SSブログ

1周年☆ [HEROESへトラバ]

 

 

なにが?(。=`ω´=)?

 

実は。

ちょっと過ぎてしまったけど、オオツカアキラがブログを復活させてから1年が経ちました。

あれから1年。

1年間で、野球してるあきらさんが考えてること、ユニを脱いだあきらさんの思い描いていること。

あきらさんの全部からしたらほんのちょっとのことかもしれないけど、

いちファンの私はたくさんたくさん知ることができた気がしてとってもうれしかったです♪

 

これからも明さんのペースで、

ちょこっとずつ

あきらさんのこといっぱい教えてください

 

 

go└(^〇^)┘go オオツカアキラ

 


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 8

itsさん、すてき♪
by (2007-08-30 07:47) 

アキノコ

ほー、1年かー。
去年の今頃はもう終戦モードで、選手のブログみてキャーキャーいうぐらいしか楽しみがなかったからねえ。
一年たつの早いなあ・・・・
by アキノコ (2007-08-30 10:48) 

ゆう

1年経つのは本当に早いですねぇ…。
去年と違って、今年は野球がこれから!楽しみですねっ♪♪
by ゆう (2007-08-30 11:55) 

みんとにゃ

うんうん、うんうん(つ´Д`゚)゚。゚そうね、そうね♪
ホントにブログでいろいろとわかって、ますますファンになって・・・嬉しいよぉ♪

ちょこっとずつ、いっぱい♪これからもずっとね(*´ω`*)♪
by みんとにゃ (2007-08-30 22:44) 

祝・一周年!

ユニの謎もとけてスッキリした☆
by (2007-08-31 15:08) 

tanaka23

そうだねー 一年たつね。
サトのブログで 明さんがブログはじめるって知って
もう大騒ぎだったよなぁ・・・。

明さんのおかげで 野球観戦仲間も劇的に増えて マリーンズライフが
より楽しいものになりました♪

感謝感謝です(^^)
by tanaka23 (2007-09-01 00:55) 

its

>ohtsuka23さん
そういうわけだから!!どうぞよろしく


>ハルはフクさん も、すてき♪


>tommyさん、TAKEさん
niceどうもです☆これからもよろしくお願いいたします☆


>アキノコさん
そうでしたねー。あまりにふがいない戦いが続くもんだから選手のちゃらんぽらんなブログ見てちょっと怒ってる人とかいたよね。アハハ
by its (2007-09-01 23:20) 

its

>ゆうさん
早いですねぇ~・・・
去年の今頃はマリンは行くととにかくイライラするんで浦和に癒されてましたw


>みんとにゃん
1年前からしたらウソみたいな幸せ♡ いろんな意味で!
これからもずっと続いてほしいね(*´ω`*)


>かもっぺさん
えへ!引っ張るほどでもないけどちょっとおもしろかったんで^^


>tanaka23さん
それまで気が向いたらチェック、くらいだったのが、あの日から毎日チェックに変わりましたよ里崎ブログ(笑)


>blues.さん
niceどうもです~☆
by its (2007-09-01 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。