SSブログ

HAPPY!(わたしがね) [マリーンズ二軍]

2007年4月28日。

同点で迎えた8回表、2アウト1,2塁。マウンド上は代わった左腕・星野。この場面にコールされた代打は今日一軍登録されたばかりの大塚明。その初球でした。甘く入ったスライダーを見逃さずに叩いた打球はレフト和田のグラブをかすめフェンス直撃のタイムリーとなり、2者が生還。見事に勝ち越しに成功します。

7回を2失点と好投した小林宏之の後を薮田・小林雅英で締め、GW9連戦のアタマを首位を争う西武からの貴重な白星で飾ったマリーンズ。勝ち越しを決める一打を放った大塚明がヒーローインタビューを終えレフトスタンドに向かって背番号26のユニフォームを掲げると、どこからともなくメロディーが・・・

♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU~

歌に乗せて色とりどりのバースデーボードが揺れ、球場全体が♡永遠の若手 大塚明♡様の生誕○周年記念日を祝うムードでいっぱいになったとき、ついに普段はクールビューチーを装っている大塚明の両の瞳にもキラリと光る熱いものが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は い 妄 想  糸冬 了..._φ(゚∀゚ )

どんだけぇ~

 

 

えーとそうそう、4月28日ね。

先日書きましたとおり誕生日プレゼントはしっかりと球団さんに預けさせていただいたわけなのですが、そこにいるのであればどうせなら直接お祝いが言いたくて行ってまいりました。

ロッテ浦和球場。

 いたいた。

 

 いたいたいた。

 

ホームチームの練習が見られる時間に行ったらふたりともグラウンドにいらっしゃいましたよぅ。

室内に籠もっている可能性もあったので姿を見られただけでも嬉しかったです。

 

 

 

ふたりとも一応バットも振っていたけど軽い練習という感じでいわゆる試合前のバッティング練習ではなく。

 

 ぼくちんつかれちゃった

 

この日の動き見ているとまだかかりそうなのかな?と思わずにはいられませんでした(´;ω;`)

 

★追記★

4/30 出ましたスタメンで!!二番センター大塚、三番ファースト福浦。 福浦選手は2本のタイムリーを放つ活躍。大塚選手は打者一巡の猛攻の中一人きわだつ右飛を放ったもよう(w)途中で平下・定岡両選手に交代したとのこと。試合は延長11回引き分け。

 

 もえちゃん

 

それでも笑顔が見られるとやっぱ舞い上がっちゃいます。単純、単純

 

 

珍プレーもありつつ。

 ヒロミのポロリ

 

反射神経はOK

 

 同期のモロコーチ

 

どん底浦和打線を支えるたなかま。最近また一段と内野手らしく・・・

 

新里さんもまさかのサードに挑戦中。一時的?それとも

 

お片づけ

 

練習を見ていたら大塚さんも福浦さんも大松さんも試合に出ないのはわかったので、お昼ごはんを食べてちょこっとだけ試合観戦。すず危険さんの3ランHRで先制を許したのを見届けてから(古谷さんファイトです;;)クラブハウス前へ。

ほどなくして待ち人現れました。 

 

 

湯上がりセクスィ~アキィ~ラが  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

  

 

いやいやいやいやいやいやいや

なんかもう、だめでした。テンパってしまって・・・湯上がりだし・・・サインゲッターもそこそこいたし・・・明さんがお連れさん待たせてるのも知ってたし・・・

 

そんな極限状態のわたくし(大げさ・・・)、

何とか「お誕生日おめでとうございます!」と声をかけた(らしい)

おなか大丈夫すか」と訊いた(らしい)

そしてギャンブル性の高いプレゼント(おみくじクッキー)を渡し、ちゃっかりユニにサインをいただき、車が見えなくなるまで腕がちぎれんばかりに手を振っていた・・・

らしい・・・

.。゜+.(´▽`)。+.゜+・<THE・いっぱいいっぱい

 

一緒にいたお2人が私よりは数段冷静で、このわたくしがカメラすら構えられない中かなり助けていただきました。ありがとうございました。なお19日に球団さんに預けたプレゼントはまだ明氏の手元には渡っていないようです。

あーちゃん」と呼ぶ、この野望はまたこんど・・・でもたぶんムリだろな(*ノωノ)

 

 

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*

大塚選手、お疲れ&お急ぎのところめんどくさそうなとびきりの笑顔で対応してくださってありがとうございました。ファンのくだらない自己満足と言ってはそれまでなのですが、直接お祝いできて良かったです。

真の永遠の若手となるためにお体と会話していろいろな意味でムリのないよう復帰を目指してください。たぶん私たちがどれだけ完全復活祈願とか言ってももうどこも痛くありませんなんてことはないんでしょうから、それはそれで。。。

つらいけどその中で魅せるプレーを続けられる大塚選手がみんなカッコイイと思うわけだし!

たまに息抜きでブログもがしがし書いてくださいね。誰も「そんな暇あったら練習しる」とか言わないからさっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*

 

 

ちなみに・・・

明氏を見送った後は浦和で二軍の試合を観戦しようと思っていたのですが、席は埋まっているし雨は降り始めるし劣勢だし、、、

だったら、屋根あるほうがよくね??ということで一念発起して所沢へ移動してみました。6回表には到着しましたょ☆

って、

どんだけぇ~


nice!(12)  コメント(23) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 23

itsさん、素敵♪
毎度ホントにすばらし~~~ブログですが、
今回はと・く・べ・つ♪です!
福浦天皇もたっぷりと堪能できました~~~(はあと
ありがと♪ありがと♪ありがと♪ありがと♪ありがと♪
マリンズTVで、諸さんが天皇にインタビュ~~というのをみて、
こちらでまたまた天皇の写真・・・わ~~~い♪です!
あ~ちゃんもなんとか下痢嘔吐から復帰して、お元気そうでなにより!
お二人のお早い復帰を祈り、一緒に念で送りましょー!ン~~~~~ッ!!!
しかし・・・すごい行動力(浦和→半分ドーム)。。。すばらしい!!!!!
by (2007-04-30 20:36) 

るい

浦和→所沢へ移動ですか!私は最初から屋根つき球場にいました(^^;)
直接お祝いできてよかったですね(≧∇≦)♪
プロ野球って、選手によって行動の予定が違うから、行って必ず会えるかわからないですもんね……

今日の浦和は、アキラさんも福浦天皇も出てましたね!復帰間近かな?
私は所沢へ行きたかったような、行かなくてよかったような……(苦笑)
by るい (2007-04-30 21:59) 

しぃちゃん

どんだけ~~~!! 笑


妄想族。。。
サイコー↑↑

アタシゎ、昨日の幸せな出来事を
思い出して。。。ニヤニヤwww
しながら、レジを打っていた今日でした。笑
by しぃちゃん (2007-04-30 23:34) 

ぬーなん

どんだけ~!!
私もかな~りだけど今日のitsさんの妄想には負けました。
素晴らしい!最高ッす!

お写真にもレポにも「愛」をひしひしと感じます。
意外だったのは、テンパって極限状態でいっぱいいっぱい??
意外とは失礼ですな。ごめんなさい。
やっぱり「乙女ちゃん」なんですね!

その後所沢に移るあたりはitsさんらしいかな?
どんだけ~!!
by ぬーなん (2007-05-01 00:58) 

こばさん

itsさんの愛情いっぱいですね☆
もうちょっとかかりそうなんでしょうか・・・
でも、この笑顔を見てたら♪
明さ~ん、しっかり治して、できるだけ早く戻ってきて~
明さんのいない外野は心臓に・・・ フゥ・・・
by こばさん (2007-05-01 01:54) 

tanaka23

itsさん あーたすごいよ! 
あの後本当に猫屋敷に行ったなんて・・・・・
いっぱいいっぱい? そうは見えなかったんだけどな。
ぃゃぃゃ ちゃんとお話されていたし。 『あーちゃん』は言ってなかったけど。
niceなお写真、ありがとう(^0^)
by tanaka23 (2007-05-01 08:17) 

アキノコ

おおおー!!!!!! お嬢、ナイスですーーぅーーーー
元気そうな兄貴がみれてうれしい限り・・ハァ(*´д`)(´д`*)ハァ
最初の妄想が昨日の試合の話かと思ったら違うのねw
そして昨日スタメンってことは復活も間近ってことなのかぁぁぁーーー!


そして先日はどうも、所沢くんだりまでご苦労さまでした。
帰りの電車の中でお嬢のメールに気づいたけど、偶然会えて良かったよw
by アキノコ (2007-05-01 10:37) 

いやあ、すさまじい愛です。
スバラスイ!!

あらら、まだ球団さんからは届けられていないんですかぁ。
おそいぞー。ぶー。
by (2007-05-01 15:10) 

its

>ハルはフクウラさま
あらーマリーンズTVなんて久しく見てないわ!ブログに時間かけすぎ(;´∀`)

フクウラさんと大塚さんと並んでいるところは撮れなかったんですが、そのぶんふたりとも若手とたーくさんお話してましたよ~
浦和は負けが込んでいるので、2人のベテランの話がいいカンフル剤になって2人のスタメン出場がいい緊張感を生めばいいと思います!

2人揃って連休明け遠征orその次のソフトバンク戦、いけるかな!?


>るいねーさん
実はこの日の2日前にも会いに行こうとして、差し入れまで買っておきながら、「いや、試合のない日に行くのは危険すぎる。やめろやめろ、やめておけ」つってやめたんですよ。でも2人とも木曜日もいたんですよ。しかもファン超少ないし(TДT)

うざいからわざわざ書きませんけど、色々失敗もしてます(苦笑
でも誕生日当日に直接会えただけでもよしとしないと、ですね!

あ、澤井さん情報ありがとございます~!


>しぃちゃん
マジ、どんだけ~~~!!

いい年しておばかでしょwうふふふ(´∀`*)
私も今も湯上がりセクスィ~思い出しながら仕事していまっすよ。


>ぬーなんさん
えへっ皆さんに負けぬよう妄想垂れ流してみました(・v・)
乙女でもおやじでも緊張するもんはするんですぅ、、、
ぬーなんさんも湯上がりサトちゃんを思い浮かべてみるべし!みるべし!うっひゃひゃひゃ
by its (2007-05-01 17:14) 

chii

すばらしい妄想力!!!wwwしかもイイ話☆
あきらさん元気そうだったね♪私も「もうちょっとかかりそうなのかなー」とか思ってたから昨日試合出たってきいて安心した(*^-^*)きっともうすぐだね☆
写真いっぱいありがとう!!!笑顔・・・やられます(*´Д`*)
ところで湯上がりセクシーショットはないの~?!ww
興奮しすぎてそれどころじゃなかったかwww
by chii (2007-05-01 18:50) 

すけやん

おみゃあさんの行動力は凄いよな~ どんだけ~

ワシのマニア度も凄くなってきたが どんだけ~

みんな 妄想&暴走しよ~  まだ壊れては無いはずです 多分・・・
by すけやん (2007-05-01 19:58) 

みんとにゃ

ど・ん・だ・け・ぇ・~~~~~!!!!!    あぁ~楽しんだ(〃゚∀゚)~゚*゚*

でも最初は日付を何度も何度も見直し… 「今日一軍登録されたばかりの」って所を何度も見直し…やっと読み進めて「どんだけ~!」まで行った所で、最初から妄想Time♡  ( = ゚∀゚)アヒャヒャァ~♡  ウヒョヒョ~ ♡   ・・・でした(〃^∇^)ゞ

そしてそして、お誕生日当日のあきらさんの写真♡♡♡ありがとうございまぁ~す♪笑顔も~ (; ゚ o ゚ ) な顔も! ほえぇ~ な顔も嬉しい☆
それに!昨日はスタメンで「きわだつ右飛を放った」って情報も!!!!!
うぅ~ん♪嬉しいぃ~~~ヽ(≧∀≦)ノ゛  ありがとぉ~♪

そっか・・・メールの返事が「超せくしー!」だったのは 湯上り を見たからだったのねぇ~~~!!!(*゚∀゚)~゚*゚*モウソウチュウ。モウソウチュウ。
by みんとにゃ (2007-05-01 22:01) 

凛

乙でした!!

いっぱいいっぱいには見えなかったよ~
でも練習中は「今こっち見たよね!?」とか言って興奮してたねw

しかし新秋津から秋津まではもう少し時間短縮できたねー
途中にあったケーキ屋にも寄ってみたいがいつの事になるのやら・・・
この日は道やら店やら電車やら色々案内してくれて有難うございました~!!
by 凛 (2007-05-01 22:10) 

its

>こばさん
意外と早かった!ちんたら練習していただけで実は元気だったようです(爆
なんてね。
ホントの万全がありえない人なので難しいところですが、とにかくボビーが彼を必要としていることだけは確かなので、意気に感じてプレーしてほしいです。


>tanaka23さん
あーたもすごいよ。。。まさか浦和で会うとはねぇ
うーん。ちゃんと話せてましたかねぇ??ねーさんはやっぱさすがだなと思いましたけど。

あ、でもたなかさんはユニ姿は見られなかったんでしたね!写真喜んでいただけてうれしっす^^


>アキノコさん
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

↑age↑(∩´∀`) ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ (´∀`∩)↑age↑

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


「 私   の   明 」  がね!!


>かもぺいさん
ご本人がマリンに来ないといけねーみたいだなっ!だから今日だ!!今日!
喜んでくれるといいな!!

すさまじいって表現がまたすさまじぃ・・・ちょっとはずかしい・・・(;´∀`)
by its (2007-05-02 20:27) 

ohtsuka23

って、どんだけ~
愛のいっぱいこもったプレゼントありがとう。
今日マリンにいってビックリしたわ!!
どんだけ~!!!!
by ohtsuka23 (2007-05-02 21:51) 

its

>chiiさん
お互いおめでと言えてよかったですねっ!
セクシィショットはtanaka23さんか凛さんに生足出して迫っておねだりしてくださ~い


>すけやん
最近すけやんの方向性がよくわからんよー
それはそうと若返った!とか大きな声で言ってしまってごめんなさい・・・w


>みんとにゃーん
なんで右飛がうれしいのよっ!さすが、本物のアキラファンですわね(≧▽≦)
ホントそのイニングはね、角中君の二塁打から始まって、連打連打で角中君のゲッツーで終わったらしいんだけどさ。

ってことはただアウトになってんの大塚だけじゃん!!(爆笑

かなりウケました・・・
ゴメンネあきらさん


>凛さん
いやいや毎度お世話になっとります~
また揃って写真部選ばれちゃったね☆

練習中というか、練習からはける時でしたね。うちら2人して「今さぁ・・・・・・(*ノωノ)キャー」ってなってたねw

秋津~新秋津間は要リベンジですな!!
by its (2007-05-03 00:05) 

its

>ohtsuka23さん
どんだけ~~~♪♪
nice&書き込みありがとうございますっ!!やっぱり今日受け取ってくださったんですね★
そうですそうです、愛こもっちゃってます。
どんだけ~!!

みんなー!アキラさん喜んでくれたすよ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
どんだけ~~!!!
by its (2007-05-03 00:14) 

ゆう

itsさん、こんばんは♪
みなさまおっしゃっておりますがnice!妄想ですww
愛です、愛。
お写真もどれもすばらすぃ〜!!
浦和→猫屋敷って…、
ホントどんだけぇ〜!!
    ↑↑コレをあっきィが使ってくれるとは…ww
みなさんの愛が伝わり、一軍登録ですねぇ〜〜!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
あとは福浦天皇が復帰してくれれば…ww
by ゆう (2007-05-03 03:29) 

its

>ゆうさん
どんだけ~!
一日で抹消て、

どんだけ~~!!

もうこれしか言えん!すまんレスにならず!!!
by its (2007-05-04 01:06) 

ねこねこ



どんだけ~笑
by ねこねこ (2007-05-04 11:00) 

tommy

itsさん
こんにちは。

大塚選手に愛がこもった気持ちが伝わったようで良かったですね。
早い復帰を私も陰ながらお祈りしています。

グッドウィルには29日に行ってきました。

昨日マリンスタジアムでitsさんのお写真拝見させていただきましたよ。よく撮れていましたね。
by tommy (2007-05-05 13:46) 

ゆかりん☆

itsさん、こんにちは。

オッティ兄貴と福浦天皇の写真、よく撮れてますね(^^)

オッティ兄貴、とても残念ですが1日も早い復帰を祈りたいです。

どんだけ~~!!
トラバーズ内の流行語になるかな(笑)
by ゆかりん☆ (2007-05-05 14:26) 

its

>ねこねこ嬢
おおぅ君もどんだけだよ!!
大丈夫か??


>tommyさん
niceありがとうです!GW満喫されましたね☆とは言ってもせっかく遠くからいらしたのに昨日の満塁HRはきつかったですね・・・^^;

写真、見ていただけましたか!ありがとうございます^^
まだまだ初心者ですが今月もがんばりますよ!!


>ゆかりん☆さん
どんだけ~~!!
って広めようと思う前にまさに「どんだけ」なことが起こりすぎ!!
オッティさんったら・・・凹

オッティの復帰ももちろんですが、直ちゃんの「復活」も頼みますよっ(-∧-;)
niceありがとうでしたぁ
by its (2007-05-05 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HAPPY?(´∀`)9 ビシッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。