SSブログ

クリスマスの夜に・そのいち [オフイベント]

12月25日、ホテルサンルートプラザ東京にて恒例のマリーンズ選手と一緒に忘年会なるイベントが昼夜二部にわけて開催されました。一日中ヒマだったけど、ちょっと遠慮してw夜に開催された第二部に潜入~

 

まずマー君ファミリーがCHICAGOの音楽に合わせてショータイム。

 すげーおめかししてたぞぅ!

CHICAGO(映画)大好きなのでうれしかったなあ。

 

登場選手は渡辺俊介・大塚明・浅間敬太・内竜也・藤井宏海・金澤岳・諸積兼司(第二部のみ)各選手です。敬称略。

 うっちー

浦和やファン感で見るたびに奇抜な髪型になってた気がするけど今日は落ち着いてました。

 

  ろみひー

大将シローたんの後継者。乾杯の音頭もろみひー担当!モノマネも披露!

しかも里崎はともかく、「渡辺正人選手の、捕球から送球にかけての動き」はもはや細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の域!?

 

  かなざー

最近アイドル度が急上昇と評判の金ちゃん。某友人から撮影指令を受けたのでたくさん撮りますぞ

 

  あさまっく

千葉の星~!今年はろみひーとてじてじとともにほぼジャージ姿だったので、来年はフルでユニ着といてくらはい。頼むよ!

 

 もろしゃん

「失神するかもぉ~v」

「『諸積コーチに中年女性失神』じゃ記事になんねーよ!」

とは観戦仲間の会話

 

 シュンタン

メインなのではりきってましたよ~やっぱ老若男女に一番人気かな。

 

 明氏

壁もピンク、服もピンクでわしのこころも真っピンクだよ~ん

 

ひととおり挨拶が終わると選手たちが壇上から降りてきました。おさわりタイムです。

金魚の水槽にフィギュアばっか入れてるよね~なんで~?

とかくだらないことばかり訊きました。気さくに話してくださいました。

 

kanaちゃんごめーん。


これ以降そねぶろがトチ狂ってまったく保存できず全部あぼーんしたのでそのいち終わります。ありえねー!!続きもがんばります(よろよろ


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

ねこねこ

続々とみんなのうpするお写真が見れて幸せぇ~~☆
そっしてitsさんの姿お目見え~ww
全然想像と違うぅうーーー笑 ヴァルに似てんのかと思ってた!爆
かわいいワンピースでっすね♪♪
by ねこねこ (2006-12-27 17:14) 

juvehiro

さすがええキャメラ使ってるだけあるわ!良く撮れてるね(^ ^)
サブティーニみたくそのに・そのさんも期待しとるでぇ~(*^-^)b
あ、そうだ!シールはいつでもいいんでよろしく~
by juvehiro (2006-12-27 22:23) 

すけやん

うわぁぁぁぁ

野球選手じゃないみたいだぁー!

もちろんitsさまはもっと素敵!!
by すけやん (2006-12-27 23:55) 

アキノコ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  まってました!!
すごいすごい。写真すごいキレー!
これはフラッシュ使ってるの?なんでこんなにやわらかい光なのーー!
私のカメラだとフラッシュ使うと影がついてバキバキになってりまい、
使わないと手ぶれ&白熱灯でみんなオレンジに・・・。

ヴァル子カワイイ(´∀`*)
つーかこんな派手なワンピースきてたなら、メールみたらすぐわかってたな!残念!
by アキノコ (2006-12-28 10:31) 

its

>ねこねこさん
いつもアリガトウ~vv
ヴァル似の女って、どないやねん!!!(笑
赤ワンピは安物ですwバッグの15分の1の値段だ~い。

>ヒロさん
シールの件、了解っす!ヒロさんの場合、イベントよりも自主トレ出待ちで会えそうですよね(笑
そのにも見てやってくれ~やっぱり明氏のブログが移行してから訪問者が激減して一生懸命書いてもつまんない><

>すけやん
ホント、贔屓目なしでもマリーンズの選手たちはちゃんとおしゃれでかっこいいよ!明氏のピンクは上級者だし、白シャツ1枚で決まるもろしゃんとかなざーは理想の男でしょ~!
あさまっくのGジャンの裏地とかもすっごい凝っててかわいいの!!
いや~、素敵な時間でしたわ。
by its (2006-12-28 10:36) 

its

>アキノコさん
ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
ちょうど今レスしてましたw

アキノコ様に写真ほめられるなんて恐れ多い^^;
フラッシュは基本的に使いません!
ナチュラルモードとか人物モードで撮影しとります~
ただやはり室内ではブレますね。ピントが合うまでに時間がかかって、その間に選手の顔も動いてしまうので。。。
でも今回は1GBのメモリーカードデビューだったので手当たり次第撮れたからそのぶんボツもniceも多かったという感じですね。
by its (2006-12-28 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。