SSブログ

レポたまってます! [マリーンズ二軍]

レポたまってます!

おおつかあきらちゃん *´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)

毎年夏休み恒例、東京ドームのイースタンリーグ公式戦ナイターで予告どおり試合復帰したアキラッツィ~。31日は初球内野フライktkr、1日はスタメン六番センターで二塁打も放ち・・・今度は違和感なく順調?マリンで会える日はもうすぐそこ!?

みっちりじっくり、はやる気持ちを抑えてガマンしたごほうびが今度こそもらえるはずだよね!

go└(^〇^)┘go オオツカアキラ!


 

 

さてさて・・・

前回最後かもなんて書いたのにやっぱり行ってきてしまいましたロッテ浦和球場。7月27日金曜日、浦和マリーンズにとっては公式戦後半開幕日です。

 

球場に着くとものすごく暑そうな格好でバッティングしている大塚選手を発見。打ってるとこ自体久々に見たかも*:.。☆..。.(´∀`人)

ちなみに手前のゲージには早川さんという豪華メンツ。

 

いったんベンチに引っ込むとダイエットしとんのかと思うくらいの厚着から一転

 

プッツンしたかのように誰よりも軽装備で再登場

 

 ハァ!!

 

は・・・走ってるよぉ(´;ω;`)ブワッ

 

通常投手陣のみで行っている外野側のランニングに大塚&青野も参加、という感じでした。

 

日焼けを気にするだけあって元がちょー白肌なの。

 

 まぶしぃ!

 

 笑顔もまぶしぃ(´∀`*)

 

 

 ペコちゃん

 

青野選手、久保投手と。みんながマリンで待ち焦がれている3人組です。

 

 めがねとった(●´ω`●)

青野君と一緒にいることが多かったけど、大嶺君ほかピッチャー陣とも和やかでいい雰囲気^^

 

まぁぶっちゃけレポといっても正直ダッシュを何本もやってました以外書くことがない

 

それなのに写真はいっぱい 

 

しかし事件は起こりました。今 さすっていらっしゃる おなか

 

あまりに暑いので

 

 大放出・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

このあとも何回か出血大サービスのシャッターチャンスは訪れ、私の肌をまだらに染めるにっくき日差しと暑さに初めて感謝したのでした・・・

暑い暑い連呼する明氏に武蔵浦和からタクシーで来たことを告げて軽くブーイングをされたのもステキな思い出です。

 

元気そうだけどまだ試合には出ないので、このダッシュでオッティーヲッチングは終了。

試合は先発の田中良平投手が6回無失点と好投し、バッテリーを組んだ同じ苗字の田中雅彦選手が冴えるリード+3打点の大活躍。6-0と北海道日本ハムに完勝し、後半戦素晴らしいスタートを切りました

 

 ゚+.゚вуe вуe゚+.゚

 

・・また行ってもいいですか(;´∀`)


nice!(8)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 15

ゆう

おなかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
なんかモザイクかかっていると余計にやらしい感じがしますねw
日差しと暑さバンザイw
明さんはわたしの王子と違って引き締まったおなかしてるんだろうなーと考えてしまいました。
ホントに白肌で、めんどくさくて日焼け止め塗ってないとは思えないですね…www

PS
メール届きましたでしょうか…。
携帯の方に送ったのですけど…。
by ゆう (2007-08-05 08:01) 

寂しげで、悲しげなブログが続き、天皇ファンの私でも心配していたアキラッチ。
itsさんがどれほど心配しているのだろうと、それが心配でした。
元気そうな笑顔&動き回る姿を見て、泣きたいほどホッとしたに違いない!
と思える今回の浦和レポですね。
「良かった、良かったよ~~~(涙!」 というitsさんの気持ちが伝わってくる感じです。おかげ様で、私も何だかホッとしてます←?

>なんかモザイクかかっていると余計にやらしい感じがしますねw
ゆうさんの意見に同意♪ でも、そこは自分だけで楽しんでください♪
(ちなみに天皇はそのシャツの下には黒いシャツ・・・チッ!←こら!)
>武蔵浦和からタクシーで来たことを告げて軽くブーイング
そーゆーことをブーイングできるくらい心もげんきになったのね♪ イェーイ(ピース!
> ・・・また行ってもいいですか(;´∀`)
GO!GO!its嬢! あたり前田のクラッカーなのだ~~~~!!!フフフ♪
by (2007-08-05 10:51) 

its

>ゆうさん
日焼け止めといえば昨日はかなりアグレッシブな格好で紫外線に挑戦状を叩きつけていた(ように私には見えた)ゆうさんが心配です・・・

>>明さんはわたしの王子と違って引き締まったおなかしてるんだろうなー

それがさ・・・明さんのおなかって実は(ry
ウフフフ
ゆうさんの王子様も見せてくれるといいですね(*´ω`*)


>ハルはフクさん
ほっとできましたか!?
私、心配なんだか何なんだか、先週から今週にかけてたくさん会いに行ってしまいました(;´∀`)

確かにモザイクってなんかそそられますね ジュルリ・・・

でもホント、この日は尋常じゃないくらいに暑くてですね~。
暑い暑い連呼する明氏に「あんまり暑いからタクシー使っちゃいましたよ~」って言ったら「えー それはちょっとどうなの」ってw
ファンの前ではいつも元気なあきらさんなのでした。


>ohtsuka23さん
ナイス腹!!
by its (2007-08-06 16:20) 

アキノコ

ちょww モザイクうめーwww
何が隠されてるのか気になるじゃん・・・ (もう見ちゃったけど♪)

明の写真がたくさんすぎてヤバス・・・
眠気が吹っ飛んだわ。ハァハァ

ところでわたくし、個人的に明のマリーンズ服装のなかで
この白Tシャツが一番好きだったりします。
とってもよく似合う!!!!(次点・ビジユニ)
by アキノコ (2007-08-06 16:50) 

すけやん

腹は、今年の暑さに感謝~!!
って言ってる場合じゃない私だった。

酷い日焼けで痛いよ~
ケア用の化粧水を即効で買って1本使い切ってしまった。

服装コンテストに乗った!!

4日にマリスタで見た○○生命の入ってない 赤ラインホームユニに1票!!
by すけやん (2007-08-06 20:20) 

ぬーなん

モザイクって無意識に目細めて見たりしませんか?
明さんのお腹は白そう・・・腕だってあんなに白くて!
その上スベスベしてそう!
また変態っぷりを・・・

4日、ダンナがitsさんを見かけたそうです。
私も行けばよかった・・・虚弱体質なんで、お留守番でした。残念!
by ぬーなん (2007-08-07 12:22) 

its

>アキノコさん
もう見ちゃったね!惜しげもなく見せちゃったね!!
だってあれを2人占めはあまりにも・・・ねぇ。

明の写真、どうしてもいっぱいになっちゃうYO~!
これでも絞ってるけど全然絞れない。

え?服装?そりゃ裸(ry


>すけやん
チューハイボックスに両腕を付け根まで突っ込んでる姿はなかなか衝撃でした・・・特にあの売り子の兄ちゃんの表情・・・カワイソウニ・・・

でも確かあれで日焼け止め塗ってたんだよね!?紫外線ってやばいね。
私も日曜はレギンス履いてたのにその上から焼けていました。確かにストッキングに近い薄手のレギンスだったけど・・・あんまりでしょヽ(`Д´)ノウワァァァン

スポンサーなしユニと、ろみひーのツッコミ・・・超見たかった><
あと何本早い電車なら見れたんだろう(TдT)


>ぬーなんさん
ああ、わかります・・・ミニスカートの写真を下から見てみたりするのと一緒ですよね。見えねっつの。
しかしこの腕の白さはやばいですよね(゚∀゚)
白い服に反射しているとはいっても・・・マブシスギル・・・腕もおなかもマジさわりたいよー

3日か4日か忘れましたがナイターでは私たちの3列前くらいにぬーなん夫妻がいらっしゃいましたよ。S席でした♪
わたくしも、いつも人に発見されてばかりではたまりませんw
by its (2007-08-07 20:08) 

みんとにゃ

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー     Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
                            にょへぇ~(///ω///)~゚*゚**
白い・・・シャツも肌も・・・   www
この白Tシャツ姿・・・生で見たこと無いかもぉ~☆・・・ミ、ミタイ(* ̄¬ ̄)。。。

「ハァ!!」もイイなぁ~♪みんなイイなぁ~(人´ω`*) いっつん可愛いし☆
by みんとにゃ (2007-08-07 21:54) 

its

>みんとにゃさん
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー  Σ(゚∀゚ノ)ノキャー  Σ(゚∀゚ノ)ノキャー  Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

外野のあっち側だからそんな至近距離じゃないけど、おなかいっぱいの感動は忘れません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

白シャツは人気だね~!!なんでも似合うけど、この日は薄着っぷりといいなんといい完璧だったねww
by its (2007-08-08 00:19) 

ぬーなん

なんですと!!
なぜ声をかけて下さらないのですか?
とてもお会いしたかったです・・・
というか、私おかしな事してませんでしたか?
みんなと違う方向見てませんでしたか?
この日は親試合だけ見に行きました。
by ぬーなん (2007-08-08 01:56) 

its

>ぬーなんさん
なぜでしょう・・・ご夫婦だったし・・・それに3列といっても私たちは通路後ろの最前列なので距離はけっこうあったんですよ。

ぬーなんさんはサトTでした。サトのほうを見ていたのでしょうかw

そしてだんな様の好きな末永君は私たちの10列くらい後ろで試合観戦していたんですよ。ぬーなんさんたちの後ろの通路も歩いていましたよ!
by its (2007-08-09 00:54) 

ぬーなん

再び失礼します。
・・・もしかして、私がベンチの上の金網にへばりついてたのも見られてた?
おはずかしや!

>サトのほうを見ていたのでしょうかw
ちょっと違います。「サトしか見ていない」です。

ありゃりゃ!末ちゃんいたんですか?ダンナ、ショックみたい!

(お返事はいいですよ!あちらにも後ほどコメントさせていただきます!)
by ぬーなん (2007-08-09 01:38) 

tanaka23

えーΣ(゚д゚lll) ちょっと見てない間に レポいっぱいでびっくり~(@_@)

というわけで、レポ 乙です。 というか ありがとう(;;)
明のお写真どっさり~≧(´▽`)≦
しあわせです。
そうそう、もざいく 修正 ナシは かなり(略)

暑いと言いつつ 厚着してる姿、 新妻と一緒に言った日もそうだったな。
でのあの日は暑さが足りなったのか!? ずーっとそのお姿でした。
私もあの白いTシャツ 大好き(≧▽≦)ノ

itsさんのコメ返しにも 突込みどころいっぱいだけど( ̄ー ̄)
時間もないのでこの辺で。
by tanaka23 (2007-08-09 09:33) 

chii

もっ、もっ、もざいく(///ω///) なんてねwww

「fukurotoji」というタイトルのそれらは実家のパソコンのどこに保存されたんだろう・・・家族が見たらビックリしそうだwww
by chii (2007-08-09 19:55) 

its

>ぬーなんさん
返事はいらねぇ!と言われても訂正の仕方がおもしろすぎて・・・( ^∀^)ゲラゲラ

>サトのほうを見ていたのでしょうかw
ちょっと違います。「サトしか見ていない」です。

最高ですwww


>tanaka23さん
なになに!?どんどん突っ込んで(はぁと)
もう復活となったら怒涛の更新ラッシュですよー!!
一軍ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイしてるときに二軍レポはあまり残したくないもの!!

そうそう、いつも暑い言いながら厚着なんだけど、なんかもうこの日は限界超えたような感じだったんだよ^^;

最初に「おはようございますあきらさん」って挨拶したのにそのあと何も言うことがなく「以上!」で締めて笑われたのもこの日ですから・・・


>chiiさん
ちょw保存場所把握してくださいwww流出注意ー!!


あ、ここ見てる方でまだモザイク取ったとこ見てない、見たいという方は遠慮なくコメントなりメールなりくださいね。メアドはどっかに転がってますから。
by its (2007-08-09 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。