SSブログ

応募フォーム(超重要訂正あり [ブログ・業務連絡]

★本日大塚明選手ご本人にお見せしたところたいそう気に入ってくださり、内輪で配るのはかまわないとの許可をいただきました。

訂正します!!

これまでにここに直に載せたフォームを使って応募してくださった方のメールがまるっと文字化けしておりました(撃沈

これからは下記リンクからお申し込みください。

 

大塚明ビックリマンふうシールの応募フォーム

*つき項目必須。手渡し希望の場合は住所氏名不要です。

 

元々自分のサイトでちゃんと動いてたフォームタグだったので安心してました。ブログを甘く見てました。というか迷惑メールの山になってしまったプロバイダメールを開くのが億劫でろくに動作確認してませんでした。おいらの怠慢です、すみません。やはり外部HPを使ったら全く同じタグを使っても一切文字化けしません。上記リンク先のフォームを使えばもう大丈夫です。ほんと申し訳ありませんでした。

εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ねこねこ

メールしたんで見てください♪
by ねこねこ (2006-12-26 22:08) 

すけやん

ご本人の許可を得られたのですかー!
ってマリスタ行ったの??
でことでわたくしも早速・・・
by すけやん (2006-12-27 00:08) 

its

>ねこねこさん
見ました!ネーミングが( ・∀・)イイ!!返信しときますね~

>すけやん
マリンに行ったのではありません。彼らが来てくれたのです。
あれ?さっきのってすけやんだったのか!ヘンなメール行ったと思いますがそうゆうことなんでよろしくです^^;
by its (2006-12-27 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。