SSブログ

交流戦回顧録。6/22 ナゴヤ遠征その2 [マリーンズ一軍]

名古屋2日目[かわいい]

去年まで日帰りでドタバタしていて見きれなかったナゴヤドームやその周辺の「竜本拠地」な雰囲気を満喫してきました☆

ナゴヤドーム前矢田駅のドラゴンズロードを撮影したり

DSCF0428.JPG

人の少ないうちにドーム前イオンのグッズショップを物色したり

わざわざ時間を計算して引き返してドラゴンズトレインに乗ったり

DSCF0441.JPG

抹消中で球場では会えないイパチンを駅で発見したり

DSCF0423-1.JPG

(ちょーかっこいい[黒ハート]) 

 

ドームには15時前に着きました。ちょうどD-STAGEが始まるところ。

DSCF0447.JPG

やっぱり本拠地のドアラ人気はすごくって、到着が開始ギリギリでは人の頭の間から写真数枚撮るのがやっとでした(;´Д`)

しかも途中で雨降ってくるし・・・ あ、これはマリンのときもだった。嵐を呼ぶドアラ[台風]

そうそう。見ていてひとつ気になったのが、チアドラ&ブルーマックスの化粧が千葉に来たときよりナチュラルでみんな超かわいかった!!ということでした(笑)千葉遠征に気合入れすぎw

 

DSCF0481.JPG

16時開門に合わせてドーム内へ☆すぐに見つかりました!(私もすぐに見つかりましたw)

DSCF0485.JPG

やんちゃかぶり( *´艸)( 艸`*)モエッ

DSCF0490.JPG

ドアラとマー君のイベントって、マリンでもナゴドでも17時からなんですよね・・・
見てみたいような気もするんだけど、やっぱりビジター練習優先になります、どうしても。

DSCF0495.JPG

オーラーーーイ \(^o^)/

DSCF0517.JPG

 

DSCF0520.JPG

たくさん撮っちゃいました。絞れない(;´∀`)

DSCF0583.JPG

明さんの動きに合わせてふらふらとホームベース寄りに移動~

 

DSCF0548.JPG サトちゃんも

 

DSCF0646.JPG サブちゃんも

 

DSCF0758.JPG タケちゃんも

 

DSCF0787.JPG 福浦さんも

みんな笑顔♪

DSCF0678.JPG

てな感じでいつの間にかバックネット裏まで来てしまった。

DSCF0687.JPG

今日はこのかぶり方って決めたのか!?かわいいですっ

DSCF0696.JPG

左バッター

DSCF0700.JPG M字・・・

よっこいせ、手前は福浦さん

DSCF0701.JPG

 

おっ[目] そろそろ中日の選手も出てきました!これは忙しいぞっw

練習中こそ本領発揮のミーハーヲッチングはまだまだ続きます(・∀・)

今さらですが中身のないブログですみませんwww

にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ ★人気ブログランキング★


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

blues.

井端くんのスーツ姿、超かっこいいーーー( ゚Д゚)ポカーン・・・
なんかすごい、名古屋。地下鉄からして。
このかぶり方の明さん、かわいすぎます~(/ω\)
素敵な写真達を前にいつもPCの前で、おー!とかきゃー!とかいろいろ言わせて頂いております♪
by blues. (2008-07-11 22:40) 

its

>blues.さん
このイバチンはほんとかっこいい(*´ω`*)
名古屋もすごいですが福岡もそこそこありますよね?西鉄はムネリンで七隈線は和田で・・・確か開幕の頃はホークストレインもありませんでしたっけ。マリーンズは京成バスと船橋東武・・・それぞれ頑張ってはいると思います。マリーンズの場合最寄り駅がJRだからラッピング電車とか気軽にできないのは残念ですけどね!
それでも横浜に比べると羨ましいな~って思います。

いつもniceも書き込みもありがとーでーす。
by its (2008-07-14 10:10) 

ゆう

笑顔のサトちゃんめっちゃかわゆいです(≧ω≦)

スーツのイバチンもカッコいい!
いつものユニフォーム姿に見慣れているせいか、たまに見るスーツ姿は反則的にグッと来ます(*´ω`*)

フェチ…、なのでしょうか…。
by ゆう (2008-07-24 20:01) 

its

>ゆうさん
このサトちゃんはゆうさんへ(はぁと)

スーツフェチ!ギャップがたまらん!!私もです。
明さんにも変な私服よりもスーツ着て来いって思うことあります(爆)

マリーンズの選手って、スーツ姿見られるチャンス少ないですよね・・・
by its (2008-07-25 03:54) 

みんとにゃ

やんちゃかぶりいっぱい~( * ´ ω ` * )~♪

M字・・・の上目使いが何気にお気に入り♪


・・・コメントまとめて書いてゴメンよぉ~~~(汗っ☆)
by みんとにゃ (2008-08-07 00:52) 

its

>みんとにゃん
そのうえレス遅くなってごめんよぉ~~~汗!

M字・・・のやつは表情がいいから、手前を遮られていても載せたんだ♪

やんちゃかぶり、2種類あるところがポイントですね(笑)
深くかぶってるやつと、浅くて前髪が出てるやつ~♪
by its (2008-08-10 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。