SSブログ

いまさら? [GOGOクイズに挑戦]

今日はファンフェスおっつでした

なぁーんかタイミング失ってたら次の更新で答え書かれちゃいそうなんで

 

クイズ

次のうち正解はひとつ。さぁ~どれだ??

  1. 自分の筋肉の動きを確かめるため、上半身裸でトレーニング(筋トレ)をする癖がある
  2. 球団サイトでは身長184㌢体重83㌔と表記しているが、僕のサイトでは身長185㌢体重80㌔と書いているのは、スレンダーオッティ~をみんなに浸透させるためである
  3. 今からの季節・・・クリスマスが超楽しみでわくわくしている
  4. ゲーセンにいったら必ずはまるものは、UFOキャッチャーである
  5. 僕はすっごく寒がりで、最近朝の冷えに耐えられず、布団からなかなかでられないィー(><)

またまた、難問だぞィまじで全部ありえそう(^^;)

今回はプレゼントはナイけどぉしっかり考えたまえ~

 


みなさんには1、が人気ですね。これはもうほとんど願望ですよねゲッヘッヘ

 

2、は浸透というか、測定したら本当にそうだったということなんじゃないかにゃ。

私がGOGOファンになるきっかけになった某雑誌での福浦天皇(当時は和也クン)との対談を見るとその当時(7年前かな?)から今の184センチ、83キロになってます。

どちらにしろ若手の頃から体重をキープしているのはスバラシイデスネ~(゚∀゚)

 

3、私は素直にコレにします!なぜなら私が楽しみだから(クイズになってない(;´∀`)

だってクリスマスはイベントでGOGOに会えるでしょ♪(応募はがきが間に合っていれば^^;

アキラッツィはそこまで考えてキレイにうまいことまとめてわしらを小躍りさせさらなるGOGO信者を開拓しようとしているに違いない。

あ、あとは有馬記念ねっ 今年は当てたいな~

 

4、これはちがーう。ゲーセン久しぶりって言うとったもん。ブログを信じてるから

5、開幕してすぐの寒~~い日に例のサンダルちゃん履いてたの見たんですが・・・わたしはブーツなのに!!

 

というわけで、今回はにしてみまっすよ

ではさようなラッコのアキラッツィ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

kana_6_6y

アキラッコ、カワイイデスネー!
by kana_6_6y (2006-11-13 17:34) 

its

かなちゃんありまとー(*^_^*)
わしもこの写真気に入ってるんよ。
アキラッコは、イケメソだけど後ろ姿とか、何気ない瞬間がいいのだ!たとえ顔がうつってなくても絵になるのだ!!
by its (2006-11-14 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。