SSブログ

してない~!! [ソネット時代のトラバ]

↑インフル予防接種。

あまりカゼひかないから油断してま~す(ばかだから

 

今日は競馬場イベントおっつでした

イベント行って、ピンチだったアキラッツィ~を救って

みごとオークションを成功させてくれた方々もおっつでした

わしも、おんまさんといるときのアキィ~~ラはいつもとっても生き生きしていて楽しそうだからいつか行ってみたいと思っているんだけど、去年も今年も休日だろうが平日だろうが競馬場イベントの日は仕事が・・・εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

 

しかしこれには笑っちゃいますた

競馬場だから馬券を買いにくるのが目的だから、こんなチャリティーでお金を出してくれる人いるのかい!?

確かに・・・。

直前のレースでがっぽり勝ったゴキゲンな人だけを狙わないとキビシイような(;´∀`)

 

船橋競馬場のイベントは、なんだか穴場的な魅力があって、それを狙っているのかと思いきや、客集めたいんですね。

じゃあ。。。

もちょっとがんばんないとね。 ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

 

おんまさん見に来た人が、「なんかおもろい選手がおるな」と思ってマリンに行き始めたり、

アキラッツィラブのおにゃのこが「競走馬ってカコ(・∀・)イイ!!」と思えるような、

一石二鳥にも三鳥にもなるイベントができるようにしていきたいですね^^


 

体重落としすぎだなんて・・・

日々ダイエットを気にしているおいらにはうらやましぃような話ですが、このオフでしっかり自分の中でバランスの取れる体を見つけていってくださいね。

そしてパワーをつけてマリンで逆方向にホムランだ!

 

ライトで体操しながら待ってるぞぅ~

  go└(^〇^)┘go

 

そうそう、肩を休めすぎたってのもびっくり

失礼な話、そんな言葉が大塚選手の口から聞けるとわ。

それだけ来季には期待しちゃってよいのかな

よし、最後にもういっちょ、

go└(^〇^)┘go オオツカアキラ!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

すけやん

GOGOの絵文字かっけぇ~!!

インフルエンザは罹ったらそごいよぉーん
それは3年前のお話・・・
40度の高熱にうなされ夜中に私は
「世の中が薄暗くて黄色っぽくなったー!」大慌て
しばし考え・・・
「あっ豆電球にしてたんだっ・・・」
熱のせいだけじゃないって(汗)

医者に行ったら「残念ですねーもうタミフル使っても無駄です、利きません」だって・・・そりゃ3日経って行ったら自然治癒しかないよな

家族にはうつさなかったのは幸い・・・
(風邪よりはうつりにくいらしいが)
by すけやん (2006-11-18 11:24) 

its

えもじっつか・・・カオモジ?ご本人も使ってますよ。
どっかに本当に体操してるgifアニメもあったな。

最後にインフルエンザかかったのいつだろー。
まったく覚えておりません><
今年これだけ寒い中や雨の中観戦したり出待ちしたり、いろいろやったのにただの一度も大きく体調を崩すことはありませんでした。。。
by its (2006-11-18 19:32) 

すけやん

あっ カオモジね・・・失礼・・・

あらーitsさんが作ったのかとてっきり・・・
これまた失礼しました!
by すけやん (2006-11-18 21:30) 

its

>すけやん
いやいやいやべつに・・・
やっぱあれだな。
自分の行ってないイベントについて書くのは癪だわ。行った人にはかなわねえもん。すんげーキレのないブログになっちまったい。ヽ(`Д´)ノ

>tommyさん
・・・にもかかわらずnice!ありがとうございます。

ああ~次に明氏に会えるのはクリスマスかぁ・・・遠い。
by its (2006-11-19 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。