SSブログ

足りないっ!! [オフイベント]

目玉が足りない!!

が足りない!!

体が足りない!!

メモリーカードが足りない!!

PCのスペックも物足りない!!

 

これがits'ファンフェスの感想(と今の気持ち。動作おそすぎ)

というのも、アキラッツィ~~の出ていたオークション、見逃しちゃったんです・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

そもそも前日になってから仕事を休んでファンフェスに行くことを決めたので、いつどこで誰が何をやるのかあまり把握していなかったのが痛い(;´∀`)

「○○時45分からステージ大塚選手、サブロー選手・・・オークションをやります」という放送は聞いてたのですが、

「ステージ」というのを午前中に見たトークショーのステージ=外野フィールドバックスクリーン前のものだと思い込んで、サイン会もはずれたので席でお弁当を食べながらちーんと待っていたのれす。。。

11時45分が過ぎると、「そうか!さっきのは12時45分って言ってたんだな」って。おばかでしょ

ホークスのファン感の印象があったからか、全部フィールドでやってくれるもんだと勘違いしちゃったんですよね・・・まさか球場正面だったとわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

そんなこんなで明氏の写真はそんなに撮れなかったですぅ

  マタライネンネ

でも最後におおつかさ~んって大声で呼んだら手、振ってくれたし

娘さんかわいかったし

駐車場でアキィ~ラが娘さんにファンに手を振るように促すというほほえましい一幕も見ることができたのでよかったかな( ´∀`)


 

みなさんのTBやボビーの記事を読むと今年のファンフェスには企画の段階から練り直さなくてはいけない課題が山積みだったことがわかるけど、

 

私のように気軽にマリンに行くことができて(2時間はかかるけどね)、

浦和にも行っているから普段から選手に近づく機会も多くて、

ほとんどの選手のサインを持っているから特に今日もらいたいとも思わなくて、

写真を撮るのが好きだからスタンドからでも楽しめて、

観戦仲間が席を取ってくれたからギリギリに行ってもいい席に座れて、

他の観戦グループの友達と会えるだけでも楽しくて、

2次会でみんなに会うのはさらに楽しみで、

雪の中の観戦経験もあるから寒さ対策も万全で、

 

という人だったらそこそこ楽しめたファンフェスだったのではないでしょうか。

 

つまりほとんどの方には納得のいかないものだったとゆーことですけどね

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

でも彼は掛け値なしにnice!だったがな!ねっやなぎー☆

 

今度はマリンのマウンドでカッコイイ姿を見せてね


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

ベース

うおーっ。さすが。
バック転の画像は多々あれど、この側転を見たのはここが初めてですよ!
とゆーわけでnice!

私もその8つ、(細かな事情は違えど)まあ当てはまりますね。それで楽しめたわけか。うむうむ。
by ベース (2006-11-14 00:45) 

its

ヤナギが回転始めた時はもう残ってるメディアがなくて、ヒィヒィ言いながら消去しつつ撮ってたのよね・・・だからこの1枚しかないの(´Д⊂ヽ
それをniceしてくれてありがとう・・・

やっぱりね、普段から足繁く通っているからこそ、「ま、いんじゃねーの?」って思えたんでしょう。昨日のは。

以前から雨天中止の告知などの時に気になっていたのですが、マリンスタジアムはバイトの子たちが怠けすぎだと思います。昨日みたいな日はシミスポ総動員でスタンドでガイドするなりフィールドで人員整理するなりしなくてはいけないんです。それかMスプにそれなりの給料やって使うか。

言われたことしかできないようじゃイベントスタッフなんていらないでしょう。想定外のことが起こるのがイベントなのだから。

これ本文に書かないあたりがitsクオリティwwwwwwwww
by its (2006-11-14 01:05) 

すけやん

itsクオリティにnice! マジで!
by すけやん (2006-11-14 20:40) 

its

せっかくすけやんにnice!もらったのに!
結局本文に

どばーーーーーっ

とぶちまけてしまいましたが^^;
by its (2006-11-14 23:16) 

すけやん

未来より帰還いたしました!

itsハイクオリティに

nice!

すげぇぞ!
by すけやん (2006-11-15 00:00) 

its

トラバとしては不適切だたかな??とおもいつつ、書いてしまったものはしょうがない(しょうがないのかよ
って感じです^^;
by its (2006-11-15 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。