SSブログ

Photo Report 6/8 [マリーンズ一軍]

「トラバ専用」の名がすたる~ 更新サボってすみません。

マリンの観戦記は ゆうさん というすんばらしいカメラワーク+文才をお持ちの師匠がいらっさるので、私はビジター観戦記!

を、日付ごまかしてコソーリ|ω・`) うpしてみますね。

 

6/8(金) 家から30分で球場に着くってとっても幸せ。横浜スタジアムで行われたセパ交流戦 横浜ベイスターズVS千葉ロッテマリーンズを観戦してきました。

過去に「横浜ベイスターズ友の会」にも所属し通い慣れた球場、今年もちょくちょくベイスターズの応援に来ています。ちょっとレフトスタンドは気が引けるなぁ~ でもマリーンズファンの友だちはみんなレフトで観戦。どうしよう、席どうしよう。

しかし中華街で買出し中にその友だちグループのひとりとばったり遭遇。これも何かの縁・・・と、あっさりマリーンズ側外野自由席の仲間に入れてもらうことに決めたのでした(;´∀`)

 

外野ではビジター投手陣が練習中。大好きなカワサッキーの笑顔が炸裂!

 

去年の9月に活躍を確信するピッチングを見てからというもの、私の想像以上の成長を続ける頼れる左腕です(・v・)

 

右の荻野・左の川崎はもはやチームに不可欠。試合数も使われ方も成績も、まさに鏡に映したようなふたりは練習中いつも仲良し!

どちらが先に初勝利をあげるか、ちょっと楽しみなのは私だけかしら。

 

この日いちばん声をかけたかったのが実は小野晋吾投手なんです。

が・・・思いつめたような表情でシュートの握りを確認したり黙々とダッシュする姿を見たら練習中に声をかけるなんてできませんでした。個人的なお礼や、名古屋まで応援に行くことを伝えたかったんだけどな。

 

座っていてもナイスバデー!?

 

 なんてかわいらしいおくち

 

いちいち表情がツボですー。横浜高時代に数々の大舞台を踏んだ地。プロ初登板初勝利をあげた思い出の地。あしたの先発が楽しみだね。

 

 ヤワラカワサッキー(*´Д`)

 

うひひ

 

やけにきれいに道具が並んでいたのがおかしかったので撮ってみました。

 

このブログには初めて載せたかな?タケ写真。実は大塚選手の写真よりも大量にあったりする

 

本日の主役、目下球団新記録、9打数連続安打中のサブロー選手。

記録更新は果たして・・・!?

 

 

 本人曰く“クソボール”に手を出し三振( *´艸`)

あまりにもかっこわるいので小さくしてみました・・・w

なんてサブロー選手らしいんでしょ☆

第一打席であっさり記録が途切れたあとのレフトスタンドからのあたたかい拍手と、あとからスポーツニュースでみたベンチでのみんなの笑顔(冷やかし?)がほほえましかったです。

 

でもでもネタだけで終わらないのが今年のサブロー。

変な緊張から解き放たれたあとは「つなぎの四番」の本領を発揮、第二打席にタイムリーを放ちいつものピースサイン!

記録を伸ばすよりもずっとずっと大きな仕事をやってくれました^^

 

で、本日の本当の主役はこの方・・・

待ちに待った完投勝利゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

9回裏の1失点はご愛嬌?

まだファンの方に認めてもらってないのはわかっているんで・・・という控えめで疲れたようなwインタビューが印象的。笑いが起きるレフトスタンドに、マリーンズのあたたかさを改めて感じてくれたことでしょう。次回登板もファイティン(,,゚Д゚) !!

 

 おれたっちの~ ほっこり~

ちばまりんず~

どんなときも~ おれたちーが~ ついてる ぜー♪

 

 

強要・・・( ゚д゚)

 

つぅ~っぱしれ~ 勝利のために~

さあいこーぜ ちばまりんず らーららーらーらーらー

 

よくできました。

 

さらに

勝ったのにどういうわけかレフトから唯一投げ込まれてしまったペットボトル(もちろん大ブーイングの標的)を拾い(大歓声)

 飲み(悲鳴)

 

 嘔吐・・・

 

 

本日の本当の本当の主役!?(;´∀`)

でしたっ・・・。


nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 13

tanaka23

強要・・・~゚( ゚^_^゚)゚ノ。 クククッ お兄さんの表情、ツボです。
なるなるの表情がいちいちツボだというのにも同意。
カワサッキーの笑顔炸裂、素敵(ぽわぁぁぁん)
あまりにもサブちゃんらしいピースの瞬間。
俊ちゃん、竹ちゃん・・・・・ありがと(〃・_・〃)
まーくん 人間できてるね ( ゚Д゚)ハッ  カモメができてる、のか?
(○○っ○さんに叱られちゃうね) 
臨機応変、状況判断。 すばらしい~
で、個人的なお礼って!? (((( ;゚Д゚)))

ゆうちゃんもそうだけどitsさんもすごいよ。 同じだよ。 尊敬してます。

直ちゃんのインタビューの言葉は 本当に印象的でした。
by tanaka23 (2007-06-15 09:26) 

何をおっ猿、バル子さん!
マリンズ&野球を愛する気持ちは
誰にも負けないほどの凄まじさを感じますよ♪
アキィーラ愛もね♪
虎戦で 傷だらけの王子、帰ってくるかな???
by (2007-06-15 17:02) 

its

>tanaka23さん
こっそり日付ごまかしてうpしてるんだからへんなとこつっこまないw
カワサッキーは去年の今頃からすると、まずあんな明るい髪色が似合うとは思っていなかったし、ピッチング内容とかチーム内での評価とか。。。劇変としか言いようがありません! カッコイイヨー

あ、昨日も話しましたけど私のブログでは無理してマスコット持ち上げなくても大丈夫ですよw


>ハルフクさま
目ざといな~ niceもありがとうございます!!
トラ戦はむりでしょうな(バッサリ
傷だらけの王子・・・w 萌ゆる・・・(*´ω`*)
by its (2007-06-15 22:30) 

こばさん

itsさん、こんばんは!
カワサッキーの笑顔に思わずNICEぽちしてしまいました。
男前っす!! 荻リンも萌えっす♪
あ、話題ずれますが、へーポーの写真部、
写真、ちょーNICEでしたー!!!
by こばさん (2007-06-15 23:28) 

ゆう

カメラワーク→99%カメラの性能で撮ってる
文才→皆無の為にほぼ妄想

なので師匠ではないですよぉぉお(;^ω^)
むしろ弟子にしてください!!

ハマスタいいですね〜!
わたしも仕事休みだったら行きたかったです!
お写真たくさ〜ん!!ありがとうございます!!
どれもnice!ですが俊ちゃんのはツボですw
本当に道具の並べ方がすごいですね〜、偶然…??
そして俊ちゃんの耳にはさんでるのは…、ペンですか??w
by ゆう (2007-06-17 07:46) 

its

>こばさん
こっそり更新の僻地までありがとうございます<(_ _)>
ヘイポーの写真、よかったですか ∩(´∀`)∩ワァイ♪
なかなか単独では笑顔の撮れない選手なので、仲のいい青野君といるところを狙ってみました~☆
ヘイポー、もっとたくさん笑って笑って、のびのび力を発揮してほしいです(´Д⊂ヽ


>ゆうさん
いやいやいや、師匠!です!!もう、あのようなカメラをご購入出来る事自体が・・・ なにやら顧問とも仲良しだしぃ( ´∀`)σ)Д`)

俊ちゃんの耳のは・・・うーん、サングラスが反対向きになってるだけかな??それにしてもきれいに並べたもんだw

マリン以外の球場も楽しいですよ!ビジユニかっこいいし♪
by its (2007-06-17 12:51) 

ねこねこ

おもちろい…クヘヘ
うんビジユニかっこいいね!(もってない)

wwwwww強要wwwwww

ビジはたくさん選手みれるよねっ
by ねこねこ (2007-06-17 22:14) 

みんとにゃ

以前にいっつんつんのブログでカワサッキーを認識してから(あれ?また失礼な書き方してる?)試合でもよく見るようになって!!いっつんつんの千里眼?!なんて思ったりwww
なるちゃんの頭カキカキぃ~(*^m^*)ツボ☆
しゅんしゅんの道具選び写真(違っ)もいいなぁ~www

このブログで竹ちゃんの写真は初めて~?!噛まれ隊の隊長なのに?^w^
by みんとにゃ (2007-06-18 12:50) 

its

>ねこねこさん
ビジユニ・・・えんじ色のほうを先に買う?(・∀・)
マー様はかなりのもんですね~ いまさらですが


>みんとにゃさん
大丈夫!カワサッキーなんてそんなもんですよ(あれ?失礼??)
ほんっとに来る来ると書いておきながらもここまで活躍するとはね~♪
川崎雄介という男を甘くみていました!

やっぱり撮影は愛の差が出ますね!
なるなるは最近かわいいなぁ~って思いながら撮ってるから急にいい写真が増えてきたよ★

噛まれ隊~かまれたいぃ~(´∀`*)
でもたぶん初めてだと思うよ!ここではねっ
by its (2007-06-20 01:36) 

chii

マーくん!!www
中身はどんな・・・なんて言ってるのかもっぺに見られたら怒られそうだな(^ω^;)

俊ちゃんの道具並んでるやつかわいすぎますた(*´ω`*)
by chii (2007-06-23 02:33) 

its

>chiiさん
(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!
(´∀`||)三 ピシャ!

以前東京ドームアトラクションズでバイトしていたときにジャビットの中身に「控え室どこですか」って聞かれたことありますけどね・・・
片手に首の入った袋持ってんだもんなぁ・・・_| ̄|○ il||li
by its (2007-06-23 15:57) 

アキノコ

俊ちゃんの道具並べさいこー!!!!!!
by アキノコ (2007-06-27 18:59) 

its

>アキノコさん
たくさんniceとコメントありがとー!!!
誰が並べたんだか、本当に。
いちばん上のグラブ、Oginoって書いてあるしw
by its (2007-06-28 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。