SSブログ

2008年3月5日、追記あり [HEROESへトラバ]


いつ ちゃんへ


急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。

実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!

初めていつ ちゃんと出会った幕張の浜での事、まだ覚えてる?

大事にしてたはずのふるポテセットをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。

あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、いつ ちゃんの事が気になっちゃって・・・。

いつ ちゃんが早川大輔の事が好きだって事は代田建紀から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。

こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!

無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。

3月8日の18時に外野の行列の最後尾で待ってるから返事聞かせ欲しい。


大塚明より





・・・ハッピーバースデイ、自分・・・(失笑





マリンからのラブレター → http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/660/





実際にもらったのは→ 736091158_246.jpg
nice!(9)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 20

みみちゃん

-----------------
みみちゃんくん

みみちゃんくんに初めて会ったのはカモメの窓口だったよね。
あの時は一目ぼれでした。
みみちゃんくんのその笑顔に本気でほれちゃったんです。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃった・・・。タイミングが悪いんだよねぇ私・・・。
私が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもみみちゃんくんのこと本気で好きになっちゃうんだよ。
堂本暁子やリーンちゃんが、みみちゃんくんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよね。。。
でもいいんだぁ。
私はみみちゃんくんの事を想い続けています。
みみちゃんくんにもらった、Bomboneraのマフラーがいつまでも私の宝物。
いつか私に振り向いてくれる時がきますように。

中嶋ミチヨ
-----------------

実は、みみちゃんくんはスジ筋入りの日本ハムファンですw。
シーズン中は盛り上がりましょう!
昨シーズンのプレーオフ最終戦は忘れられない!
by みみちゃん (2008-03-05 21:22) 

るい

幕張の浜でふるポテ落として探してる2人……(笑)
絶品チーズバーガーだったらもっとドンピシャだったかな?!

誕生日おめでと~(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
by るい (2008-03-05 23:03) 

ゆう

お誕生日おめでとうございます〜 オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

マリンからのラブレター、おもしろいですねw
部長と明さんでいつ ちゃんの取り合いですね〜(゚∀゚*)!!
外野の行列の最後尾で待ち合わせw



by ゆう (2008-03-05 23:53) 

blues.

゚・*:.。. .。.:*・゜御誕生日おめでとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜
いつ ちゃん 大塚明氏の思い独り占めじゃないですか~(/ω\)
明さんと部長かあ・・・。さすがちがうわ。
私はズレちゃんと神田くんとの間で板ばさみです(;・∀・)
何気にズレちゃんと同い年だもんな~。
ほんと、お誕生日おめでとうです!

by blues. (2008-03-06 00:29) 

すけやん

すけやんちゃんへ

なんですけやんちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんですけやんちゃんは、小林宏之のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、すけやんちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
すけやんちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
すけやんちゃんに俺は映ってる?
小林宏之、福浦和也ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、すけやんちゃんの事ばかり考えて、すけやんちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺がライトスタンドに行った時、すけやんちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
成瀬善久を好きになってください。

だってさ 笑

お誕生日おめでとう!!★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン

by すけやん (2008-03-06 00:36) 

acco

お誕生日、おめでとうございます。
今シーズンも気張って応援しましょうね。
私は瀬戸山社長からいただきました。


by acco (2008-03-06 08:24) 

crown

こんにちは。
お誕生日だったのですね!おめでとうございました!!
これからの1年がitsさんにとって素晴らしいものになりますように★

そして大塚さんからのラブレターもおめでとうございます笑。
浜辺で落としたふるポテはその後食べたのでしょうか!?(´▽`)

私も頑張りましたっ!笑
「なんで○○ちゃんは、福浦和也のギャグで笑ってるのだろう?」
…確かに大の字で寝そべっていたのには爆笑しました笑。
by crown (2008-03-06 13:56) 

kana_6_6y

ぷひゃひゃひゃひゃ!
あっちですけさんの見たときにゃぁ、みんな「???」だったけど、
これ、あちこちで発見!
kana(*^ー^*)もどっかでやってみよっと!
ぷぷぷ。あはは!ぎゃはは!!!<壊れた?
by kana_6_6y (2008-03-06 17:42) 

its

>みみちゃんくん
お!東京時代からですか~!?
去年の最終戦はすばらしかったです。本当に。プロ野球で、どちらからともなく健闘を称え合うなんてそんな漫画みたいな話・・・あるんですねぇ、みたいな(笑
今年もいい勝負しましょうね!!


>るいさん
いや、ふるポテ「セット」だからバーガーは絶品だったかもしれませんよ!?笑
どっちにしろ
大事にしてたって何だよ・・・
浜に落としたら食うなよ・・・w


>ゆうさん
ありがとうございます!
ゆうさんもやってみて~里からもらってみて~www

最後尾って超流動的だよね。待ち合わせする気あるんだろうか・・・
私は明にだまされているのだろうか。。。


>blues.さん
さすがというか・・・いやしかし、この「いつ 」という不自然なスペースを忘れてはならない(笑
私も普通にやるとカンちゃんとかずズレータ、紅タン・・・
大塚のおの字も出てこない結果ばかりだったのですよ;;
by its (2008-03-06 17:53) 

its

>すけやん
成瀬だったらヒロと福浦を見るよねぇ(爆
というか小林宏之のギャグってどんなんだ・・・想像つかなさすぎますw
あっちでもこっちでもいろいろやってくれてありがとう。くだらないけどホント面白いよね。

お誕生日だあ~い!☆(ノ^o^)♂


>accoさん
ありがとうございます!!
リニューアルと不具合でやさぐれていましたが何とかこれくらいの記事なら思い通りうpできるようになりました。

セッティーから・・・ぜひ受けたほうがよろしいかと!!
セレブ!セレブ!!w


>crownさん
はい!また年を取ってしまいました。。。

がんばったら成瀬からもらえた?本名、HN、漢字、ひらがな、スペースキー・・・
しまいにはつのだ☆ひろ方式までやったよあたしゃ(笑

福浦のギャグは最高でしたね(´▽`)


>kanaちゃん
くだらないし飽きるだろうな~なんて思いつつもやってしまう・・・しかも躍起になって・・・
そして結果を見てニヤニヤ・・・救いようがありましぇん><
やっぱり私も妄想女子以外の何者でもないと実感!
by its (2008-03-06 18:04) 

みんとにゃ

d(・∀・)☆!!!これだったのねぇ~www
やってみたら、あきらさんなかなか出てきてくれないから、いっつん凄いわ♪って思っていたら ^m^ いろいろ工夫してたのね~www 
私も・・・本名でカタカナでやったら出た~♪(カタカナに気付いたのが遅かったw)
そして  ニヤニヤ(・∀・) ♪♪♪
妄想女子 ヽ(*´▽`)人(´▽`=)ノ バンザ~イ♪  いっつんバンザ~イ♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜お誕生日♪おめっ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜800nice!おめっ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

by みんとにゃ (2008-03-06 20:45) 

しぃちゃん

遅れましたがー♪
はっぴーばーすでぃ いっつ さん♪
おめでとーございますっ☆
素敵な ラブレターも届いて・・・((笑
最高ですねー!! (*^皿^)

あたしも やったんですけど(≧ω≦)☆

”しぃちゃん”
でやると

マヂでウケるしニヤけますーーー(*´∀`*)
妄想さいこぉーーー!!笑


by しぃちゃん (2008-03-06 22:10) 

紗羅

私もトライしてみました!!(カタカナですが)
ひらがなでやったら、明さんでしたよ↑↑↑

『サラちゃんへ
 ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
 3年前くらいに付き合っていた荻野忠寛です。
 すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけ ど…
 俺は、恋人だったと思ってたんだ。
 すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもサラちゃんに言 いたい事があるから、手紙を書きました。

 ゴメン。まず謝らせて。
 あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
 自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
 少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
 本当にごめん。

 そして今の俺はサラちゃんの事を、
 どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
 今頃になって、自分にとってサラちゃんがどれだけ大きな存在
 だったのかに気づいちゃって・・・。
 今も変わらず…いや、あの頃よりもサラちゃんのことが大好きです。

 今は橋本将と付き合ってるって、久保康友に聞いた。
 もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
 そして忘れて欲しい。
 でも、もし、少しでも可能性があるなら…
 3月10日18時に「くいどん」で待ってる、ずっと待ってるから。
 荻野忠寛より』

荻野様ァァァァ~☆☆
こんなロマンチックなセリフ、超素敵です☆☆☆

彼にはナイショにしておきますwww
by 紗羅 (2008-03-07 14:05) 

TSUTTIEE

遅ればせながら、お誕生日オメデトウございます!
来週からは、マリンでOP戦も始まりますもんね。
いよいよ、始まるなって感じです。
今シーズンも、よろぴく です。
by TSUTTIEE (2008-03-07 17:06) 

yukitan

マリンからのラブレター
やってみました。
面白かったです。
お誕生日過ぎちゃったけどおめでとうございます。
by yukitan (2008-03-08 03:00) 

怜

こんばんは!遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!

私もやってみましたよ。ラブレター。
本名でやったらコミさんでした。
「何も手につかない」そうです!!

明日は対阪神戦、行ってきます!!!
by (2008-03-08 23:29) 

its

>みんとにゃん
ありがとぉ~!すけやん、唐突にやりだすから意味不明だったよね( ̄m ̄〃)
妄想女子ばんざ~い☆☆

ちなみに私の名前はカタカナだとしっくりこない気がして、まだやってないんだよねぇ~


>しぃちゃん
そうそう!アホくさ!!って思ってもなぜかニヤけるーーーーーーーーー(笑)
しかも力いっぱい(笑)(笑)
素敵なラブレター。本当にもらっちゃいましたw
ハッピーバースデー俺!!


>紗羅さん
荻ちゃんかw
リアル荻ちゃんのキャラを垣間見る機会があった人なら失笑って感じなのだが(笑)
彼はとりあえずイケメンキャラということになっているのだろうか・・・来月のaiの順位が楽しみですw
by its (2008-03-09 10:46) 

its

>TSUTTIEさん
ありがとうございます!こちらこそよろしくです☆
マリンのオープン戦・・・14日15日と見に行こうかな??と思っております^^
すでに教育リーグや社会人オープン戦は観戦に行きまして、やっぱり試合はいいな、と思っている次第であります!
いよいよですね~♪♪


>yukitanさん
うわ~!ありがとうございます!なんかすみません^^;
相当なマリーンズファン&千葉ジモティーじゃなきゃ意味わからなかったと思います(苦笑
これからも野球追っかけ日記、こちらで続けていこうと思います♪


>怜さん
あのコミさんに何も手につかないといわせるなんて・・・!!(*´Д`)
どんなだ~どんなだぁ~(妄想

今日は一軍は阪神戦なのですね~!応援よろしくです☆
by its (2008-03-09 11:03) 

アキノコ

そうか、この外野パラダイスの影にはいろんな苦労が・・・www

”いろいろ”がんばって素敵な1年にしてねー♪
by アキノコ (2008-03-11 11:11) 

its

>アキノコさん
そうなんですお( ^ω^)
途中、飽きてきて選手の名前入れて男性でやったりしてましたから・・・
千葉の星福浦和也が堂本県知事にラブレターもらってましたよ、さすがですね。って、ヒマだなぁ私も。

“いろいろ”がんばりますわ。グヘヘヘ
by its (2008-03-11 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。