SSブログ

8000円元取るぞ!大忘年会そのに [オフイベント]

うーんどれにしようかな~

 

なんてやってると、壇上のトーク&抽選に選手取られて写真とサインはおあずけ・・・要領よく動き回らないとまともに食事もできん。この辺は変わってないし変えようがないですね。サンルートは戦場です(#゚Д゚)ゴルァ!!

 

南ちゃんがドMで明氏がドSなので相性抜群なんだそうです。何の?

 舌ー!(;゚∀゚)=3

モロさんとは挨拶くらいしかしない!? 色々(野球以外もw)教わらなきゃ損だぞー

イケメンなのにお笑い担当

モロさんとは日立製作所の先輩後輩で、背番号0も受け継ぐ形になりました。「いい番号をもらって・・・」と普通にモロさんを持ち上げるおぎぴー。

 腰が素敵ですwww

他の選手が3人ずつ3回に分けて出てくる中、球団の方とともにずっと司会のような仕事をされていました。コーチになってもなおみんなを盛り上げてくださってありがとうございますー(´Д⊂ヽ

 

さて。 去年は指をくわえて歌う友人を見ているしかなかったこのコーナー「選手とデュエット」。

経験を生かし傾向と対策を分析してわたくしが考え出した人選・選曲は
「南竜介とタッチを歌う」( ・∀・)

・・・って力いっぱいベタベタなんですが、見事に狙い通りナンチャン1本釣り成功

最初は猫をかぶるもありがたいギャラリー(酔っ払い友)の「くっつけー」の野次で

10秒後w

私が熱唱しすぎて南選手の声が聞こえなかったという苦情もいただきましたけど、いいんです私には聴こえたから。ウザ━━━(´∀`;)━━━!!!

 

で、1節歌い終えたらごく自然な、ごく自然な流れで

ハグ

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

 

お次は明氏。これもびっくりですよ。私、舞台上でカラオケの画面を見て次の曲が「愛は勝つ」だってわかっていたんですけど、これは、これは、紛れもなく友人の書いた・・・ 

 手!手!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

しかし照れたのか奥さんが怖いのか野次軍団(私?)に嫌気が差したのか友人(前科持ち)に恐怖を感じたのか

マイクを持ち替えてしまいました(´・ω・`)

熱唱中。結構ちゃんと歌ってくれました。選曲がよかったよ( ´∀`)b

この後切るところがない?(あったとは思うけど)「愛は勝つ」を南選手も交えて熱唱、友人も最後には前科二犯目をしっかりやってのけました。おめでとー。

で、こーべちんはなぜか一人で「夏の日の1993」を・・・十八番てやつですか。乱入したかったなー(やめなさいって)

 

この後は抽選会です。自分は歌ってしまったのでもう当選権はないんですが、ちゃっかり最前列で選手を観察したり、モロさんと缶ビールで乾杯したり

なにやら楽しそうなこーべちんとキコタン(*´ω`*)

 かもめにちょっかい

 

 バッティング練習

って、動物虐待ですおー

渡辺さんがいないから!?明さんとかなり仲良さげでした(*⌒∇⌒*)

選手が楽しそうだとファンもうれしいよね♪

ビール瓶を持って迫る5歳児

ビール瓶で殴る5歳児

2時間あっという間、大忘年会もそろそろエンディングに近づいてまいりました。挨拶で喋っていた内容とか全く覚えていなくて恐縮です

とりあえず知人友人たちは結構な確率で賞品をゲットしていきました。それから私の(ぉぃ)南選手は締めの挨拶をさせられていましたが、なんだかすっとぼけていました。

 去年の金ちゃんポジション

サワヤカイケメンっぷりで人気急上昇の予感、今年は江口君

 

 

でもやっぱりあきらさんで締め

ファッションに引いちゃって近づけなかったけどw年忘れにふさわしく思う存分暴れまわることができました。選手の皆様お疲れ様&ありがとうございました。
来年もよろしくおねげーしますだ(●´U`●)ノ

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ


nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 13

アキノコ

>私が熱唱しすぎて南選手の声が聞こえなかった

プゲラ。私は自分の野次に熱中しすぎて歌などまったく聴いてなかったおww
でもナンチャンもイッツンも楽しそうでうらやましかったわ~

しかしタッチ→愛は勝つのワンツーフィニッシュには笑ったねー。
2323隊どんだけでしゃばってるのさ!!www
さすがの明氏もちょっと引き気味??

ちなみにワタクシがプレゼントゲットしてるお写真ありますか。
私自分でカメラを持っていて撮ってねえ!!

ちょいとミクシも覗かせていただきます
by アキノコ (2007-12-18 10:15) 

るい

ハグキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
これが噂の…w
次回はぜひ一緒の部で参加したいですねえ♪

おぎぴーはコメントが普通すぎて、ちょっとつまらなかった(←ヲイ)
もっとこの機会だから毒吐いちゃえばいいのに(笑)
by るい (2007-12-18 19:07) 

みんとにゃ

やっぱり・・・脱いでおくべきだったよ~~~いっつん!!!
そうしたら生肩に生手・・・             ヾ(・ω・o) ォィ!
南くんもすっごく楽しそうだよぉ~ん♪ w
みんなの笑顔が良いねぇ~(*´ω`*)♪♪♪
モロさんの こ・し♪♪♪ ( * ゚ ∀゚)~゚*゚*セクスィ~

へぇ~カラオケ、曲も自分で決めて出す?の???で、選手が選ぶのかな?
選曲も運をゲットする一部って事かな~^^

>南ちゃんがドMで明氏がドSなので相性抜群
きゃぁ~~~なんのなんの?w   でも・・・...φ(.. )メモメモ    www
by みんとにゃ (2007-12-19 00:02) 

TAKE

ごちそうさまでーす♪

明さんの手の動き・・・全然気づいてなかった~(='m')
最前列で見てたっていうのにっ!
ってか私、神戸くんが歌ってるとこ、記憶から抜け落ちてます・・・?(゜_。)?(。_゜)?

私も早くへっぽこレポかかなきゃ~
by TAKE (2007-12-19 15:41) 

すけやん

面白~い!

大きな口開けてるのがわかるw熱唱のほどが伝わるぜww

江口くんに萌え~ でもミッシーがかわいい(はぁと)
2部の締めの挨拶はミッシーだった(はぁと)
服装?髪型?はイマイチだった・・・(はぁ)

2部の明さんのデュエットは凄かったぁ!!思わず「キャー!」と叫んだ←何が?
by すけやん (2007-12-19 23:14) 

its

>アキノコさん
やっと解凍したーwww超うけるー!!熱唱しすぎだ俺。アホ面しかねぇw

で、あんなに撮ってもらったのにアキノコ様の写真ありませんorz
すけやんのブレブレ事後写真でがまんだ。

ワンツーフィニッシュ(笑) もーなんだかすみません!って感じだな。ワンツーフィニッシュの2人でカラオケ行くと知らないうちに80年代メドレーみたいな選曲になってるからね~それが功を奏したね~。


>るいさん
ハゲキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
に見えますた

おぎぴー、甚だしく無毒だったよ。やっぱりるいさんにしか毒吐かないんじゃない!?まだ選手の前でも猫かぶってるのかなー。
by its (2007-12-19 23:22) 

its

>みんとにゃん
生肩ぁ~w((´ω`))w サメハダ~Σ(`L_` )
南選手も楽しそう・・・ということにしときます。まー、学ラン写真とレーザービーム談話が効きましたかな!!
いや~でもホントにね、南竜介の肩は試合結果を左右できる力があるのですよ。あれを横浜スタジアムのオーナーズシートで見られた私は本当に幸せでした。

うーん、たぶん歌う選手は決まってて、かろうじて歌える曲を選ぶのかなと思います。ただ、南選手と歌いたいBOXに入れたのはそもそも

私一人

だったようですよ。オホホホ

でもそれも計算のうち・・・だって私、運はないもの。
あとね、本名書かなきゃいけないから、明さんはもう無理かなと思った。


>TAKEさん
私も写真見直して気づきました。なにこの所在なげな左手www
というか、野次将軍ならこの時点でしっかり友人のサポートをしてあげなきゃだめですね。

こーべちんは、お上手でしたよ~☆マジで乱入したかったー。90年代前半ばんざーい


>すけやん
ホントにバカみたいに熱唱。うるせーっつの。

今度会ったら○○みさん〆る・・・
あ、ウソウソ
by its (2007-12-19 23:36) 

tanaka23

ドMの南くんの笑顔~(*´▽`*)
その彼と熱唱♪ コノコノ~♪ 
大きく口を開けて南くんの声をかき消している姿、素敵です( ̄m ̄)

前科二犯キタ――(゚∀゚)――!!
ワンツーフィニッシュ すごすぎ。 見たかったな。

ミッシーは 夜の部の〆をさせられたwけど、 なんだか慌てており・・・
緊張してたのか、天然なのか・・・ 面白かったお。

江口くんは、確かに去年の金沢くんでした(*^0^*)
カワユイ(*´Д`)ハァハァ

私もみくし のぞかせてもらいます!
by tanaka23 (2007-12-20 00:12) 

ゆう

これがウワサのデュエット現場w
南ちゃん、めちゃ笑顔ですね〜♪
そしてitsさんの熱唱!
やっぱり聞きたかったです…( ̄∀ ̄*)

私の(ぉぃ)キコーくんも5歳児にビール瓶で殴られて楽しそうにしてますね〜w
江口くんはたしかに素敵でした!カコ(*゚∀゚)ィィ!!
来年からは気にして見てみます♪
by ゆう (2007-12-20 10:14) 

アキノコ

あ、ちなみにセクハラ疑惑のアキラ氏の手は、
南君を呼び寄せているところのような記憶がありますが、違うかな?
「くっつけー!」といってもまったくくっついてくれないので
もう野次を飛ばすのも途中で諦めますた。

つーか写真とってくれよwwww コラッ!
でもTAKEさんが一枚送ってくれましたー。ヤサスィー♪
あとは凛ちゃんに期待
by アキノコ (2007-12-20 12:53) 

its

>ハルはフクさん、tommyさん
niceありがとございます!!


>tanaka23さん
なにがどMなんでしょうね~♪気になりますね~( *´艸)( 艸`*)

みっしーは浦和では盛り上げ役ですよん♪大阪のノリがグランドを活気付けています!ただ投手なのでその姿を見るためには自主トレや試合開始数時間前の練習から通わないとなかなか。。。

でもああいう場所だと勝手が違うのかな!?
まあ、普通に普通のことを喋るよりはテンパってるほうが見ているほうは面白いですがね☆


>ゆうさん
ヾ(・∀・)オイオイ いや~別室もあこがれますなぁ・・・でも基本的に運はないから無理だろうな~。いろいろ「当選」はしてますけど厳密な抽選で当たったことはほとんどないんですよね・・・応募過程が左右しているものばかり。

江口君、実は試合で投げてるところにはあまり当たらなかったんだよねー。しばらく投げていない時期もあったし・・・
まず下で中継ぎで結果を残さんと。ですね!
by its (2007-12-20 13:40) 

its

>アキノコさん
違います。
そんなことでセクハラ未遂疑惑を晴らすなんて卑怯なまねはさせません。
この写真は15:15:26~27に撮影されたもので、まだ歌が始まる前なのです。
15:16に歌い始め、数枚写真を撮ったあと3分動画を撮り、その間に南君も入ってきています。
で、次の写真は15:22のこーべちんです。

よってこれは完全にセクハラです。
by its (2007-12-20 13:44) 

its

>xml_xslさん、かもっぺさん
niceありがとうございますっ
by its (2007-12-24 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。