SSブログ

復活? [ブログ・業務連絡]

そろそろトラバ

しようかな~

 

 

1年かもう少し前のテンション読み返しながら感心してます。
1回止まっちゃうとなかなかくるぢいですね~


nice!(11)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 20

るい

モロさんが指差してる写真に爆笑しましたw
この頃の浦和は暑かったね…
by るい (2008-01-18 23:50) 

ゆう

わぁ懐かしい!
1回止っちゃうとなかなか…、そのお気持ちわかります!
わたしも更新頻度が激減しております…(;^ω^)
by ゆう (2008-01-19 17:41) 

blues.

しちゃいましょう!
・・・って、すごく大変なのに軽々しく言うなってね(゚Д゚ )ゴルァ!!
24日店長さんするのですよね?
1年前、久留米に来て下さった時は夢のようでした・・・
今年もあるか?なんて淡い期待をしていたのですがそんなムシのいいお話はないですよね(;´∀`)
あらためて・・・itsさんの写真・・・素敵です(〃▽〃)
by blues. (2008-01-20 00:02) 

キムキム兄やん 

2枚目は怪我してマリン復帰の時だったかな・・・
モロさんの指差し写真はセンター前ヒットの後の・・・盗塁後・・・?「明さ~ん」と女性ファンの方言われた時の写真ですよね(*^_^*)
by キムキム兄やん  (2008-01-20 00:38) 

ねこねこ

アキラ、浦和行ったらしいよ!!!
会った??見た??
by ねこねこ (2008-01-20 20:22) 

its

>るいさん
暑かった・・・かな?
一応こんなネタでこんな写真になってるんですよーw
http://blog.so-net.ne.jp/nobaseball_nolife/archive/20070602
モロさんのファンサービス精神はコーチになっても全く衰えません(´∀`*)


>xml_xslさん
niceありがとうでーす(^u^)


>ゆうさん
懐かしいでそ~!
ゆうさんも忙しそうですね(;´Д`) でも続けてくれるだけでうれすぃ~ってファンがゆうさんにはいっぱいいるから!!!
ゆうさんのペースでこれからもよろしくです^^
by its (2008-01-21 01:13) 

its

>blues.さん
一日店長という名の一時間店長・・・そしてwithサブロー・・・
とてもとても1年前の久留米のような感じにはいかないでしょう(´Д⊂ヽ
あれは本当に夢のようでしたね・・・私にとっても。

あ、ちなみにあの時の刺客、あの女今音信不通ですわ(笑)
まあ以前からしょっちゅう音信不通になるし入院するし仕事で飛行機のチケットだめにするしね・・・またひょこっと現れるとは思うんですが。

それにしてもあの時熊本の病院から外出許可取って私の指示通りに動いてくれたのが奇跡でしたwww

どうしてっかなー。マジで・・・


>キム兄さん
(゚∀゚)?
2枚目ですよね???
これはネックヲーマーしてるのでどう考えてもオープン戦です(笑)

実はコレ。HEROES写真部に載せてもらった写真を最初から先月分まで全部並べたんです。最近大塚選手の写真はボツになっているんでちょっとさびしいんですけどねw


>ねこねこ
かなり前から20日は浦和行こうと思ってたんだけど、寒い&めんどくさい&浪人生のセンター試験打ち上げカラオケしましょう。ってことで、やめちゃったんですよ行くの。

でも友達に聞いたら、室内練習しかしてなかったみたいですよ。
朝のブログにつられていかなくてよかったぜ。
寒くてしぬぜマジで。
by its (2008-01-21 01:24) 

「トラバ・・・」?? 下に写真があったから
23番さんが言ったのかと思ったよ~!
べっくらこいた!
itsさんが?トラバ?
う~ん、itsさんなら何でもできそう♪
資格とかい~っぱい持ってそうだな~~~♪
何かやりたい仕事でも見つかったんですか?
ってか、野球関係でバリバリやってほしいわ~♪
by (2008-01-21 16:58) 

キムキム兄やん 

ほんとだ ネックウォーマーしてた(^^ゞ
どの写真も良いですね。
ガンガン今年も撮って良い写真撮ってくださいね(*^_^*)
by キムキム兄やん  (2008-01-21 23:37) 

its

>ハルフクさま
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)???
トラバはトラックバックの略だったり・・・する・・・んでっす


>キム兄さん
ありがとうございます!!
今年はキャンプからガンガン行きますよ~。キャンプ3年我慢したんで、フンパツです!!
by its (2008-01-22 09:08) 

わかるわかる〜。。。




24日行きたかったなあ〜。
by (2008-01-22 12:10) 

ひゃ! お恥ずかしい・・・
今どき「とらばーゆ」は使わないか・・・
今年も年寄りモードゼンカイだぜ!!!!!
by (2008-01-22 12:31) 

its

>かもぺさん
24日はお仕事???ですよねふつう・・・
わたくしお気楽派遣ちゃん、明日は元から休みなんだすw
アジアのOHMURAがご一緒ということでちょっと行く気が失せていましたが(人が多そう)、行きたくても行けない人が多いんだから行くべきだ!!と切り替え、何とか早めに着きたいなと思う次第であります。


>ハルフクさま
(・∀・)(・∀・)(・∀・)
とらばーゆ・・・思いつきませんでした。。。 でもありますよね今も。

私はぬるまーゆ派遣ちゃんをこれからも続ける所存であります。
更新3年目、時給50円うpを喜ぶべきか50円うpに留まったのを憂うべきか。
by its (2008-01-23 20:09) 

ゆかりん☆

こんばんは♪
itsさんの撮る写真、いつ見ても好きです(^^)
上手ですよね~~てっきり一眼レフで撮影されてるのかと思っていたら
自分と同タイプのデジカメ・・・驚きました。

今日のオッティ&サブティーニの1日店長。
イケメン2人と絶品バーガーは堪能出来ましたか?(* ̄ー ̄*)
by ゆかりん☆ (2008-01-24 23:15) 

its

>ゆかりん☆さん
ありがとうございます~♪ ほめすぎと思われますが^^;
まぁ、モデルがいいんでしょうw

周りに一眼でガシガシすごい写真を撮る人がたくさんいるので、ほしいな~とは思うんですけど、これ以上荷物が多くなるのもいやだし高いし・・・ってなもんで二の足を踏んでます。

イケメンバーガー、私は寝坊して整理券を逃してしまいましたがイベント自体は堪能できましたよ~(* ̄ー ̄*)
by its (2008-01-27 17:13) 

みんとにゃ

ゆかりん☆さんは、ほめすぎではないと思う!!!
いっつんの写真は素晴らしい~♪
これでデジ一になったら、どんな写真になるんだろう~!!!

いいね、いいね~♪HEROES写真集♪
いっつんは、いろんな選手の写真がみんな良いの♪
マジで写真集にして欲しいくらいです(=^・ω・^=)ノ゛

トラバ・・・    ねぇ~。。。
by みんとにゃ (2008-01-28 22:12) 

its

>みんとにゃん
ありがとぉおおおー(´Д⊂ヽもったいなきお言葉。
しかしデジ一は逆に使いこなせないかもしれん。きっと、私の身の丈にぴったり合ったカメラなんだと思います。ほかの人のがうらやましくなることもたくさんあるけど、とりあえず壊れるまでは使おうかなと。

トラバ・・・     ねぇ~。。。

結局、何かイベントがないとトラバしなくなってしまったお。うーむ。
by its (2008-01-30 11:59) 

its

>kanaちゃん
niceありがと~さん★
by its (2008-01-30 12:00) 

アキノコ

あ、2月になっちゃった。HEROESに応募するの忘れてた。
私もトラバどころかブログ更新止まり過ぎ。
仕事もようやく落ち着いたので、復活させなくちゃなー

いつも素敵な写真をありがとう♪♪
今年も期待してますぜー!!
by アキノコ (2008-02-01 15:05) 

its

>アキノコさん
私も忘れたー。1枚も送らなかったのは初めてかも。キャンプで頭いっぱいだったわw
アキノコさんはいつも忙しそうだぬ。アキノコさんのペースで復活してくださいねー。かっちょいい写真、私も期待してます!
by its (2008-02-04 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。