SSブログ

マリンがあついよ! [マリーンズ一軍]

5月26日の土曜日、マリン行ってきました。

あついね、あつかったね~ι(´Д`υ)アツィー

熱い部長が熱く4安打だよ。

4安打はオリックス時代の04年に一度記録しているんだけど、まったく覚えていないとのこと。

この日のことは忘れないかな?

千葉ではたくさん記憶に残る活躍をしていただきましょー

 

また応援歌ファイルつくっちゃった。

 

台の上では俊ちゃんが舌好調。ほほえむ部長だよ

 

あついなあ あつくるしいくらいだなあ

 

サッポロのイメージガールのあゆみちゃん、俊ちゃんを無視してポーズとっていたよ。

おもしろい子だね。でもボツ写真だね。

 

 

ただいま、わたくしがマリンに行った試合、4連勝中○○○○

どこまで伸ばせるかな!

 


nice!(6)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 18

tanaka23

勝利の女神・itsさん 昨日はお疲れ様でした♪

ツボ写真、本当にツボです。 私も現場を見ていて「ちょっ! 俊ちゃんのこと
無視かよ」と突っ込んでいました。
俊ちゃんが上に着ていたから選手だと思わなかった!?!? 
でもねー(ーー) インタビューちゃんと見てたらわかるはずだし。。。
まーくん持ってるし・・・・・(〃_ _)σ∥   あゆみちゃん niceです。
by tanaka23 (2007-05-27 10:55) 

its

>tanaka23さん
おっつーでした。女神だなんてそんなぁ(*´ω`*)
はげ なのに・・・

ツボ写真なあなたにツボ
by its (2007-05-27 11:26) 

     フフフフ・・・・今日も甲子園で初回2点タイムリー♪
     天皇、スバラシッス♪

昨日は暑い中お疲れ様でした。
お見かけした時に声をかけようかと思ったんですが、
一直線にサアッと歩いて行かれたので、そおっとお見送りいたした次第です。

>サッポロのイメージガールのあゆみちゃん、俊ちゃんを無視してポーズとっていた
うんうん、コレは私も『ヲイヲイ!!!』と心で突っ込んでいました。
サッポロ!教育が足りないぞ!みたいな・・・←年寄りなもんで・・・

     甲子園、楽しそ・・・(今のところは)
by (2007-05-27 14:31) 

its

>ハルフクさま
先に言います 今日わたし 一応今も仕事してますよ?
福浦さん、2打席目はデッドボールですね。いいバッターの宿命か。仕方あるまい。耐えてくれ。

>>サッポロ!教育が足りないぞ!
いやいや、逆かもしれませんよ。
俊介さんはわざわざ「キリン」ビールが好きってしょっちゅう言ってるから、サッポロのお達しでとりあえず無視しなさいと言われていたのかも・・・

・・・ないってないって
by its (2007-05-27 14:53) 

ゆう

ハヤタンの応援歌ファイル、nice!です♪
いやぁほんとうにあつい、あつくるし(ry

俊ちゃん無視すなぁーー(泣)
後ろですんごいお顔してるじゃないですかぁー(苦笑)

マリン観戦4連勝中!頼もしいですね♪
次もよろしくおながいします。
by ゆう (2007-05-27 22:01) 

みんとにゃ

あら~。。。こんな事になっていたのね(外野からは見えないよぉ~ん)しゅんしゅん・・・ちょっとやるせないお顔( ; ̄_ ̄)シュンシューン。。。
1年分?のビール貰って(確かそうよね?)しゅんしゅんはどのくらいで飲みきっちゃうのかなぁ~?www

部長・・・熱っ・・・・くるしぃwww~゚( ゚ ̄w ゚̄)゚ノ。

いいにゃぁ~『勝利の女神』(人´ω`*)☆.。.:*・°
by みんとにゃ (2007-05-27 22:13) 

すけやん

あーまたお嬢様だー!普通だーってか でも上手いよね

俊ちゃんの「遠い目」たまんねー

それにも増してあゆみちゃんの「俊ちゃんスルーの最高の作り笑顔」がウケる!
by すけやん (2007-05-27 23:10) 

its

さすがにこの後ちゃんと俊ちゃんにも缶持たせて3人で撮ってましたけどね・・・ほんとおもしろかったわ

>ゆうさん
去年マリンで6勝(うち2勝は終電やばくて途中退場)しかしてないのに今年はもう8勝してしまいました!
横浜応援してもロッテ応援しても行く日は負けるのが当たり前だったのでちょっと信じられない気分です。


>みんとにゃん
なんともいえないよねーこの俊ちゃん!!超笑える

部長はマリーンズには合ってますよね~
移籍が決まった日、浦和でもし会えたら失神する(;´Д`)ハァハァとか騒いですみませんでした。浦和で会うなんてとんでもなかった・・・


>すけやん
普通だーって何が?パスクチに比べてってことかなぁ

あゆみちゃん、このあと3人で 「本来あるべき形」で撮影したときも同じ笑顔だったけど、内心冷や汗だったのではないかと^^;
by its (2007-05-27 23:28) 

ぬーなん

部長!かっこいい!あつくるしさがたまらない!
俊ちゃんが遠くを見ちゃってますね
やっぱり行けば良かった・・・
25日に行くはずだったのにあの雨!
26日は夫婦ですねちゃって行かなかったんです。

応援歌ファイル、いいですね!
何でも出来ちゃって器用ですね。
by ぬーなん (2007-05-28 00:45) 

まいまい

こんちゃ~^^
なんでしょね、あのコは。(笑)
うちのサブマリンを完全無視とは・・・やりますな・・・・。(+ ̄ー ̄)
いや~、いい試合が観れてよかったですねぇ~♪
部長はホントに熱くてクールな男ですね!
サワヤカ俊介さんと並ぶとより一層際立ちます・・・。(笑)
4連勝中ということで、是非連勝記録を伸ばしてくださいね~♪
そしてアキ~ラさんの復活を見届けてください!!
by まいまい (2007-05-28 10:58) 

るい

暑い中おつかれさまでした!
そう…あゆみちゃん、俊介さん完全無視なんですよね(^_^;)
早川部長のインタビューの時は、俊介さんがマーくんぬいぐるみを肩車してて笑えました(笑)

私も今期マリン観戦勝率は10割。
自分が行った試合で勝ってくれるとウレシイですよね(≧∇≦)♪
by るい (2007-05-28 12:43) 

アキノコ

ビール一年分って超うらやましー!と思ったら
発泡酒でやんの。あんまうれしくね。

部長はほんと暑っ苦しいですな・・・
今日ズレタンと二人して何かやらかさないか心配どすえ~
by アキノコ (2007-05-28 14:56) 

its

>ぬーなんさん
えー!もったいない~すねちゃだめですよ~マリーンズを信じなきゃ!!(ってどの口が言ってんだか・・・)

部長大人気ですね!あたしはオリックス時代から目をつけていたのに~
ってしょっちゅう言ってます(笑)


>まいまいさん
確かに俊ちゃんには暑苦しさのかけらもありませんな・・・!対象的でいいコンビかも☆相性がいいとか言ってたし♪
連勝記録なんて聞きなれない言葉ですが、(その昔年をまたいで9連敗したことが・・・)これからもたくさん応援して伸ばしたいです!

アキラッツィも連勝記録に貢献してくれぃ(゚∀゚)


>るいさん
新日鐵君津コンビキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
って思いましたよね!!あのパンフまじすごいネタっす><

ロッテで10割・・・( ゚д゚) 素敵です。
るいさんが女神だーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

極端な話、自分の行った試合で勝ってくれればたとえビリでもある程度楽しいですよね~


>アキノコさん
発泡酒って味しないものね。泡もおもちゃみたいだし・・・

そういや始球式の村田チョージさんも何のユニ着てるのかと思いきや正面に思いっきり「凄 味」って書いてあってちょっと萎えた・・・
あんなに川崎球場復刻!とかやってるんだったらオリオンズのユニを披露してほしかったです。
by its (2007-05-28 18:09) 

ゆかりん☆

土曜日はピーカンで暑かった!
そして、部長も暑かった!!

あゆみちゃん、俊介さんを思いきりスルーしてるな。
『麒麟、麒麟って、札幌飲めよぉ~(# ゜Д゜)つ〃∩ ゴルァ 』って感じ(爆)

勝利の女神のitsさん。
観戦予定日プリーズ(笑)

横レス・・・チョージさんのユニ、萎えましたね~(-_-;)
オリオンズ時代のユニで登場かと私も思ってたので・・・。
by ゆかりん☆ (2007-05-29 22:16) 

ねこねこ

没写真うけるwww
これはどこから撮った写真???FW?
本当よく撮れてるよね!!いつも!!
ワタシもルミックスの望遠のデジカメ買ったのだょ!
見せたっけ?大活躍ですよ!!!ただし本当センスないっす
by ねこねこ (2007-05-30 11:55) 

its

>ゆかりん☆さん
観戦予定が~オッティーさんに左右されすぎて意味わからなくなってきましたw

>ねこねこねこ
試合は内自2階で見てたんだけど、勝った瞬間Sに移動しますた。ここ撮りやすいな~ってハッと見たらたまに知人からいただくシーズンシートのあたりでしたw

盗撮隊着々と増殖してますね~ストーカー大杉でおおつかさん眠れなくなっちゃう。
by its (2007-05-31 21:57) 

るい

新日鐵君津ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!(笑)
女神だなんて、畏れ多いっす!((((゚Д゚;))))
現に浦和に行ったら負けだらけ…orz(それは仕方ない…か?)

2日、アキラさんカムバックしてくれますかね?
そろそろかなあと思ってるのですが…☆
by るい (2007-05-31 23:35) 

its

>るいさん
・・・仕方ない。そりゃ仕方ないさー(´Д⊂ヽ
でも最近打撃陣が好調だからチームも立ち直ってくるかも。

2日はまだです。いちばん早くてハマスタです。あしたはまだマリン行くか浦和行くか悩んでます。。。初FT戦見たいなぁ~><
by its (2007-06-01 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。