SSブログ

(´∀`)9 ビシッ! [HEROESへトラバ]

 ヽ`↓´/ ♪

 

 

 

誕生日には間に合わんかったけど、やるで~(`・ω・´)

さあランニングいっちにぃさんしっ

 

 ヽ ゚↓゚/  

 

 

 

笑かすな 泣けるー(´;ω;`)

 

目の前でライバル達の活躍を黙って見ていなければいけなのはやっぱりね・・・。
早く野球がやりたいこの頃です(^^;)

 

涙とまんねぇー 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

 

確かに大塚さんひとりいなくたってほかの人が活躍してマリーンズは勝つし私たちもフツーにそれを応援します。でもそんなこと気にしていたら治るもんも治らなくなっちゃうさ。

 

ちょっと目を凝らせば、今日もあしたも23ユニを着てくるファンがたくさんいる。

ちょっと耳を澄ませば、なんかあるたびに「大塚がいればな~」とぼやくおっさんがいる。

これを忘れないでください。

 

急がば回れ・・・ってこういうときに使うのかな。

こんどこそ大塚明らしい姿で戻ってこられるように、今できることをひとつひとつ積み重ねていってくださいね。

マリンのセンターはあなたです!(´∀`)9 ビシッ!

 


nice!(10)  コメント(33) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 33

itsさんの 大塚明愛 には 涙・涙・涙・・・・です。ホントに。
あ~~~、大塚さん。私が変わってあげられたら・・・
こんなにファンの方たちが悲しい思いをすることもないのに。。。
負けるな!大塚明!  (ファンの)愛は勝つ!
by (2007-05-05 20:57) 

ぼーぼぼー

itsさんの言う通りですね。確かに大塚さんがいなくてもシーズンは進んで行きます。私たちファンも大塚さんの居ないその場所でチームの応援する為声を枯らしています。
でも心にはもちろん、グラウンドにいない23の背番号を背負って応援している人を沢山見かけます。今まで大塚さんがチームの為に頑張ってきた証だと思います。
私も昨日新しい23のTシャツを買いました。大塚さんが戻ってきた時、そのおニューのシャツ着てGO!GO!やるんだ!そうさ!必ず最後に愛は勝つ・・ですね。
by ぼーぼぼー (2007-05-05 22:16) 

tanaka23

おー itsさん nice!
そうです。そうそう。急がば回れ。そんな感じですね。
ご本人はもちろんのこと、ファンだって早く明さんのユニフォーム姿を見たい。
だからこそ、今は我慢の時。 
ちょっと遠回りに思えてもそれが一番の近道となるはず。 ねっ(o^-')b
by tanaka23 (2007-05-05 23:48) 

maruko☆”

itsさん!!そうそうその通りですっ!!NICE! NICE !!!!
みんな23ユニ着て アキラ様の復活待ってますもんね♪
今できる事を前向きに一つ一つしっかりやって、1日も早く元気な
アキラ様の姿見たいですねっ!
by maruko☆” (2007-05-06 08:32) 

キムキム兄やん 

写真の反転ってこんな表現ができるんだ。ほんとショックですよね。
なんとかしてまた元気に復活してもらいたいです。
あの華麗な守備とチャンスに強いバッティングを観たい。
ここに行ってもらえれば1週間もあれば良くなると思うんだけど・・・

http://www.geocities.jp/ybwxs7042000/syoukai.html
by キムキム兄やん  (2007-05-06 09:34) 

こばさん

やっぱり、皆そろってこそチーム。
一人でも欠けているのは痛いし辛いですね・・・
今日はitsさんの表現力にNICEです・・・
by こばさん (2007-05-06 13:31) 

すけやん

1軍登録キター!!の日に観戦に行ってたから
練習の時からアキィーラ見られるぞぉ!!って楽しみにしていたのに
何でいないのぉ???すっごいショック~~ 

ここはアキィーラもファンもじっと我慢のしどころですな
by すけやん (2007-05-06 17:11) 

ゆう

itsさんのあっきィ愛はいつも素晴らしいっ!!
そして
ヽ ゚↓゚/
↑には思わず笑ってしまいました…、すみません…。
今はホントに耐える時ですね…!!

今日はitsさんマリンにいらしてましたか??
わたしは行ったけど散々待った挙げ句に雨天中止で…orz。
by ゆう (2007-05-06 20:28) 

ゆかりん☆

itsさんのオッティ兄貴への愛に23nice!

今回、1番残念に思っているのはご本人なはず。
1日も早く、センターを守る元気なオッティ兄貴に会えますように!
皆で、GOGO大塚明!が早くやりたいですね。
by ゆかりん☆ (2007-05-06 23:03) 

みんとにゃ

うんうん、itsさんの 愛 にnice!てんこ盛り(=^・ω・^=)ノ゛
じーんと来た。。。
ちょっと涙がちょちょぎれそう。。。
by みんとにゃ (2007-05-06 23:19) 

すさまじい愛リターンズ。

はやく復活するといーですね!!
by (2007-05-06 23:36) 

chii

う~ん、泣かすね(っω;`。)
あきらさんも。 itsさんも。
by chii (2007-05-07 08:44) 

its

>ハルはフクさん
ど~んな~にこんなんで~くじけそぉでも~♪

これが流行っていた頃 「どんなにこんなんってどんなん!?」とか思っていました・・・

ハルフクさんが代わったらかくれんぼができなくなるしフクウラ様が悲しむからだめですっw


>ぼーぼぼーさん
ほんと、最近23を着ているファンの方多いですよねっ^^
けっこう男性の方も多いのが嬉しい★

Tシャツまだ買ってないすよ~黒ってありましたっけ。23のビジユニを作ってないので、もし黒があれば買うかも♪


>tanaka23さん
この程度の欠場はなれっこですがさすがに1時間半の登録は私が見てきた中でも初めてなのでファンとしても複雑。。。それでも今までよりは身近にがんばってる大塚明を感じられるんで、必要以上に嘆くことはないと思いますです。


>maruko☆”さん
おひさしぶりですーniceありがとです!
なんか大塚明にそぐわない「前向き」という言葉ですがw
最近はそんなこともないのかなーってちょっとイメージ変わってきてます^^
前向き、いいですね。みんなの後押しでさらに前進していってほしい!です!
by its (2007-05-07 15:25) 

its

>キム兄さん
ちょwトップページ文字化けしてるwwww
大塚さんとこにも書いてましたね^^;
プロ野球のトレーナーさんって東洋医学についてはどうお考えなのでしょうかね??


>こばさんさん
プロのアスリートは多かれ少なかれ故障を抱えながら選手生活を送るものなので、こういうこともありますよっ
つらいけど応援するのみですね!!


>すけやん
私は3日に行った時点で南ちゃんがいたから少し覚悟はしたけど、2日に行った人はわけわっかめですよね~
想像の斜め上行く事態に発展していたわけで・・・(;´∀`)

ほんと、我慢ですね、がまん~!!


>ゆうさん
そりゃ、ほぼ例の集会の為だけに重い荷物持って行ってましたよマリン。
明氏不在だし指定席だし天候不良は周知なのでいつもより出陣はかなり遅かったですけどね・・・

あの中止決定の仕方なら例の集会だけはできたと思うんだけどなあ。あれだけ試合やりますメールがガンガン来ていたら雨と決め付けていても不安になってみんな来てたはずですよね。。。試合前に顧問の姿も見かけましたしw

こんなとこで愚痴ってすみません。昨日の中止のやり方がすっごく気に入らないです。
by its (2007-05-07 16:27) 

its

>ゆかりん☆さん
変な話ブログはプレッシャーになる部分もありますからね。ご本人は残念というか焦った、というか焦っているでしょうね~^^;

( ゚д゚)ハッ!気づけばわたし、3/31以来GOGOやってないわ・・・
しかもその日はフクーラの代打で急遽出てきた日だわ。。。orz

早く筋肉痛になるまでGOGOやりたいす。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>みんとにゃさん
みんとにゃんの愛もすごいっす!トラバのマメ度が世界一!!
。゚(゚´Д`゚)゚。
はやくみんなでふさふさふさふさできる日がきますよーに!!!


>かもっぺ殿
うふっ
ちょっと遊んでしまったヽ ゚↓゚/ けど一応まじめに書きました・・・
愛してまーす ぐふっ


>chii さん
あきらさんは中洲。いえ泣かすわなー
中洲のバニーちゃん?いやいや・・・
by its (2007-05-07 16:58) 

its

>ohtsuka23さん
niceありがとぅございましゅ・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
ブログはあきらを救う!
by its (2007-05-07 17:12) 

アキノコ

ほんと、ネーさんの明愛には頭が下がるわ・・
(でも負けないわっ!!あたしも負けずに愛するぞー!)

ねーさんの言うとおり、本人いないのに明ユニ来た子が多いこと!!
しかも女の子だけじゃなくて男の子もねー。
みんな明の帰りをじっとり待ってるよねー!!

昨日来てたんだ・・・ 遠くからお疲れさま。
私は元気に献血をして「献血ピンバッチゲットー!!! 」
昨日良かったことといえばそれぐらい。
by アキノコ (2007-05-07 19:04) 

ohtsuka23

オレの顔をいじるなー!
by ohtsuka23 (2007-05-07 23:14) 

its

なんだとー!
by its (2007-05-07 23:24) 

ohtsuka23

パスクチやめて、いじったオレの顔にでも変えろよ
by ohtsuka23 (2007-05-08 00:06) 

its

じゃ、じゃあこれで・・・
by its (2007-05-08 00:17) 

its

ってひとりごとみたいで気持ち悪いがな!!
by its (2007-05-08 00:18) 

its

あ、うそですあきらさんいっぱいでしあわせだす(●´∀`人´∀`●)スリスリ
by its (2007-05-08 00:26) 

すけやん

あんたたち何やっとんの?

アイコン見てると、オッティとヴァルの掛け合い漫才に見えるじゃけぇのぅ
by すけやん (2007-05-08 01:31) 

すけやん

あーーーーー!変えやがったーーーー!



しかし、若いーーーーーー!(爆)
by すけやん (2007-05-08 01:41) 

ぬーなん

夫婦漫才みたいで面白い!
大塚さん、かわいかったんだ~!

ブログにはいたく感動しました。
「愛」ですね~!素晴らしい。
by ぬーなん (2007-05-08 02:19) 

アキノコ

ちょwwww ヤングあーちゃん。ピンク時代w
明さんのリクエストどおり「いじった俺の顔」にしなくていいのですか?

亀レスで恐縮ですが、わたしも「どんなにこんなんでってどんなよ!!」っと悩んでいたクチです。
by アキノコ (2007-05-08 09:43) 

its

>アキノコさん
アキノコさんのセンスにも頭が下がるわー。あきらさんからいっぱいほめられていいな♪いいな♪
誕生日カードも喜んでもらえましたね、きっと^^

・・・いちばん「いじってない俺の顔」にしてみましたwwwww


>すけやん
同じ端末だと一度リロードしないと反映されないようですね!私も会社で開けたらまたパスクチに戻っていてびっくりしました!
パスクチの呪いかとw


>ぬーなんさん
めっ めお・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

|ω`*).。oO(・・・妄想中・・・)

大塚さんは今でもかわいいすよ。金髪でとんがってた頃よりは今のほうがピンク時代に近い気がします♪


>ohtsuka23さん
もしや怒ってる?(;´∀`)
by its (2007-05-08 11:45) 

え!
>フクウラ様が悲しむからだめですっ
ほ・ほ・ほんとかな・・・(ポッ 赤面

写真、若すぎ~! アキラっちじゃないよ←失礼♪
オギー(今人気急上昇中の に似てない?・・・似てないか・・・。
by (2007-05-08 17:32) 

its

>はるふくさん
似てません!!
荻野っちはくっきり二重だしぃ

和也クンの18歳写真もあるよ
by its (2007-05-08 22:53) 

み・み・みたい・・・
by (2007-05-09 09:56) 

ohtsuka23

オレも二重だよ!!
by ohtsuka23 (2007-05-09 22:49) 

its

そでしたね♡
by its (2007-05-09 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。