SSブログ

クリスマスの夜に・そのに [オフイベント]

さっきはヘンなとこで切れましたがまたお付き合いくださると幸いなり。

気を取り直してアキラッツィの笑顔から。

 

自由に写真・サインができる時間中、2~3人ずつ壇上に呼ばれてトークや抽選などをやっていたときの写真です。写真・サイン列に並んでいるときにお目当ての選手が上に呼ばれると並んだのがパァになってしまうので、タイミングが悪いと選手と接触できなかった方もいたかもしれません~><

 

 

次は選手と子どもたちで踊るポンポコリーン

の前に渡辺さんに不穏な動きが・・・動画撮っておけばよかった。

 これは和解後。

元々マー様に対しての渡辺さんのちょっかいはすごいと思っていたのですが、今日は子どもたちが壇上に集まっているにもかかわらずあろうことかマー様の首をがっしりと掴んで上へ上へ・・・

(´∀`|Д・)っ|)<な、中の人などいない!

(´∀`||)三 ピシャ!

 

昼から飲みっぱなしなんでしょうか俊介さん。

 

でもそのおかげか?ポンポコリンでは大活躍。誰よりもポンポコリンしてました。

 しまいには独唱。

いちばん左で子どもの扱いがわからず立ち往生の内竜也とのコントラストに地味にウケてました。

 

でも内君といえば、いちばん今日期待してたことをやってくれたたったひとりの選手!なんと突然私たちのテーブルに来てカンパーイ★☆

 これはうれしかったぁ~

でもすぐに壇上に連行され、楽しいひとときはあっという間に終わってしまいました↓↓

と思ったらMさんが「これ!内君の飲みかけ!!」と言ってグイグイと・・・うわぁ・・・

 

一方、絶好調の酔っ払いはカウンターでお酌までしてくれました。かなざーとモロさんまで巻き込んで。シュンタンのおかげでビールとワイン何杯消費したことか・・・

酔っ払い百面相

 

で、テーブル帰ると今度は「これ!俊ちゃんの飲んだビン!!」

(;´∀`)<しかもかばんにいれやがった!!!

 

次が選手とカラオケデュエットだったかな~

浅間君と金澤君と歌った女子たち、なんと両方知り合いだったので動画撮影がんばりました。引きが強いグループだ・・・

 

あとはイベントとしてはひたすら大抽選会という感じでしたかね~相変わらず知人は当たるけど自分はなにもなし!

つーわけで壇上の若者たちに注目。

ロッテレビのカメラを奪った。

わかりにくいけど二人で覗きこんでます

 密着取材。 

 サマになってる?

 

さて楽しい時間もあっという間、そろそろお別れの時間れす。

場内暗転しモロさんの引退あいさつもありました。

「来年はここにいるメンバーに会わない様に」

つまりみんなマリンで活躍しろ!と力強くもモロさんらしい言葉で締め!

 

そろそろこのブログも終わるじょ~

 やっぱ最後は明氏

 

と思いきやこのマイク両手持ち上目遣いは反則!かなざー締めだ!

ここまで読んでくださってありがとございましたぁ~

ドキューン


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 7

ねこねこ

なんだかなんだかツッコミ所満載♪♪
俊ちゃんそうとうの暴走ぶりが画像でもわかるようなぁ‥
大変だ!アキーラ!の締めがかなざーに奪われたぁぁ!!
あたしのハートもちっとかなざーに奪われた!!!っきゃ
by ねこねこ (2006-12-28 09:10) 

アキノコ

あたしも締めはカナザーにしてしまったwwww
なぜだろう。やっぱり世代交代?

写真うpお疲れさまでした!
ソネブロイマイチ使い勝手が悪く、写真載せるのも一苦労だよねー!
by アキノコ (2006-12-28 10:37) 

its

nice&コメありがとです。
金澤株の急騰には目を見張るものがあります!!

>ねこねこさん
そんなヨッパ俊タンに正直萌え。萌え萌え。
声はでかいしすぐ笑うしすぐアヒル口になるし。(アヒル口かわいいですよね!!)
カウンターの中で「かーなざわっかーなざわっ」「モーロ、モーロ」とコールまでやってました~^^;
そしてヨッパが飲み捨てたグラスやビンが次々とうちのテーブルへ・・・w

>アキノコさん
とりあえず「そのに」編集はスムーズにいきました。。。(スムーズじゃないのはまとまらない脳内のみ)
昼間のあれは何だったんだ。あそこまでひどすぎるエラーは初めてですた。アクセス過多なんて時間帯じゃなかったし^^;
by its (2006-12-28 11:14) 

みんとにゃ

うわぁ~い♪☆.。.:*・°( ̄ω ̄人)☆.。.:*・°
そのいちもそのにも♪ありがとうございま~~~~す☆
写真もたくさん♪itsさんのかわいらしい雰囲気もわかって^w^
しゅんしゅんの百面相も面白いし^m^諸さんの笑顔も~ヽ(⌒∇⌒*)ノ
やっぱり、あきらさん♪o(*^∇^*)oいいなぁぁぁ~♪

確かに・・・かなざーくん、かわいい。。。( ̄∇ ̄*)ゞ
by みんとにゃ (2006-12-28 21:22) 

its

>みんとにゃさん
ようこそ!見直したら相当アキラ度をセーブしてありますね。でもフォルダの中はもっとピンクだらけでし!
おやおや金ちゃん大人気・・・来年の浦和は金ちゃん派の女の子が増殖してたりして~♪
by its (2006-12-29 00:16) 

すけやん

俊介爆笑~

歌のお兄さん?に引き続き
酔っ払いオヤジに突入ですか~
最高っす!

しかし、かなざー・・・めっちゃかっこいい!!
by すけやん (2006-12-29 00:46) 

its

>すけやん
優勝ビールかけで酔っ払い俊タンにKOされて以来、まさかこの目でその姿を目撃できるとは思っていませんでした。かわいいです。

かなざーの入れてくれたワインもおいしかった~★「僕クルマで来たから飲めないんす」と言いながらお酌に専念する様はまるで新人ホスト君・・・w
by its (2006-12-29 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。