SSブログ

12月26日もクリスマス!そのいち [オフイベント]

前夜の「選手と一緒にクリスマス&忘年会」の余韻も冷めやらぬ中、私にはもうひとつ今年最後にして最大ともいえるイベントが残されていました。

出張ホs・・・

23rd.でお洋服を購入すると大塚サンタと澤井トナカイに商品を届けていただける。

これです。

申し込む前から仕事の都合でクリスマスを過ぎてしまうのがわかっているという企画の主旨に力いっぱい反したバイヤーでありながら誠意ある対応をしていただき12月26日に約束を取り付けました。

途中友達の家を利用するとか26日はマリン行くとか行かないとか、言ってること二転三転してマジで迷惑かけました。すみません。。。

 

それにしても澤井さんとナマ電話で日程調整・・・。声が素敵~!

これだけでも申し込んだ甲斐があるというものです。


当日はあいにくの雨模様。というか降り過ぎ。あとで聞いたらこの日で12月まるまる1ヶ月分の降水量を記録したらしいです。あほか!!

雨の中、渋滞にはまり、行き先は横浜の僻地でしかも出迎えるは23rd.の掲げるセレブファッションには程遠いメガネヴァル子ただひとり・・・

こんな過酷な状況にもかかわらず笑顔で接してくれるお二人は本当にできた人間だと感心しました。

早速マンションの管理センターに確保した部屋へご案内~

 

★目ざとい

部屋は2階だったのですが、お二人とも1階のフィットネス施設にすかさず反応するところはさすが。ジムにエアロビクス、休日は無料のヨガ教室やダイエット指南、メタ腹対策など、けっこう活動が盛んなんですよ^^

 

★食らう!

ささやかなお食事を用意しました。事前のレポによるとオッティーは前評判どおりの甘党で澤井さんは甘いものを召し上がらないようだったので、ちょっと考えました。

大塚選手がひとくちめから「おいしい」を連発、「中がもっちりしてる」と絶賛し、澤井さんがブログのコメント欄に書いてくださったクロワッサンはこちら。

 

甘いもの好きならご存知であろう自由が丘モンサンクレールの流れを汲んだお店のものです。

私は今のところこれ以上のクロワッサンに出会ったことがありません。

明氏はこれの脇につけたデニッシュ風の洋ナシのタルトも秒殺。こっちがうれしくなるくらいおいしそうに平らげてくれて、それを見てるだけで幸せな時間でした(´∀` )

 

★きのうのこと

前日のクリスマスパーティで、「明日ジーンズを届けてもらうことになってるんですよ~」とアピールしたことを覚えていてくださいました。

 ちゃっかり。

会費8000円で二部合わせて700人で、あの箱(会場)・・・子どもがいること考えても儲けは・・・うわ!ええ商売やな!!

みたいな感じで3人してマネージメント方向の話ばかりしていたようなw

あまりちゃんと答えられなかったけど、明さんは「ファンのみんなが満足していたのか」をすごく気にされていました。サイトで見せる熱い姿そのものでしたよ。

 

★試着

注文したサイズとその前後、計3本のジーンズを持ってきていただき、別室で試着。見栄張って小さいのから履いて撃沈しましたw

今回購入したのはポケットのラインストーンがポイントのピープルズ「BELLA」。これは日本向けオンリーで発売されたということで一番モノがいいけれど、逆に全世界的なステータスがないから売るのが難しいんだと仰ってました。「でも百貨店に出るとホントあっという間に出ちゃうんだけどね」

澤井さん、すっかり店長なのでした。

 

★グッズ

突如出されました(マッタリしすぎて私が仕切らないからですね)

 しゅごーい!

手袋とリストバンドを頂いちゃいました☆9年間プロ野球ファンをやってきましたが、こういったグッズをもらうのは初めてです。すっごく嬉しい!

ちゃんとお礼言えたかどうか自信がないのでここで改めて、ありがとうございます。大切にします!

 

長くてうざいですよね、、、でも私の備忘録でもあるのでしばしご辛抱ください。そのに につづきます~(;´Д`)


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

みんとにゃ

ヽ(≧ω≦)ノ””きゃぁっぁ~~~☆ツーショット!!!
うらやましぃぃぃぃいい~~~~☆ヽ(≧∇≦)ノ彡バンバン!!!
昨日までのブログで、なんであきらさんとのツーショットないの?って思っていましたが・・・ここで公開ですかぁぁぁ~~☆

そ、そ、それに!!!ピンクのリスバンだぁぁぁぁーーー!!!
以前に自分のブログにも書いたんですけど・・・このピンクのリスバン、販売予定ないのでしょうかねぇ。。。欲しいなぁ~~~(〃 ̄ω ̄)~~゚

「そのに」も楽しみにしてま~す♪♪♪(=^・ω・^=)ノ""
by みんとにゃ (2006-12-29 00:33) 

ねこねこ

うおうおうぉおおお!!きゃーーー!!
サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!
同じくうらやまっしぃぃいいい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!(↑2回目ww)

すんばらしぃいいい!!!おもてなしも考えたりしてぇ、すごい♪♪
あぁあたしも腕組みてぇぇえーーー♡
そしてピンクのリスバン‥(゚∀゚)キタコレ
みんとにゃーちゃん!一緒にGETしよう!(*゚▽゚*)ワクワク
その弐も楽しみにしてまっす!!
by ねこねこ (2006-12-29 11:33) 

すけやん

うわぁぁぁぁー!

このやろぉー!羨ましいぞー!

段々口が悪くなっていく・・・
ごめんなしゃい ひがみです。ハイ・・・
by すけやん (2006-12-29 13:09) 

its

>みんとにゃさん
ふふふ、私がアキラに接触しに行かないわけなかろーもん!
ピンクのリスバン、みんとにゃさんのブログとアキラッツィのブログの写真と確認しましたぁ。大人気じゃないかwww
じつはこの日も青と黄色とピンクとでどれがいいか訊かれて、ピンクにしたんですよ♪
ピンクはレアだよ~って言ってたから、販売予定は、いまのところ・・・(´・ω・`)ないかも
by its (2006-12-29 20:03) 

its

>ねこねこさん
いつもありがとぉぉおお
腕2回組んじゃった~すみません。ああ、全国のアキラファンの敵になってしまうゎ(妄想

おもてなしと言ってもクロワッサン・・・w
でもここのできたては本当にやばいおいしさなんですよ!!
もふもふ食べる明氏に萌え~でした。
by its (2006-12-29 20:12) 

its

>すけやん
むふふふふふ、まあそのにも読んでくれたまえや(やなやつ!!!!
by its (2006-12-29 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。