SSブログ

やるぜオリオンズ! [マリーンズ一軍]

あわわ、復活しようと思ったらまた空いてしまった^^;

オールドユニ、もうちょっと見たいな。ということで8月15日も行ってきました★

ノーゲームになってしまった17日も合わせると期間中3日間通ったわけで、スタジアム外周で流れていたオリオンズの歌が2曲とも耳についてしまってしばらく頭から離れませんでした[カラオケ] 

それでわ、相変わらずモデルは偏っていますが、
試合前にバックネット裏から撮ったオールドユニ写真集です[黒ハート]

DSCF0464.JPG

なにはなくとも大塚さん

DSCF0476.JPG

 

DSCF0484.JPG

 

DSCF0502.JPG

まさとにいさん

DSCF0506.JPG

髪長い!

DSCF0510.JPG

 

DSCF0513.JPG

いい笑顔してます^^

DSCF0542.JPG

オールドスタイルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

DSCF0544.JPG

いつも思うけど人形みたいだよねこの人

DSCF0558.JPG

ネモのこんな笑顔はあまり撮れない。満足(*´ω`*)

DSCF0594.JPG

平成生まれが着るオリオンズユニフォーム。

DSCF0624.JPG

 

DSCF0686.JPG

マウンドでは見られませんでしたがセレモニーで直さんをキャッチ!

DSCF0704.JPG

もちろんマー君も全身ばっちり、オリオンズ仕様

DSCF0735.JPG

おおまちゅ、よく似合ってる!試合前のボール投げ入れのときにパチリ☆

 

DSCF0753.JPG

マリーンズの先発は唐川君。春先の勢いがなくなってしまって、この日もあまり印象に残らない出来・・・初回に2点を先制されてしまいました。

DSCF0776.JPG

でも絵になる。

DSCF0826.JPG

こちらも絵になる、三番ファースト福浦。

 

DSCF0863.JPG

マリーンズは1回裏にゲッツー崩れで1点を取り、2回裏もチャンスを作ります。竹原がバントを2回ファールにしてしまったあとヒッティングに切り替え、打球はレフト前へ!

DSCF0868.JPG

2ベースで出ていた今江が生還しタイムリーヒットとなりました。
これで2対2の同点∩(´∀`)∩ワァイ♪

DSCF0873.JPG

正人は初球できっちりと送りバントを決め、ランナーを三塁において早川の打球はライトへ。

DSCF0874.JPG

犠牲フライでもう1点!
・・・のはずでしたがライト大村&中継したセカンド本多からの好返球に阻まれタッチアウト(TдT)

DSCF0879.JPG

いけめん大村なおくん(・◎・)の笑顔も珍しい。いやしかし悔しい!

DSCF0897.JPG

4回表にはまたも早川さんのつんのめり系ファインプレー[exclamation×2]スタジアムが沸きます。

DSCF0927.JPG

しかし4回裏は無得点。今江の内野安打と渡辺正人のヒットで三塁までは進んだのですが・・・

すると、チャンスのあとにピンチあり。5回表に松中の3ランホームランが飛び出し再び5-2とリードを許す展開になりました。唐川君、試練が続きます。

DSCF0977.JPG

重い空気を一掃したのが6回裏。なんとなんと、
正人の今季1号2ランポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

DSCF0986.JPG

ベンチも大盛り上がり[グッド(上向き矢印)]普段は明るい関西のお兄ちゃんってキャラだけが際立つ脇役が、バッティングで存在感を見せました。

で、正人のホームラン。みんなアジアシリーズのアレはよく覚えてるんだけど公式戦は?と聞くと誰も答えてくれないのであとで調べたら2003年10月8日以来約5年ぶりだそうで・・・いやー・・・うわー・・・

ヒーローにしてやりたいなぁ。バント決めてるしヒットも打ってるし。

DSCF1040.JPG

そう思ったのは私だけじゃなかった!?7回裏、福浦ヒット+今江2ベースでチャンスを作ると

DSCF1050.JPG

橋本将様の将タイムっ!!
変化球に体勢を崩されながらも2点タイムリーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

6-5、逆転に成功ですヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ ♪

DSCF1084.JPG

当然守備固めには大塚明さま(人´∀`).☆.。.:*・゚

あとは磐石のリリーフ陣に託すだけ・・・のはずだったんですがっ

DSCF1105.JPG

カワサッキー

DSCF1156.JPG

おぎぴー

DSCF1184.JPG

いとうちゃん

で、なんと8回表一挙5失点('A`υ('A`υ('A`υ('A`υ)

前日に引き続きムダに長いうえに、この展開。幻と消えた33&40のお立ち台。あんまりです。帰りが遅くなるのもこりごりなので(それでも既に日付は変わるくらいの時間)8回表途中で帰りました・・・こんな日もあるよね・・・(´;ω;`)ウッ…

次は明るい観戦記で行くお[手(グー)]


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 5

blues.

いけめん大村なおくんてww
横の顔文字が、私出ないんだけどかなりうけました(;・∀・)

記事拝見して思い出しました!この試合。伊藤くんのことも(;´∀`)
正人くん、ヒーローになってほしかったですよね~(T∀T)
どこまでついてないんだろう( ´Д⊂ヽ
ベンチの盛り上がりを見るにつけ、切なくなりますね・・・。
絶対ヒーローになってほしい!いける!!

ホークスもこの頃まだ手強かったのに。。。

やっぱitsさんの写真、素敵ですね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
by blues. (2008-10-09 22:11) 

ゆう

こんばんは〜♪
オールドユニ、なかなか面白かったですよね!
ねもちゃんの笑顔のお写真ステキですぅ(*´ω`*)
マーくんのベルトの下のポッコリは不自然だ…(。-∀-)

この試合は勝てたかと思ったんですけど…(><)
ダラダラと試合をされて、こういう展開はキッツイですよねぇ(´Д⊂ヽ

明るい観戦記、楽しみしてま〜す♪

by ゆう (2008-10-09 23:51) 

its

>BOSSさん
はじめまして、niceありがとうございます。


>blues. さん
直クンの顔文字、適当に打ったから違ったかもしれません・・・気が向いたら直します。
伊藤ちゃんよりも川崎荻野であれ?あれれ??ってなったんだったかな・・・ちょっと、残念な試合でした。

正人は盛り上げ役としては必要だな!っていつも思います。今年くらいの打率でコンスタントにいければいいのに・・・バントも練習がんばれぇ

ホークスの最下位には本当にびっくりしました・・・


>ゆうさん
マー様、これ風向きがよくなかったんでしょうね。変な張り付き方してますもんね(;^ω^)
オールドユニは思ったより楽しかったです!里ちゃんは2階コンコースのパネルでしかお目にかかれなかったのが残念ですね(´;ω;`)

ソフバン戦、特に長いですよね!
ふりかえってみると今年に限らず途中で帰ったのはソフバン戦ばかりなんですよ・・・

そうそう、実は私が今季観戦して負けたのはこの8月15日が最後なので、あとは明るくできると思いますよ♪
by its (2008-10-12 11:58) 

tanaka23

明さん、この頃こんなに髪が長かったんだね。
ネモちゃんの笑顔・・・(*´▽`*)
あ、もちろん、正人さんもね。

のんぴとも言ってたけど、ソフバン戦はどうしていつも試合時間が長くなる?
継投か?

イケメン大村さん、風船の残骸を係員と一緒に拾ってくれる心意気が
気に入りました(・◎・)

明るい観戦記 楽しみです♪
by tanaka23 (2008-10-15 15:36) 

its

>TAKEさん
niceありがとうございます~

>tanaka23さん
長いですよねぇ~たてがみみたいだ。

ソフバン、イニング間や投手交代の2分半の制限も無視してる気がします。罰金ものです!!!バッターが粘ってるとかそういう感じではないもんね。
by its (2008-10-16 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我らロッテ親衛隊英断。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。