SSブログ

4/28 HAPPY BIRTHDAY [2010あきらメモ]

29948194_911645291.jpg

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *HAPPY BIRTHDAY*:..。o○☆ *:..。o○☆ *

すごい雨で試合は中止でしたので、ただひたすら待つのみ。。。という日でした。

相変わらず、「私たちがハッピー」な明さんの誕生日です(笑)

駐車場に車がなく、そもそも中にいるという確証もないまま、
しかも雨の中待つだけの時間は結構・・・

でも、そのぶん会えたときの喜びは格別でしたね(*´ω`*)

うおぁあああああきらいたぁああああきたぁあああ みたいな叫びになってしまいましたけどね。

お化けでも出たんかっていう。失礼しましたw

 

急いでいるとのことでしたが久しぶりにお話もできましたし、
ツイッターでこんな嬉しいつぶやきも★

http://twitter.com/ohtsuka23/status/12992626401

試合がなかったのは本当に残念だったけれど、やっぱり行ってよかったです!でへっ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

TAKE

しれーっと23時23分( ´艸`)

ごちそうさまです♪
でもこの日は本当にすごい雨だったんだよねヽ`、ヽ`(>ω<)`ヽ、`ヽ、

by TAKE (2010-12-06 23:56) 

its

>TAKEさん
しれーっと。( ´艸`)

そうなんです。この日は本当に全くやむ気配もなくて・・・
でも、私はもともと休みだったからいいのですが、お友達は有給を消化していたので一目でも会えるなら行こうって思いまして。彼女のおかげですね、はい。

武蔵浦和駅近くのイタリアンがすごくおいしかったので、それも含めて行ってよかったです!
でも、武蔵浦和でゆっくりランチする機会なんてないよなぁ・・・
試合ある日なら球場にいるはずだもんね^^;
by its (2010-12-07 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。