SSブログ

HAPPY? [HEROESへトラバ]

あきらさん、お誕生日おめでとぅございます.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

 

 

 

最近のGOGOブログちゃんは読んでるだけでつらかったす(´Д⊂ヽ

マンガ全巻のおまけにわたしの健康、わけてプレゼントしてあげられたらなぁ。。

と何度思ったことか。

骨密度高いし、サラサラ血だし、免疫力も高いよ。ほとんど風邪もひかんよ脂肪多いけど

 

あんまり同じことばっか書いても力になるのかどうかわからんが・・・

私はセンター大塚明がいるマリンが大好き。

いないとすっごくさびしいだす。

 

はからずも頼もしい相方さんがそばにおいでです。ふたりで早く戻ってきてくださいな。


nice!(11)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 13

ゆう

28歳のお誕生日おめでとちゃんです(*´ω`*)ノ
センター大塚明の姿がはやく見たいですねー。

最後のお写真いいですねー!!
2人で仲良くマリンに帰って来てほしいです…!!
by ゆう (2007-04-28 06:54) 

tanaka23

写真も言葉もとってもniceです(*´∇`*)
by tanaka23 (2007-04-28 09:04) 

itsさんの愛に 1000nice!
チョット ジ~ン としちゃった♪
by (2007-04-28 10:06) 

みんとにゃ

O時ちょうど☆ヽ(≧∇≦)ノ゛さすがっ♪

私も 『 センター大塚明がいるマリンが大好き。 』 (///∇///)♪イナイトイヤ☆
by みんとにゃ (2007-04-28 21:05) 

ゆかりん☆

私もセンターにオッティ兄貴がいるのが1番好きです!
イケメン3人衆が、マリンの外野を守る姿を早く見たいです。

オッティ兄貴、福浦天皇、待ってますよぉ~!!
by ゆかりん☆ (2007-04-28 22:41) 

ぬーなん

なんか・・・「恋する乙女」ちゃんチックなコメントとお写真に、ちょっと目頭熱くなってしまいました。
by ぬーなん (2007-04-29 00:03) 

chii

あきらさんに対する深い愛を感じました(*^-^*)
これを読んだらあきらさんも頑張れると思います!!

やっぱりマリンのセンターはあきらさんじゃなきゃ☆

あきらさん、福浦さんと一緒に早く帰ってきて~!!
by chii (2007-04-29 00:37) 

すけやん

今日28日は西武球場で 「永遠の若手」ボード出したかったよぉ

いつでもやっちゃるから早く帰ってきてぇ~

しかし、its城の行動力には頭が下がるよ~
by すけやん (2007-04-29 00:52) 

こばさん

もうちょっと、もうちょっとですよね・・・
ホントに本当に待っております。
itsさんの愛情に・・・ ぐすん
by こばさん (2007-04-29 03:21) 

its

>ゆうさん
どもども!28?29?よくわかんないけど♪
2人仲良く帰ってきたら泣いちゃうな~


>tanaka23さん
まだまだシーズンも始まったばかり、こっから改めてスタートですわよ!つうことで。
しかし昨日はびっくりしましたわ。まさか~来るとは~
わかってはいたが・・・おぬしはやはり只者ではあるまい・・・


>ハルはフクさん
照れるナァ(*´ω`*)
明さんにも少しは伝わるかしらぁ(´∀`*)ウフフ


>みんとにゃさん
23:50くらいに書き終わって、色とか直しながら「現在の日付を入力」をカチカチ押してたの。23:59:31・・・38・・・みたいな。楽しかったですよ♪


>ゆかりん☆さん
明が復帰すればイケメン度も守備の安定度もどこにも負けませんね(〃▽〃)
でも守備は劣る竹原様もみなさんお忘れなく☆
故障者続きでめちゃくちゃ凹んでたけど、タケのタイムリーでかなり救われました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by its (2007-04-29 16:39) 

its

>ぬーなんさん
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
いつもオヤジ扱いなので乙女とはこれまた照れますなぁ


>chiiさん
ちはる殿のバースデーメッセージもすばらしぃでしたわ~(● ´ エ ` ●)
今日は会えたかしら!!?


>すけやん
ほんとほんと、いつでもやってあげるよ!ってね。

お城なのに行動力・・・

ああ今日も見に行きたかったな。(両方)


>こばさん
それが。。。もうちょっとで。。。済むかどうか(;´Д`)
ムリしてもしょうがないので祈るのみですが。
niceありがとうございますぅ
by its (2007-04-29 16:46) 

kana_6_6y

いやはや昨日、「白猫屋敷に着いた」とのメールをもらったときは、
「ありま!寝坊しちゃって、あっちを諦めてこっちに来たの?」と
本気で思ってましたが、its城(こちらでは城なのね。(笑))の
あ~ちゃんへの愛は、そんなもんぢゃなかった!

いや~、本気で失礼いたしましたっ ( ̄Λ ̄)ゞ
by kana_6_6y (2007-04-29 20:28) 

its

>kanaちゃん
いくらなんでもその寝坊はひどすぎます(笑)
くわしくは次の記事ををををっ( っ・ω・)っドゾォ
最近ちょっと愛しすぎだよね~(´ε`;)


>ohtsuka23さん
niceありがとす
生まれてきてくれてありがとす(ノ≧▽≦)ノ~~~~ぶひっ
by its (2007-04-30 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。