってきてくれるといいんだけども。
by its (2007-08-08 00:35) 

its

>ぬーなんさん
ほほーぅ こーべちん好きですかぁ!!
この日の弾丸ライナーっぷりはものすごい将来性を予感させましたですよ。最初は、いい角度だけど伸びすぎて右直かな、なんて思っていたのにね。見ていてわくわくできる選手ってステキですよね^^

だんな様は末ちゃんか~★いい子ですよね(*´ω`*)
この日もボールボーイやりながらスタンドで目が合ったら挨拶してくれました。いいっつーのにw

マスコットは、球団によって結構差がありそうな気がします。あのままベイスターズの変化のないあいつらしか知らなかったらきっと一生興味もわかなかったと思います(酷
いい大人ですがマー様はすてきです!


>こばさん
2日連続で大サービスはさすがになかったです・・・チッ

楽しいって言っていただけてうれしいです★ たまには明さん以外も見てるよってことアピールしないとね^^
もともと二軍は去年から通いまくってるんでたとえ明さんがいなくてもみんなの頑張りを見ているのが本当に楽しいんですよ。


>すけやん
そんな余裕ないよ!?あきら側の手はしっかりカゴバッグを支えてます。
でもそんなに言うなら次は汗だくでべっとりねっとり密着して撮ります(さいあく

牛と末・・・そうなのか??牛が入ってきた頃は私にとってはもう末ちゃんは末ちゃんだったからなぁ・・・よくわかんないや。
by its (2007-08-08 01:12) 

its

>みんとにゃん
だからちがうって!!
もー・・・煽ると本当にやるぞぉ~ やっちゃうぞ~
覚悟!大塚!

おやゆびいいでそ~(*´ω`*)
あとで撮れた写真みて、もしかしてあきらさんはポーズをとってくれたのかしらウキャー(*ノωノ)ウキャーとか妄想爆発させていました。

マスコット隊には。。。洗脳されるよね(;^ω^)


>ゆかりん☆さん
浦和は一度行ってしまうとあとはどんどんハマる一方ですよ~
みんとにゃさんがいい例( ̄ー ̄)ニヤリ

うーすよ は、ぶっちゃけ遊んでいるところしか見たことがありませーん!浦和でもお昼過ぎに携帯で電話しながら私服で現れたり、逆に誰よりも早く帰っちゃったり・・・病名も聞いたことないし、大丈夫かなぁ。。
様子見てるとみんなとコミュニケーションとって仲良くはしてるんだなとはわかるからいいんだけどね。

カビーは鎌ヶ谷ならいつでもいるはずですよ!浦和と鎌ヶ谷は全然ちがった趣がありますが両方好きな球場です♪
by its (2007-08-08 01:31) 

アキノコ

(´∀`*)ウフフ。この日も捕獲オメ♪
youがあまりにも捕獲しすぎてるから、いったいいつの明さんだかわかんねー!!
でもいつでもカッコイイからいいや。
やるTもお似合いだわさね!

しかしM★スプやるな。ほんとうにうまいぞ。
さすがに撮りなれてるな・・・
by アキノコ (2007-08-08 12:10) 

its

>アキノコさん
ちゃんとその日のレポに載せてますから!!!
私はわかってますから!!!(きもい

M☆はあなどれないよ~移籍とかするし
(注・去年までM☆で今年からベイスターズのダンスチームdianaに入っている子がいます
by its (2007-08-09 00:59) 

ゆう

レポお疲れ様で〜す♪
カビーちゃんは最高にかわいいですねぇ…((*´∀`))
実はまたカビーちゃんにはまだ会ったことがないわたくし…。

マスコハーレムお写真素敵です♪♪
マリーンズ主催ということで、ちゃんとビジユニ着てるんですね〜!
by ゆう (2007-08-09 01:45) 

NO NAME

ウースヨとゆーた。かわいい(*´ω`*)ノ

○○ちゃんはやっぱりカビーなんだね。


変態さんと一緒の明さん ステキ~(≧▽≦)ノ
すえちゃんの笑顔もかなりいいです♪
普段なかなか見れない 浦和マリーンズの写真が満載!
内くんが劇場型とはねぇ。

最後の写真、後ろの車のマー君までぴったり納まってて。
Mスプ やるなぁ。
by NO NAME (2007-08-09 09:43) 

chii

捕獲成功おめでとう!!
それにしても本当にかっこいい!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そして腕を組んでるように見える距離の近さもステキね!!うらやましいじょ♪

私はあの時いっつんに撮ってもらったフレーム入り写真をずっと大切にしていこうと思います♪宝物です☆ありがとう(*´∀`*)
by chii (2007-08-09 20:01) 

凛

乙でした~
明さんかっこいい!!ポーズも素敵(人´∀`).☆.。.:*・゚

鎌ヶ谷での試合は見ごたえがありましたね~
食べ物も美味しそうだったけど、あまりの暑さにさすがに食欲が・・・orz

しかしグリーンの応援歌はすごすぎでしたww
by 凛 (2007-08-09 23:05) 

its

>ゆうさん
カビーはほんとかわいいんだよ~!!
鎌ヶ谷は鎌ヶ谷限定グッズもたくさんあるからマリーンズファン且つマスコヲタなら絶対1回は行くべきだよ。カビーはカキ氷も売ってくれるんだよ!カビーアワーのカキ氷はかわいいクマのグミが乗ってるんだよ!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


>名無しさんw
私が珍しく更新してるからってあわてすぎですー。別に逃げないし!

変態のあきらさんかっこいいでしょ~!おっきくしてプリントしちゃおうかな、(*´σー`)エヘヘ

末ちゃんの写真もかなりいっぱいあるよー!なにしろ私が撮った彼のプロ初登板の写真は友人を介してですが末ちゃんのお母様に頼まれて渡してある仲ですから!
今はフォームの上でもいろいろ悩んでるっぽいけどがんばってほしい選手のひとりです。

うち君はもう・・・劇場主?w
by its (2007-08-10 00:06) 

its

>chiiさん
ちぃさんもけっこう近かったよ★
お互いイイ思いしてるね~ホント幸せだね。あきらさんに感謝!あきらさんの優しさに感謝!存在に感謝!!!
わたしも宝物にします。変態印はもちろん消しますわよ。


>凛さん
毎度乙だね~ホント連日付き合ってくれてありがとう。一日中一緒にいるよね(苦笑

ダース君やうぐの写真とか、日ハム側まで盛り込むことはできなかった不完全レポですが。。。やはりアンディアンディは入れるべきだったかなw
何回聞いてもつい( ´,_ゝ`)プッ て笑っちゃうよね。わかってても笑っちゃう応援ってすごいよね。鎌ヶ谷大好き★
by its (2007-08-10 00:19) 

コロちゃん(←!?)

初カキコ(だよね!?)。感想は・・・・・溺愛じゃんwwwwwww残りシーズン黒アキラの活躍を期待だねv あと某元メジャー投手のコメ?「アメリカの競馬場のような・・・」ってやつ、向こうの競馬場は日本の比じゃないくらいの歓声なんだってさ!JPNだと、汚ねぇかっこのおっさんが「差せコラー!」「てめぇー●豊○すぞー!」がメインだけどUSAは外した全員が「F●CK!!」って言ってるんだそうなwwwその逆に歓声も凄いらしいから、他の球場と雰囲気が違うってのは一体感みたいなのを伝えたかったんじゃないのかな。ところでマリーンパワーは船橋から移籍したみたいだけどどうなったん?あとエルフも。情報収集ヨロ!(←丸投げww)
by コロちゃん(←!?) (2007-08-13 23:04) 

its

>コロちゃん!?
コロッケ屋がつぶれたそうで・・・

っていうか、ミラレタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
うん、出来合い・・・溺愛です(*´ω`*)

競馬場・・・なるほろ・・・
原木中山に住んでいた頃に中山につれてってもらって以来行ってないわ~

マリーンパワーちゃんは地方競馬登録を外されたらしいすよ。大塚も残念がっていました。
http://www.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/HorseMarkInfo/HorseMarkInfoController.jpf?k_lineageLoginNo=2004103041

エルフちゃんは、もしや今年見ていない??あらー。
by its (2007-08-15 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。