SSブログ

Photo Report 6/9 PM [マリーンズ一軍]

午前中はこんなことしてました→ Photo Report 6/9 AM

 

観戦と仕事で忙しくてすごく遅くなってしまったけれど、せっかく写真を切り抜いたからうpします。職場から。(忙しいんじゃなかったのか・・・)

ホントに写真だけ。

6/9、14:00~ 横浜スタジアムで行われた セパ交流戦 横浜ベイスターズ対千葉ロッテマリーンズ 第3回戦の模様です。

 

横浜スタジアムには試合開始1時間前くらいに着きました。余裕~-y( ´Д`)。oO○

 

FA席からS席側まで移動してバッティング練習を撮影。

 

タケとたなかまがボビーも見守る中短い間隔で交互に打っていました。

 

「PLの2年生に2人いる田中のうち打たない方かっこいい方」 田中雅彦の第一印象。

 

この2ショットを見て「近大チームメートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」などと興奮して写真を撮っていたのは私くらいじゃなかろうかw

 

そんなわけでたなかま。

 

ものすごくかっこいいのにあまりいい写真が撮れません・・・愛がたりない!?

 

いつになっても素敵なタクローさん

 

FA席からの眺めはこんな感じ。

 

ブチョーン

 

先発は6連勝中、負けなしの成瀬たん

 

生まれたときから何もかも左利き、生粋のサウスポーらしいです。

 

ハマのモンチッチの一発に泣いた・・・やっぱパワーあるんだよな。

泣いたとか言いつつハマのモンチッチ人形は最初の発売時(3年前?)に購入済みですがね

 

ラインが完璧。美しい~

 

席、移動しました。FA席は混んでて狭かったのでガラガラのS席へ。 不正?なにが??

 

胸を張って思いっきり!いいフォームだぁ

 

なんだこのいきものはー!!!かわいすぎ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 

ちょっと浮いてるベニーたん・・・萌え・・・

 

成瀬残塁でチェンジだったのでたなかまが帽子とグラブとタオルを持っていってあげていました。

 

粘投が光るも援護点がないという状況で何を話してたんだろー。意外と全然関係ない話だったりして!?やわらかい笑顔が印象的!

 

だってベンチに戻るときもこの笑顔!いいシーンだ・・・いいチームだ・・・(*´ω`*)

 

ブチョンブチョーーーーン

 

迫力満点!ハマの番長三浦大輔只今参上!夜露死苦★

 

体ちぎれそう!?オギノッティ~の変則フォーム

 

5億円の男。

 

190センチを超す長身から繰り出す速球にマリーンズ打線も苦戦。

 

カワサッキー。ふつうだ・・・

 

さぁ、来い!サードブルーノ

 

セットアッパーに戻ってしまった川村投手。17勝した年はよく応援に行ってたから、今年の先発転向はちょっと期待もあったんだけどな。でもこの配置で安定するならそれに越したことはない。昔みたいにバカスカ被弾するイメージはそんなにないし。

 

キャッチボール相手に積極的に話しかけるベニたん。タケちゃんの歯~w

 

0-2でコミさん・・・逆転で4勝目の青写真を描いたマリーンズファンは少なくないはず。

 

全開とはほど遠いクルーン。一昨年運良くこの球場で160キロ連発を見たことがある私としては少々物足りなかったかな。それでも抑えるけどね~

 

そのまま2-0で横浜が勝ってゲームセット。うん。いい試合だった☆三浦の気迫がすばらしい!

あ、一応ビジユニ着て三塁側で応援してましたからね。念のため。


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 12

るい

おぎちゃんがハマスタで投げてる姿を見て、神大時代のことを思い出した…懐かしいっ☆
ナルちゃんと雅彦君の仲良さにも心和みました(´▽`)♪
by るい (2007-06-23 23:58) 

写真だけ、とか言ってステキなコメント、イッパイじゃないっすか!
itsさんの愛情たっぷりでスバラシッス♪itsさんのコメに感動した♪
やっぱ、天皇カッコいいわ~♪ 
一流と言われるスポーツ選手は立ち姿さえも美しい!
天皇も仲間入りできるかな・・・存在が地味だけど。
根性と努力でここまで頑張ってきたドラフト7位指名の天皇・・・
そーゆー人もいるのに・・・5億円の男もいるのだね。
一球いくら???と考えてしまう・・・精進して期待に添いたまえ。
何だか話が変な方向に・・・
頑張れ!マリンズ~~~~~♪ ←修正
by (2007-06-24 11:28) 

ゆう

itsさん、こんばんは♪
ハマスタ、いいですね〜♪
ぴょんぴょんしているベニーちゃんかわいいですねぇ(*´ω`*)ノ

ハマのばんちょーw
なすのーw
くるーんw
ピッチャーたくさんでおなかいっぱいですw
でも明日のマリーンズ戦はお手柔らかにお願いします…。
by ゆう (2007-06-24 22:52) 

みんとにゃ

べにたん、可愛いぃ~( * ´ Д`*)~゚*ニョエェ~♪とんでるぅ~♪

うぅ~ん♪やっぱり愛なのね~愛なのねぇ~~~(人´ω`)こんなに素敵に写真が撮れるのはぁぁぁああ~~(宏之さんだけ足りないのぉ~?www)
成ちゃんとまっちの笑顔☆ホント、いいチームねぇ(人⌒―⌒*)☆.。.:*・°

時折入っている「 ブチョーーーン 」がぁぁぁああ~゚( ゚ ̄∇ ゚̄)゚ノ。ワラタ☆
by みんとにゃ (2007-06-25 00:12) 

its

>るいさん
そうか~!なるちゃんだけでなく、彼もアマ時代にこのマウンドで大舞台を踏んだわけですね☆ 感慨深いものがありますなぁ。

るいさんの荻ちゃんほどの思い入れはないですが、成瀬やたなかまみたいにアマ時代から知っている選手が一軍の試合に出てくるのってすごくうれしいです♪


>ハルはフクさん
お世辞抜きにして福浦さんの立ち姿は球界ナンバー1だと思います(人´∀`).☆.。.:*・゚
この写真も私のヘッポコな腕前ながら、ピンと伸びた背筋、細い腰、シャープなアゴのラインにじっと前を見据えているであろう視線・・・完璧です。

5億円は今年はそこそこやってくれてますが、まだまだですよ・・・ドラ1なんだし。先発でフル回転してもらわなきゃ困るくらいです。くまきりあさ美とナニしようが勝手ですが、とにかくベイスターズを信じて応援しているファンのためだけに死ぬほど働いてほしいです。


>ゆうさん
打席は網にかかるけどマウンドは私のカメラでも超撮りやすい席だったのでつい~♪
ピッチャーって見てるとホントおもしろいですよね。十人十色、全然ちがう!

マリーンズには2勝くれてやってるから、今日は工藤で勝ちに行きます。今日は一瞬ハムに逆転されちゃうけど、明日またベイスターズがハムを破って1日天下にするから許してくだちい。


>みんとにゃん
べにたんやばいよねー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ かわいい・・・ほんとうに・・・はぐしたい。。。
宏之さん好きだけどー。写真がいつも ひどい のよ~
目が開いてなかったり、睨んでたり(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

ブチョーンはしかめっ面でもいい写真☆ムフッ(やっぱり愛かな!?)
by its (2007-06-25 20:00) 

tanaka23

たなかまへの愛を感じるわ。 で、ヒロユ・・・
ベニーの写真はね、これ ください!って感じです。
なーんか、それまでの 試合の緊迫感伝わる写真から 雰囲気が一転?
ぃゃ 真剣な試合中だってことに変わりはないけど、
この癒しの雰囲気はなんざんしょ? niceです。
by tanaka23 (2007-06-26 08:38) 

まいまい

こんにちは~^^
お写真いっぱい素晴らしい~~☆
そして何より、マリンへ浦和へ横浜へと、itsさんの根性が素晴らしい~♪
球団にとって、こんなにありがたいファンはおりませぬ(TT)
これからも「マリーンズ愛」全開でヨロシクです!!
by まいまい (2007-06-26 10:15) 

ゆかりん☆

こんばんは~♪

たくさんの写真のUPありがとうございます!

ナルナル君と雅彦くんの笑顔いいですね(^^)
ベニーちゃん、カワイイ!!

天皇の立ち姿は本当、美しいですーーー。
捻挫の状態が心配(>_<)

5億円の男・・・TVで姿を見る度に
「那○野、貰いすぎ!」と思わず呟いてしまいやす(笑)
by ゆかりん☆ (2007-06-26 22:37) 

アキノコ

お久しぶりです(そーでもない?w)

もうやばいっす。ピョンピョン紅タンかわいすぎ!! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
反則だよー。声出して笑っちゃったよ!!!

写真すんごくきれーーーーーーーーだね。
クルーンとかも迫力満点だし!!
一眼レフなみ。
by アキノコ (2007-06-27 18:51) 

ねこねこ

愛 愛 アーイアイ
おさーるさーんだねー♪
すんばらしい写真の数々。。。

脱帽ーあっ脱毛しなきゃっ♪
by ねこねこ (2007-06-27 22:19) 

its

>tanaka23さん
そうそうそうなんです。あと1本が出ずもどかしい展開のまま来て、ようやく反撃の狼煙が上がるか!?という緊迫した場面なのです。
ああそれなのにこの癒し120%のスーパーキュートフォルム・・・

で、ヒロユ・・・


>まいまいさん
さすがにこの3日間はかなり自分でもすげーなって感じでしたわ・・・横浜浦和横浜名古屋、でしたから^^;
確かに最近はお金も落としてるかな!?
球団へはどんどんアピールして色々もらえるものはもらわないとですねっ


>ゆかりん☆さん
彼の5億円、斎藤隆の3年7億、佐々木の年俸6億5千万、鈴木尚や石井琢の大型契約・・・ この球団は本当にへたくそというかなんというか。ファンをなめてるんです。だからファンが離れるんです。
これだけのお金があればウッズは中日へ渡さなくて済んだし、牛島監督が強く望んだ外国人打者の獲得だってできたはずだったんです・・・(TДT)

福浦さん捻挫だったんですか。。。
彼が無理して出なきゃならないような状況じゃいけませんね。
みんな戻ってこいー!!
by its (2007-06-28 00:47) 

its

>アキノコさん
お久しぶりです! つっても向こうがあるからねぇ^^;
でもアキノコさんのブログはかなりお久しぶりでしたね!お仕事お疲れ様です。

ベニーはもう助っ人外国人の枠どころか野球選手の枠を超越しているね!マスコット?なんだろう。奇跡だよ。この世の奇跡!ギガントカワユッス( ^ω^)


>ねこねこ
フクーラしく脱毛しなきゃね!!!
by its (2007-06-28 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。