SSブログ

デビューしたわよぉ!!そのいち [マリーンズ二軍]

( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっティ~ が ついに試合に出たよ!

実は一週間前も練習後の大塚選手に突撃取材を敢行しておりまして、そのときに伺った復帰予定よりは(天候の関係もあり)若干遅れてしまったのですが、なにはともあれ復帰戦。

 

  ( ゚д゚)ポカーン

 

  かっこいい

 

  ゆるいの?

 

  最近浦和の緑がきれいです

 

 

元気に練習、それだけで言葉なんていらないよね状態。

この日はスパイクの刃で破れてないほうのズボンをはいていましたね(´∀`)

 

試合用ユニに着替えてアップです。

 

  投げるフォームがすき

 

  見返りあき~ら

 

 

 

そういえば試合中はホームランを見送る以外の守備機会がなかったよーな。

 

この日はサトケンにロックオンしてました。将来ある若手君にいろいろ伝授してください。

モテる方法とか、寮の抜け出し方じゃなくてよ。

 

それではいよいよ、貫禄の一番センター大塚で試合開始です。

  あまりの暑さで半袖になりました

 

  第一打席はショートゴロ

 

第二打席以降は試合展開も絡んでかなりおもしろかったのでその2にくわしく書いていきます!

それではいったんCMです!?|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 


nice!(10)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 18

ぉ久のアキラッチ。お元気そうで何より。
相変わらずイイ男じゃの~・・・♪←復帰祝の褒め言葉
はよ一軍に帰って来!・・・ってことで。
by (2007-06-01 16:41) 

chii

全部イイ!!
動く(野球してる)あきらさんはやっぱり一番かっこいいよ(*>ω<*)!!

いっつんありがとう(*^-^*)
CM後もたもしみにしてます♪♪
by chii (2007-06-01 19:16) 

ふっかぁ~つですね。

すばらしい写真の数々です☆
by (2007-06-01 20:28) 

るい

祝・アキラさん復活!
表情が明るくて何よりですv(。--。)vブイッ♪
by るい (2007-06-01 20:58) 

tanaka23

わーい わーい 明さんのお写真いっぱいだー♪♪
うんうん やっぱりかっこいい♡
「かっこいい」もかこいいし「ゆるいの?」も好き(≧▽≦)ノ

CMのあとも楽しみです(*´∇`*)
by tanaka23 (2007-06-01 21:12) 

ゆかりん☆

オッティ兄貴、復活~~♪
元気そうで、笑顔もあってよかったよかった。
マリンでお会い出来る日を楽しみにしております。

CMの後の続き、楽しみにしてます(^^♪
by ゆかりん☆ (2007-06-01 23:57) 

みんとにゃ

゚。゚(゚ ̄∇ ゚̄)゚。゚ うっ うっ うれじぃ゛ぃぃいいーーーーーー☆
ありがとぉ~いっつんつん♪
カッコイイぃぃぃいいぃぃぃねぇぇええええええヽ(≧ω≦)ノ゛ジタバタ☆

私も「ゆるいの」も好き☆その後の笑顔も好き☆その後もその後もその・・・・づつく・・・。

そのに も楽しみだよぉぉぉおぉぉおおっぉぉおおん。ヽ(*´∇`*)ノ
by みんとにゃ (2007-06-02 00:35) 

すけやん

あうっアウッ 1軍復帰見えたーーー!!!
早く見たいよ、会いたいよーーーー工工エエエ(´д`)エエエ工工

でももうすぐだ!楽しみじゃぁヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
by すけやん (2007-06-02 00:45) 

ぼーぼぼー

itsさん、こんばんわ!あー今日は散々な一日・・。朝から夜10時くらいまで仕事に追われ、お腹すかして帰ってきて、さぁCS見ようかとチャンネル付けたら、外壁工事の影響か、受信できない・・と。アンテナの場所変えようと夜な夜なスパナーを買いに行き、トライするもムダ骨・・。もーーーどうすりゃ良いのさ!明日から2ヶ月この状態!!誰が責任持ってくれるのさ!!等とムカムカしている所にitsさんから「大塚さんの素敵なレポート」・・。これで少しはムシャクシャ解消できましたよ(笑い)しかーーし明日は早く起きて不動産屋に文句言って、大塚さんのいない寂しさをこらえつつマリンで応援して・・へったくそな写真撮って・・それから・・私のCS!!どーすればいいのかしらん?スカパー止めて、ケーブルにするか!どうする?と悩みつつ明日の英気を養うためにもう寝ます。
by ぼーぼぼー (2007-06-02 00:54) 

its

>ハルはフクさま
いいおとこ!!何回でも言うさ。イイオトコ!!
早くかえってこーぃ


>chiiさん
CM明けました・・・(遅・・・
さぁもっと言ってやって~ あっちゃんかっこいー カッキーン


>かもっぺさん
小幕張ファイヤー今度会ったらやってね


>るいさん
で、あした(というか数時間後)どっち行くかまだ迷ってます。。。


>tanaka23さん
気に入っていただけてよかったー
しかしほんと、いっぱい撮ったなぁ(;^ω^)
by its (2007-06-02 02:15) 

its

>ohtsuka23さん、maruko☆”さん
ナイスありがとうございます。


>ゆかりん☆さん
ほんとうに元気そうなんだけどね!まだちょっと一軍にはかかるみたいだから、じっくりじっくり♪


>みんとにゃん
ありがとーぅ わたしの写真でもかっこよさつたわるかな?


>すけやん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
って使い方おかしくないか!?w もうすぐかな!もうすぐだよね!!


>ぼーぼぼーさん
2ヶ月はつらいですね!さすがのオッティーさんもとっくに戻ってきちゃいますよ。お金も払ってるんですよね?一大事~!!

でもそんな私はCS未加入組w

っていうかぼーぼぼーさんおもしろすぎです。なんかわかんないけどすごくおもしろいっす(* >ω<)=3
by its (2007-06-02 02:23) 

んおっ。

私はおっきいのやったの。
ズレたんがちっちゃいのなの。。。
by (2007-06-02 08:50) 

ゆう

itsさん、こんばんはぁ♪
やっぱり野球をする明さんは素敵☆
itsさんのお写真素敵☆

明さん、サトケンをロックオンしておられたのですね♪
これは将来が楽しみですなーw
by ゆう (2007-06-02 23:08) 

its

>かもぺいさん
・・・いや わかってるけど
だっておっきいのはみんなどんなんか知ってるじゃん。だから、ズレたんがどんなふぅにちっさいのをやってくれたのかが見たかったのよ。

いいよ、べつにやりたいなら おっきぃのをドカーンと マリン正面でやればいいじゃないか。
写真撮るからよヽ( ´ー)ノ


>ゆうさん
練習からランチ行くとき、サトケンガム口から出とーよ・・・なんて思っていたら

アオマチュ 「おまえは・・・まったくクッチャクッチャくちゃくちゃと」(お父さん!?)
サトケン 「メジャー仕様ッス!」

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

将来楽しみですよふたりとも☆
by its (2007-06-03 09:55) 

アキノコ

きゃーーーーーーーーー!!!!!
いっつんnice!!!
ゆーあーべりーないすがーる!ぐれーと!天才!
素敵。ラブ。愛してる(アキラの次にw)

ととりあえず感謝の気持ちをのべてみました。

どれもちょーーーーーーかっこいいんだけど
どうしても( ゚д゚)ポカーン が一番好きなの・・ なんで?
by アキノコ (2007-06-04 14:05) 

its

>アキノコさん
( ゚д゚)ポカーン ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
そういわれると私もこれが一番いいような気がしてきた・・ なんで?
by its (2007-06-04 19:41) 

ねこねこ

やっぱこの人かっこいいわ。
以上
by ねこねこ (2007-06-07 23:26) 

its

>ねこねこ
知ってる。
以上
by its (2007-06-09 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。